名前 | 概要 |
---|---|
SetDefaultDR | 表示に使用する各種DRを設定します |
SetDefaultInputSE | 各種効果音のデフォルトを設定します |
識別名 | 内容 |
---|---|
Window::COPY | 色と透過度を上書き |
Window::COPYC | 色のみを上書き |
Window::ALPHA | 透過描画 |
Window::BLEND | 半透明描画 |
Window::LAYER | レイヤー描画(デフォルト) |
Window::BACK | 背後に描画 |
Window::ALPHABLEND | 透過半透明描画 |
Window::LAYERBLEND | レイヤー半透明描画 |
Window::BACKBLEND | 背後に半透明 |
Window::MIXALPHA | 透過合成 |
Window::MIXBLEND | 半透明合成 |
Window::MIXLAYER | レイヤー合成 |
Window::MIXBACK | 背後に合成 |
Window::MIXALPHABLEND | 透過半透明合成 |
Window::MIXLAYERBLEND | レイヤー半透明合成 |
Window::MIXBACKBLEND | 背後に半透明合成 |
Window::COPYA | アルファのみ上書き |
Window::MULA | アルファのみ乗算 |
Window::REVMULA | アルファのみ逆乗算 |
Window::ADDA | アルファのみ加算 |
Window::SUBA | アルファのみ減算 |
Window::FILLA | アルファ設定 |
Window::BLENDALPHA | アルファのみブレンド |
Window::MULC | 乗算 |
Window::REVMULC | 逆乗算 |
Window::ADDC | 加算 |
Window::SUBC | 減算 |
Window::SCREEN | スクリーン |
Window::OVERLAY | オーバーレイ |
Window::HARDLIGHT | ハードライト |
Window::MULBLENDC | 半透明乗算 |
Window::ADDBLENDC | 半透明加算 |
Window::SUBBLENDC | 半透明減算 |
Window::SCREENBLEND | 半透明スクリーン |
Window::OVERLAYBLEND | 半透明オーバーレイ |
Window::HARDLIGHTBLEND | 半透明ハードライト |
Window::MUL | 乗算合成 |
Window::REVMUL | 逆乗算合成 |
Window::ADD | 加算合成 |
Window::SUB | 減算合成 |
Window::MIXSCREEN | スクリーン合成 |
Window::MIXOVERLAY | オーバーレイ合成 |
Window::MIXHARDLIGHT | ハードライト合成 |
Window::MULBLEND | 半透明乗算合成 |
Window::ADDBLEND | 半透明加算合成 |
Window::SUBBLEND | 半透明減算合成 |
Window::MIXSCREENBLEND | 半透明スクリーン合成 |
Window::MIXOVERLAYBLEND | 半透明オーバーレイ合成 |
Window::MIXHARDLIGHTBLEND | 半透明ハードライト合成 |
名前 | タイミング |
---|---|
cursor | カーソル移動時 |
page | ページ切り替え時 |
enter | 選択可能要素で決定キーを押した時 |
cancel | 選択可能モードでキャンセルキーを押した時 |
fault | 選択不可要素で決定キーを押した時 |
識別名 | 内容 |
---|---|
Window::FOCUS_OK | 所属ウィンドウへのフォーカス制御に干渉しません |
Window::FOCUS_REDIRECT | 所属ウィンドウへのフォーカスはこのウィンドウが奪います |
Window::FOCUS_BLOCK | 所属ウィンドウへのフォーカス制御を拒否します |
識別名 | 内容 |
---|---|
Window::FOCUS_STACK_OK | スタックウィンドウへのフォーカス制御に干渉しません |
Window::FOCUS_STACK_REDIRECT | スタックウィンドウへのフォーカスはこのウィンドウが奪います |
Window::FOCUS_STACK_BLOCK | スタックウィンドウへのフォーカス制御を拒否します |
識別名 | 内容 |
---|---|
Window::FOCUS_SUB_OK | サブウィンドウへのフォーカス制御に干渉しません |
Window::FOCUS_SUB_REDIRECT | サブウィンドウへのフォーカスはこのウィンドウが奪います |
Window::FOCUS_SUB_BLOCK | サブウィンドウへのフォーカス制御を拒否します |
識別名 | 内容 |
---|---|
Window::FOCUS_CHILD_OK | 子ウィンドウへのフォーカス制御に干渉しません |
Window::FOCUS_CHILD_REDIRECT | 子ウィンドウへのフォーカスはこのウィンドウが奪います |
Window::FOCUS_CHILD_BLOCK | 子ウィンドウへのフォーカス制御を拒否します |
識別名 | 内容 |
---|---|
Window::FOCUS_STACK_OK | スタックウィンドウへのフォーカス制御に干渉しません |
Window::FOCUS_STACK_REDIRECT | スタックウィンドウへのフォーカスはこのウィンドウが奪います |
Window::FOCUS_STACK_BLOCK | スタックウィンドウへのフォーカス制御を拒否します |
識別名 | 内容 |
---|---|
Window::FOCUS_SUB_OK | サブウィンドウへのフォーカス制御に干渉しません |
Window::FOCUS_SUB_REDIRECT | サブウィンドウへのフォーカスはこのウィンドウが奪います |
Window::FOCUS_SUB_BLOCK | サブウィンドウへのフォーカス制御を拒否します |
識別名 | 内容 |
---|---|
Window::FOCUS_CHILD_OK | 子ウィンドウへのフォーカス制御に干渉しません |
Window::FOCUS_CHILD_REDIRECT | 子ウィンドウへのフォーカスはこのウィンドウが奪います |
Window::FOCUS_CHILD_BLOCK | 子ウィンドウへのフォーカス制御を拒否します |
識別名 | 内容 |
---|---|
Window::COPY | 色と透過度を上書き |
Window::COPYC | 色のみを上書き |
Window::ALPHA | 透過描画 |
Window::BLEND | 半透明描画 |
Window::LAYER | レイヤー描画 |
Window::BACK | 背後に描画 |
Window::ALPHABLEND | 透過半透明描画 |
Window::LAYERBLEND | レイヤー半透明描画 |
Window::BACKBLEND | 背後に半透明 |
Window::MIXALPHA | 透過合成 |
Window::MIXBLEND | 半透明合成 |
Window::MIXLAYER | レイヤー合成 |
Window::MIXBACK | 背後に合成 |
Window::MIXALPHABLEND | 透過半透明合成 |
Window::MIXLAYERBLEND | レイヤー半透明合成 |
Window::MIXBACKBLEND | 背後に半透明合成 |
Window::COPYA | アルファのみ上書き |
Window::MULA | アルファのみ乗算 |
Window::REVMULA | アルファのみ逆乗算 |
Window::ADDA | アルファのみ加算 |
Window::SUBA | アルファのみ減算 |
Window::FILLA | アルファ設定 |
Window::BLENDALPHA | アルファのみブレンド |
Window::COPYTONE | 色変換して上書き |
Window::TONE | 色変換して色のみに描画 |
Window::ALPHATONE | 色変換して透過描画 |
Window::LAYERTONE | 色変換してレイヤー描画 |
Window::BACKTONE | 色変換して背後に描画 |
Window::MIXTONE | 色変換して合成 |
Window::MIXALPHATONE | 色変換して透過合成 |
Window::MIXLAYERTONE | 色変換してレイヤー合成 |
Window::MIXBACKTONE | 色変換して背後に合成 |
Window::MULC | 乗算 |
Window::REVMULC | 逆乗算 |
Window::ADDC | 加算 |
Window::SUBC | 減算 |
Window::SCREEN | スクリーン |
Window::OVERLAY | オーバーレイ |
Window::HARDLIGHT | ハードライト |
Window::MULBLENDC | 半透明乗算 |
Window::ADDBLENDC | 半透明加算 |
Window::SUBBLENDC | 半透明減算 |
Window::SCREENBLEND | 半透明スクリーン |
Window::OVERLAYBLEND | 半透明オーバーレイ |
Window::HARDLIGHTBLEND | 半透明ハードライト |
Window::MUL | 乗算合成 |
Window::REVMUL | 逆乗算合成 |
Window::ADD | 加算合成 |
Window::SUB | 減算合成 |
Window::MIXSCREEN | スクリーン合成 |
Window::MIXOVERLAY | オーバーレイ合成 |
Window::MIXHARDLIGHT | ハードライト合成 |
Window::MULBLEND | 半透明乗算合成 |
Window::ADDBLEND | 半透明加算合成 |
Window::SUBBLEND | 半透明減算合成 |
Window::MIXSCREENBLEND | 半透明スクリーン合成 |
Window::MIXOVERLAYBLEND | 半透明オーバーレイ合成 |
Window::MIXHARDLIGHTBLEND | 半透明ハードライト合成 |
識別名 | 内容 |
---|---|
Window::COPY | 色と透過度を上書き |
Window::COPYC | 色のみを上書き |
Window::ALPHA | 透過描画 |
Window::BLEND | 半透明描画 |
Window::LAYER | レイヤー描画 |
Window::BACK | 背後に描画 |
Window::ALPHABLEND | 透過半透明描画 |
Window::LAYERBLEND | レイヤー半透明描画 |
Window::BACKBLEND | 背後に半透明 |
Window::MIXALPHA | 透過合成 |
Window::MIXBLEND | 半透明合成 |
Window::MIXLAYER | レイヤー合成 |
Window::MIXBACK | 背後に合成 |
Window::MIXALPHABLEND | 透過半透明合成 |
Window::MIXLAYERBLEND | レイヤー半透明合成 |
Window::MIXBACKBLEND | 背後に半透明合成 |
Window::COPYA | アルファのみ上書き |
Window::MULA | アルファのみ乗算 |
Window::REVMULA | アルファのみ逆乗算 |
Window::ADDA | アルファのみ加算 |
Window::SUBA | アルファのみ減算 |
Window::FILLA | アルファ設定 |
Window::BLENDALPHA | アルファのみブレンド |
Window::COPYTONE | 色変換して上書き |
Window::TONE | 色変換して色のみに描画 |
Window::ALPHATONE | 色変換して透過描画 |
Window::LAYERTONE | 色変換してレイヤー描画 |
Window::BACKTONE | 色変換して背後に描画 |
Window::MIXTONE | 色変換して合成 |
Window::MIXALPHATONE | 色変換して透過合成 |
Window::MIXLAYERTONE | 色変換してレイヤー合成 |
Window::MIXBACKTONE | 色変換して背後に合成 |
Window::MULC | 乗算 |
Window::REVMULC | 逆乗算 |
Window::ADDC | 加算 |
Window::SUBC | 減算 |
Window::SCREEN | スクリーン |
Window::OVERLAY | オーバーレイ |
Window::HARDLIGHT | ハードライト |
Window::MULBLENDC | 半透明乗算 |
Window::ADDBLENDC | 半透明加算 |
Window::SUBBLENDC | 半透明減算 |
Window::SCREENBLEND | 半透明スクリーン |
Window::OVERLAYBLEND | 半透明オーバーレイ |
Window::HARDLIGHTBLEND | 半透明ハードライト |
Window::MUL | 乗算合成 |
Window::REVMUL | 逆乗算合成 |
Window::ADD | 加算合成 |
Window::SUB | 減算合成 |
Window::MIXSCREEN | スクリーン合成 |
Window::MIXOVERLAY | オーバーレイ合成 |
Window::MIXHARDLIGHT | ハードライト合成 |
Window::MULBLEND | 半透明乗算合成 |
Window::ADDBLEND | 半透明加算合成 |
Window::SUBBLEND | 半透明減算合成 |
Window::MIXSCREENBLEND | 半透明スクリーン合成 |
Window::MIXOVERLAYBLEND | 半透明オーバーレイ合成 |
Window::MIXHARDLIGHTBLEND | 半透明ハードライト合成 |
識別名 | 内容 |
---|---|
Window::LOOP_SINGLE | ループせず目標の状態で完了します(デフォルト) |
Window::LOOP_ROTATION | 完了後、開始時の状態から再実行します(循環モード) |
Window::LOOP_ROUNDTRIP | 開始時の状態と目標の状態をループします(往復モード) |
Window::LOOP_ONEROUND | 目標の状態まで推移した後、開始時の状態に推移して完了します |
識別名 | 内容 |
---|---|
Window::LOOP_SINGLE | ループせず目標の状態で完了します(デフォルト) |
Window::LOOP_ROTATION | 完了後、開始時の状態から再実行します(循環モード) |
Window::LOOP_ROUNDTRIP | 開始時の状態と目標の状態をループします(往復モード) |
Window::LOOP_ONEROUND | 目標の状態まで推移した後、開始時の状態に推移して完了します |
識別名 | 内容 |
---|---|
Window::LOOP_SINGLE | ループせず目標の状態で完了します(デフォルト) |
Window::LOOP_ROTATION | 完了後、開始時の状態から再実行します(循環モード) |
Window::LOOP_ROUNDTRIP | 開始時の状態と目標の状態をループします(往復モード) |
Window::LOOP_ONEROUND | 目標の状態まで推移した後、開始時の状態に推移して完了します |
識別名 | 内容 |
---|---|
Window::LOOP_SINGLE | ループせず目標の状態で完了します(デフォルト) |
Window::LOOP_ROTATION | 完了後、開始時の状態から再実行します(循環モード) |
Window::LOOP_ROUNDTRIP | 開始時の状態と目標の状態をループします(往復モード) |
Window::LOOP_ONEROUND | 目標の状態まで推移した後、開始時の状態に推移して完了します |
識別名 | 内容 |
---|---|
Window::WFP_TYPE_STACK | スタックウィンドウを取得対象にします。 |
Window::WFP_TYPE_SUB | サブウィンドウを取得対象にします。 |
Window::WFP_TYPE_CHILD | 子ウィンドウを取得対象にします。 |
Window::WFP_TYPE_ALL | 全種類のウィンドウを取得対象にします。(デフォルト) |
Window::WFP_FEX_UPDATE_OFF | 更新停止しているウィンドウを取得対象から除外します。 |
Window::WFP_FEX_INPUT_OFF | 入力停止しているウィンドウを取得対象から除外します。 |
Window::WFP_FEX_INVISIBLE | 非表示のウィンドウを取得対象から除外します。 |
Window::WFP_FEX_ALV0 | 透過度が0のウィンドウを取得対象から除外します。 |
Window::WFP_RECURSIVE | 取得対象のウィンドウに所属するウィンドウも再帰的に検索します。 |
識別子 | 意味 |
---|---|
Window::WND_TOPLEVEL | トップレベルウィンドウ。 独立して扱われるウィンドウです。仮想ビュー座標系を使用します。 |
Window::WND_CHILD | 子ウィンドウ。 親ウィンドウの中に配置されるウィンドウで、親ウィンドウの領域外に出ると正常に描画されません。 座標系は親ウィンドウのローカル座標となり、親ウィンドウが移動すると連動して移動します。 また、親ウィンドウに対して行われた操作の一部は連動して影響します。 |
Window::WND_SUB | サブウィンドウ。 所属するウィンドウの補足情報を提示するためのウィンドウです。 座標系は所属するウィンドウのローカル座標となり、所属するウィンドウが移動すると連動して移動します。 原則として所属するウィンドウとは独立して扱われますが、削除や更新は連動します。 |
Window::WND_STACK | スタックウィンドウ。 所属するウィンドウの追加処理を行うウィンドウで、ダイアログに近い扱いをします。 座標系は所属するウィンドウと同じになります。 原則として所属するウィンドウとは独立して扱われますが、削除は連動します。 また、サブウィンドウよりも上に描画されます。 |
Window::WND_PREV | 挿入ウィンドウ。 指定したウィンドウの次の序列に作成するウィンドウを挿入します。 ウィンドウタイプや座標系は指定したウィンドウと同じになります。 |
ウィンドウタイプ | 意味 |
---|---|
トップレベルウィンドウ | この引数は無視されます。 |
子ウィンドウ | 所属させる親ウィンドウ。 |
サブウィンドウ | 所属させるウィンドウ。 |
スタックウィンドウ | 所属させるウィンドウ。 |
挿入ウィンドウ | 直前の序列のウィンドウ。所属は指定したウィンドウと同じになります。 |
識別名 | 内容 |
---|---|
Window::FOCUS_OK | 所属ウィンドウへのフォーカス制御に干渉しません |
Window::FOCUS_REDIRECT | 所属ウィンドウへのフォーカスはこのウィンドウが奪います |
Window::FOCUS_BLOCK | 所属ウィンドウへのフォーカス制御を拒否します |
識別名 | 内容 |
---|---|
Window::FOCUS_STACK_OK | スタックウィンドウへのフォーカス制御に干渉しません |
Window::FOCUS_STACK_REDIRECT | スタックウィンドウへのフォーカスはこのウィンドウが奪います |
Window::FOCUS_STACK_BLOCK | スタックウィンドウへのフォーカス制御を拒否します |
識別名 | 内容 |
---|---|
Window::FOCUS_SUB_OK | サブウィンドウへのフォーカス制御に干渉しません |
Window::FOCUS_SUB_REDIRECT | サブウィンドウへのフォーカスはこのウィンドウが奪います |
Window::FOCUS_SUB_BLOCK | サブウィンドウへのフォーカス制御を拒否します |
識別名 | 内容 |
---|---|
Window::FOCUS_CHILD_OK | 子ウィンドウへのフォーカス制御に干渉しません |
Window::FOCUS_CHILD_REDIRECT | 子ウィンドウへのフォーカスはこのウィンドウが奪います |
Window::FOCUS_CHILD_BLOCK | 子ウィンドウへのフォーカス制御を拒否します |
識別名 | 内容 |
---|---|
Window::FOCUS_STACK_OK | スタックウィンドウへのフォーカス制御に干渉しません |
Window::FOCUS_STACK_REDIRECT | スタックウィンドウへのフォーカスはこのウィンドウが奪います |
Window::FOCUS_STACK_BLOCK | スタックウィンドウへのフォーカス制御を拒否します |
識別名 | 内容 |
---|---|
Window::FOCUS_SUB_OK | サブウィンドウへのフォーカス制御に干渉しません |
Window::FOCUS_SUB_REDIRECT | サブウィンドウへのフォーカスはこのウィンドウが奪います |
Window::FOCUS_SUB_BLOCK | サブウィンドウへのフォーカス制御を拒否します |
識別名 | 内容 |
---|---|
Window::FOCUS_CHILD_OK | 子ウィンドウへのフォーカス制御に干渉しません |
Window::FOCUS_CHILD_REDIRECT | 子ウィンドウへのフォーカスはこのウィンドウが奪います |
Window::FOCUS_CHILD_BLOCK | 子ウィンドウへのフォーカス制御を拒否します |
識別名 | 内容 |
---|---|
Window::COPY | 色と透過度を上書き |
Window::COPYC | 色のみを上書き |
Window::ALPHA | 透過描画 |
Window::BLEND | 半透明描画 |
Window::LAYER | レイヤー描画 |
Window::BACK | 背後に描画 |
Window::ALPHABLEND | 透過半透明描画 |
Window::LAYERBLEND | レイヤー半透明描画 |
Window::BACKBLEND | 背後に半透明 |
Window::MIXALPHA | 透過合成 |
Window::MIXBLEND | 半透明合成 |
Window::MIXLAYER | レイヤー合成 |
Window::MIXBACK | 背後に合成 |
Window::MIXALPHABLEND | 透過半透明合成 |
Window::MIXLAYERBLEND | レイヤー半透明合成 |
Window::MIXBACKBLEND | 背後に半透明合成 |
Window::COPYA | アルファのみ上書き |
Window::MULA | アルファのみ乗算 |
Window::REVMULA | アルファのみ逆乗算 |
Window::ADDA | アルファのみ加算 |
Window::SUBA | アルファのみ減算 |
Window::FILLA | アルファ設定 |
Window::BLENDALPHA | アルファのみブレンド |
Window::COPYTONE | 色変換して上書き |
Window::TONE | 色変換して色のみに描画 |
Window::ALPHATONE | 色変換して透過描画 |
Window::LAYERTONE | 色変換してレイヤー描画 |
Window::BACKTONE | 色変換して背後に描画 |
Window::MIXTONE | 色変換して合成 |
Window::MIXALPHATONE | 色変換して透過合成 |
Window::MIXLAYERTONE | 色変換してレイヤー合成 |
Window::MIXBACKTONE | 色変換して背後に合成 |
Window::MULC | 乗算 |
Window::REVMULC | 逆乗算 |
Window::ADDC | 加算 |
Window::SUBC | 減算 |
Window::SCREEN | スクリーン |
Window::OVERLAY | オーバーレイ |
Window::HARDLIGHT | ハードライト |
Window::MULBLENDC | 半透明乗算 |
Window::ADDBLENDC | 半透明加算 |
Window::SUBBLENDC | 半透明減算 |
Window::SCREENBLEND | 半透明スクリーン |
Window::OVERLAYBLEND | 半透明オーバーレイ |
Window::HARDLIGHTBLEND | 半透明ハードライト |
Window::MUL | 乗算合成 |
Window::REVMUL | 逆乗算合成 |
Window::ADD | 加算合成 |
Window::SUB | 減算合成 |
Window::MIXSCREEN | スクリーン合成 |
Window::MIXOVERLAY | オーバーレイ合成 |
Window::MIXHARDLIGHT | ハードライト合成 |
Window::MULBLEND | 半透明乗算合成 |
Window::ADDBLEND | 半透明加算合成 |
Window::SUBBLEND | 半透明減算合成 |
Window::MIXSCREENBLEND | 半透明スクリーン合成 |
Window::MIXOVERLAYBLEND | 半透明オーバーレイ合成 |
Window::MIXHARDLIGHTBLEND | 半透明ハードライト合成 |
識別名 | 内容 |
---|---|
Window::COPY | 色と透過度を上書き |
Window::COPYC | 色のみを上書き |
Window::ALPHA | 透過描画 |
Window::BLEND | 半透明描画 |
Window::LAYER | レイヤー描画 |
Window::BACK | 背後に描画 |
Window::ALPHABLEND | 透過半透明描画 |
Window::LAYERBLEND | レイヤー半透明描画 |
Window::BACKBLEND | 背後に半透明 |
Window::MIXALPHA | 透過合成 |
Window::MIXBLEND | 半透明合成 |
Window::MIXLAYER | レイヤー合成 |
Window::MIXBACK | 背後に合成 |
Window::MIXALPHABLEND | 透過半透明合成 |
Window::MIXLAYERBLEND | レイヤー半透明合成 |
Window::MIXBACKBLEND | 背後に半透明合成 |
Window::COPYA | アルファのみ上書き |
Window::MULA | アルファのみ乗算 |
Window::REVMULA | アルファのみ逆乗算 |
Window::ADDA | アルファのみ加算 |
Window::SUBA | アルファのみ減算 |
Window::FILLA | アルファ設定 |
Window::BLENDALPHA | アルファのみブレンド |
Window::COPYTONE | 色変換して上書き |
Window::TONE | 色変換して色のみに描画 |
Window::ALPHATONE | 色変換して透過描画 |
Window::LAYERTONE | 色変換してレイヤー描画 |
Window::BACKTONE | 色変換して背後に描画 |
Window::MIXTONE | 色変換して合成 |
Window::MIXALPHATONE | 色変換して透過合成 |
Window::MIXLAYERTONE | 色変換してレイヤー合成 |
Window::MIXBACKTONE | 色変換して背後に合成 |
Window::MULC | 乗算 |
Window::REVMULC | 逆乗算 |
Window::ADDC | 加算 |
Window::SUBC | 減算 |
Window::SCREEN | スクリーン |
Window::OVERLAY | オーバーレイ |
Window::HARDLIGHT | ハードライト |
Window::MULBLENDC | 半透明乗算 |
Window::ADDBLENDC | 半透明加算 |
Window::SUBBLENDC | 半透明減算 |
Window::SCREENBLEND | 半透明スクリーン |
Window::OVERLAYBLEND | 半透明オーバーレイ |
Window::HARDLIGHTBLEND | 半透明ハードライト |
Window::MUL | 乗算合成 |
Window::REVMUL | 逆乗算合成 |
Window::ADD | 加算合成 |
Window::SUB | 減算合成 |
Window::MIXSCREEN | スクリーン合成 |
Window::MIXOVERLAY | オーバーレイ合成 |
Window::MIXHARDLIGHT | ハードライト合成 |
Window::MULBLEND | 半透明乗算合成 |
Window::ADDBLEND | 半透明加算合成 |
Window::SUBBLEND | 半透明減算合成 |
Window::MIXSCREENBLEND | 半透明スクリーン合成 |
Window::MIXOVERLAYBLEND | 半透明オーバーレイ合成 |
Window::MIXHARDLIGHTBLEND | 半透明ハードライト合成 |
識別名 | 内容 |
---|---|
Window::LOOP_SINGLE | ループせず目標の状態で完了します(デフォルト) |
Window::LOOP_ROTATION | 完了後、開始時の状態から再実行します(循環モード) |
Window::LOOP_ROUNDTRIP | 開始時の状態と目標の状態をループします(往復モード) |
Window::LOOP_ONEROUND | 目標の状態まで推移した後、開始時の状態に推移して完了します |
識別名 | 内容 |
---|---|
Window::LOOP_SINGLE | ループせず目標の状態で完了します(デフォルト) |
Window::LOOP_ROTATION | 完了後、開始時の状態から再実行します(循環モード) |
Window::LOOP_ROUNDTRIP | 開始時の状態と目標の状態をループします(往復モード) |
Window::LOOP_ONEROUND | 目標の状態まで推移した後、開始時の状態に推移して完了します |
識別名 | 内容 |
---|---|
Window::LOOP_SINGLE | ループせず目標の状態で完了します(デフォルト) |
Window::LOOP_ROTATION | 完了後、開始時の状態から再実行します(循環モード) |
Window::LOOP_ROUNDTRIP | 開始時の状態と目標の状態をループします(往復モード) |
Window::LOOP_ONEROUND | 目標の状態まで推移した後、開始時の状態に推移して完了します |
識別名 | 内容 |
---|---|
Window::LOOP_SINGLE | ループせず目標の状態で完了します(デフォルト) |
Window::LOOP_ROTATION | 完了後、開始時の状態から再実行します(循環モード) |
Window::LOOP_ROUNDTRIP | 開始時の状態と目標の状態をループします(往復モード) |
Window::LOOP_ONEROUND | 目標の状態まで推移した後、開始時の状態に推移して完了します |
識別名 | 内容 |
---|---|
Window::WFP_TYPE_STACK | スタックウィンドウを取得対象にします。 |
Window::WFP_TYPE_SUB | サブウィンドウを取得対象にします。 |
Window::WFP_TYPE_CHILD | 子ウィンドウを取得対象にします。 |
Window::WFP_TYPE_ALL | 全種類のウィンドウを取得対象にします。(デフォルト) |
Window::WFP_FEX_UPDATE_OFF | 更新停止しているウィンドウを取得対象から除外します。 |
Window::WFP_FEX_INPUT_OFF | 入力停止しているウィンドウを取得対象から除外します。 |
Window::WFP_FEX_INVISIBLE | 非表示のウィンドウを取得対象から除外します。 |
Window::WFP_FEX_ALV0 | 透過度が0のウィンドウを取得対象から除外します。 |
Window::WFP_RECURSIVE | 取得対象のウィンドウに所属するウィンドウも再帰的に検索します。 |
識別子 | 意味 |
---|---|
Window::WND_TOPLEVEL | トップレベルウィンドウ。 独立して扱われるウィンドウです。仮想ビュー座標系を使用します。 |
Window::WND_CHILD | 子ウィンドウ。 親ウィンドウの中に配置されるウィンドウで、親ウィンドウの領域外に出ると正常に描画されません。 座標系は親ウィンドウのローカル座標となり、親ウィンドウが移動すると連動して移動します。 また、親ウィンドウに対して行われた操作の一部は連動して影響します。 |
Window::WND_SUB | サブウィンドウ。 所属するウィンドウの補足情報を提示するためのウィンドウです。 座標系は所属するウィンドウのローカル座標となり、所属するウィンドウが移動すると連動して移動します。 原則として所属するウィンドウとは独立して扱われますが、削除や更新は連動します。 |
Window::WND_STACK | スタックウィンドウ。 所属するウィンドウの追加処理を行うウィンドウで、ダイアログに近い扱いをします。 座標系は所属するウィンドウと同じになります。 原則として所属するウィンドウとは独立して扱われますが、削除は連動します。 また、サブウィンドウよりも上に描画されます。 |
Window::WND_PREV | 挿入ウィンドウ。 指定したウィンドウの次の序列に作成するウィンドウを挿入します。 ウィンドウタイプや座標系は指定したウィンドウと同じになります。 |
ウィンドウタイプ | 意味 |
---|---|
トップレベルウィンドウ | この引数は無視されます。 |
子ウィンドウ | 所属させる親ウィンドウ。 |
サブウィンドウ | 所属させるウィンドウ。 |
スタックウィンドウ | 所属させるウィンドウ。 |
挿入ウィンドウ | 直前の序列のウィンドウ。所属は指定したウィンドウと同じになります。 |
ウィンドウタイプ | 意味 |
---|---|
トップレベルウィンドウ | この引数は無視されます。 |
子ウィンドウ | 所属させる親ウィンドウ。 |
サブウィンドウ | 所属させるウィンドウ。 |
スタックウィンドウ | 所属させるウィンドウ。 |
挿入ウィンドウ | 直前の序列のウィンドウ。所属は指定したウィンドウと同じになります。 |
識別子 | 意味 |
---|---|
Window::WND_TOPLEVEL | トップレベルウィンドウ。 独立して扱われるウィンドウです。仮想ビュー座標系を使用します。 |
Window::WND_CHILD | 子ウィンドウ。 親ウィンドウの中に配置されるウィンドウで、親ウィンドウの領域外に出ると正常に描画されません。 座標系は親ウィンドウのローカル座標となり、親ウィンドウが移動すると連動して移動します。 また、親ウィンドウに対して行われた操作の一部は連動して影響します。 |
Window::WND_SUB | サブウィンドウ。 所属するウィンドウの補足情報を提示するためのウィンドウです。 座標系は所属するウィンドウのローカル座標となり、所属するウィンドウが移動すると連動して移動します。 原則として所属するウィンドウとは独立して扱われますが、削除や更新は連動します。 |
Window::WND_STACK | スタックウィンドウ。 所属するウィンドウの追加処理を行うウィンドウで、ダイアログに近い扱いをします。 座標系は所属するウィンドウと同じになります。 原則として所属するウィンドウとは独立して扱われますが、削除は連動します。 また、サブウィンドウよりも上に描画されます。 |
Window::WND_PREV | 挿入ウィンドウ。 指定したウィンドウの次の序列に作成するウィンドウを挿入します。 ウィンドウタイプや座標系は指定したウィンドウと同じになります。 |
識別名 | 内容 |
---|---|
Window::COPY | 色と透過度を上書き |
Window::COPYC | 色のみを上書き |
Window::ALPHA | 透過描画(デフォルト) |
Window::BLEND | 半透明描画 |
Window::LAYER | レイヤー描画 |
Window::BACK | 背後に描画 |
Window::ALPHABLEND | 透過半透明描画 |
Window::LAYERBLEND | レイヤー半透明描画 |
Window::BACKBLEND | 背後に半透明 |
Window::MIXALPHA | 透過合成 |
Window::MIXBLEND | 半透明合成 |
Window::MIXLAYER | レイヤー合成 |
Window::MIXBACK | 背後に合成 |
Window::MIXALPHABLEND | 透過半透明合成 |
Window::MIXLAYERBLEND | レイヤー半透明合成 |
Window::MIXBACKBLEND | 背後に半透明合成 |
Window::COPYA | アルファのみ上書き |
Window::MULA | アルファのみ乗算 |
Window::REVMULA | アルファのみ逆乗算 |
Window::ADDA | アルファのみ加算 |
Window::SUBA | アルファのみ減算 |
Window::FILLA | アルファ設定 |
Window::BLENDALPHA | アルファのみブレンド |
Window::COPYTONE | 色変換して上書き |
Window::TONE | 色変換して色のみに描画 |
Window::ALPHATONE | 色変換して透過描画 |
Window::LAYERTONE | 色変換してレイヤー描画 |
Window::BACKTONE | 色変換して背後に描画 |
Window::MIXTONE | 色変換して合成 |
Window::MIXALPHATONE | 色変換して透過合成 |
Window::MIXLAYERTONE | 色変換してレイヤー合成 |
Window::MIXBACKTONE | 色変換して背後に合成 |
Window::MULC | 乗算 |
Window::REVMULC | 逆乗算 |
Window::ADDC | 加算 |
Window::SUBC | 減算 |
Window::SCREEN | スクリーン |
Window::OVERLAY | オーバーレイ |
Window::HARDLIGHT | ハードライト |
Window::MULBLENDC | 半透明乗算 |
Window::ADDBLENDC | 半透明加算 |
Window::SUBBLENDC | 半透明減算 |
Window::SCREENBLEND | 半透明スクリーン |
Window::OVERLAYBLEND | 半透明オーバーレイ |
Window::HARDLIGHTBLEND | 半透明ハードライト |
Window::MUL | 乗算合成 |
Window::REVMUL | 逆乗算合成 |
Window::ADD | 加算合成 |
Window::SUB | 減算合成 |
Window::MIXSCREEN | スクリーン合成 |
Window::MIXOVERLAY | オーバーレイ合成 |
Window::MIXHARDLIGHT | ハードライト合成 |
Window::MULBLEND | 半透明乗算合成 |
Window::ADDBLEND | 半透明加算合成 |
Window::SUBBLEND | 半透明減算合成 |
Window::MIXSCREENBLEND | 半透明スクリーン合成 |
Window::MIXOVERLAYBLEND | 半透明オーバーレイ合成 |
Window::MIXHARDLIGHTBLEND | 半透明ハードライト合成 |
識別名 | 内容 |
---|---|
Window::FOCUS_OK | 所属ウィンドウへのフォーカス制御に干渉しません(デフォルト) |
Window::FOCUS_REDIRECT | 所属ウィンドウへのフォーカスはこのウィンドウが奪います |
Window::FOCUS_BLOCK | 所属ウィンドウへのフォーカス制御を拒否します |
識別名 | 内容 |
---|---|
Window::FOCUS_STACK_OK | スタックウィンドウへのフォーカス制御に干渉しません |
Window::FOCUS_STACK_REDIRECT | スタックウィンドウへのフォーカスはこのウィンドウが奪います |
Window::FOCUS_STACK_BLOCK | スタックウィンドウへのフォーカス制御を拒否します |
識別名 | 内容 |
---|---|
Window::FOCUS_SUB_OK | サブウィンドウへのフォーカス制御に干渉しません |
Window::FOCUS_SUB_REDIRECT | サブウィンドウへのフォーカスはこのウィンドウが奪います |
Window::FOCUS_SUB_BLOCK | サブウィンドウへのフォーカス制御を拒否します |
識別名 | 内容 |
---|---|
Window::FOCUS_CHILD_OK | 子ウィンドウへのフォーカス制御に干渉しません |
Window::FOCUS_CHILD_REDIRECT | 子ウィンドウへのフォーカスはこのウィンドウが奪います |
Window::FOCUS_CHILD_BLOCK | 子ウィンドウへのフォーカス制御を拒否します |
ウィンドウタイプ | 意味 |
---|---|
トップレベルウィンドウ | この引数は無視されます。 |
子ウィンドウ | 所属させる親ウィンドウ。 |
サブウィンドウ | 所属させるウィンドウ。 |
スタックウィンドウ | 所属させるウィンドウ。 |
挿入ウィンドウ | 直前の序列のウィンドウ。所属は指定したウィンドウと同じになります。 |
識別子 | 意味 |
---|---|
Window::WND_TOPLEVEL | トップレベルウィンドウ。 独立して扱われるウィンドウです。仮想ビュー座標系を使用します。 |
Window::WND_CHILD | 子ウィンドウ。 親ウィンドウの中に配置されるウィンドウで、親ウィンドウの領域外に出ると正常に描画されません。 座標系は親ウィンドウのローカル座標となり、親ウィンドウが移動すると連動して移動します。 また、親ウィンドウに対して行われた操作の一部は連動して影響します。 |
Window::WND_SUB | サブウィンドウ。 所属するウィンドウの補足情報を提示するためのウィンドウです。 座標系は所属するウィンドウのローカル座標となり、所属するウィンドウが移動すると連動して移動します。 原則として所属するウィンドウとは独立して扱われますが、削除や更新は連動します。 |
Window::WND_STACK | スタックウィンドウ。 所属するウィンドウの追加処理を行うウィンドウで、ダイアログに近い扱いをします。 座標系は所属するウィンドウと同じになります。 原則として所属するウィンドウとは独立して扱われますが、削除は連動します。 また、サブウィンドウよりも上に描画されます。 |
Window::WND_PREV | 挿入ウィンドウ。 指定したウィンドウの次の序列に作成するウィンドウを挿入します。 ウィンドウタイプや座標系は指定したウィンドウと同じになります。 |
識別名 | 内容 |
---|---|
Window::FOCUS_OK | 所属ウィンドウへのフォーカス制御に干渉しません(デフォルト) |
Window::FOCUS_REDIRECT | 所属ウィンドウへのフォーカスはこのウィンドウが奪います |
Window::FOCUS_BLOCK | 所属ウィンドウへのフォーカス制御を拒否します |
識別名 | 内容 |
---|---|
Window::FOCUS_STACK_OK | スタックウィンドウへのフォーカス制御に干渉しません |
Window::FOCUS_STACK_REDIRECT | スタックウィンドウへのフォーカスはこのウィンドウが奪います |
Window::FOCUS_STACK_BLOCK | スタックウィンドウへのフォーカス制御を拒否します |
識別名 | 内容 |
---|---|
Window::FOCUS_SUB_OK | サブウィンドウへのフォーカス制御に干渉しません |
Window::FOCUS_SUB_REDIRECT | サブウィンドウへのフォーカスはこのウィンドウが奪います |
Window::FOCUS_SUB_BLOCK | サブウィンドウへのフォーカス制御を拒否します |
識別名 | 内容 |
---|---|
Window::FOCUS_CHILD_OK | 子ウィンドウへのフォーカス制御に干渉しません |
Window::FOCUS_CHILD_REDIRECT | 子ウィンドウへのフォーカスはこのウィンドウが奪います |
Window::FOCUS_CHILD_BLOCK | 子ウィンドウへのフォーカス制御を拒否します |
識別名 | 内容 |
---|---|
Window::COPY | 色と透過度を上書き |
Window::COPYC | 色のみを上書き |
Window::ALPHA | 透過描画 |
Window::BLEND | 半透明描画 |
Window::LAYER | レイヤー描画(デフォルト) |
Window::BACK | 背後に描画 |
Window::ALPHABLEND | 透過半透明描画 |
Window::LAYERBLEND | レイヤー半透明描画 |
Window::BACKBLEND | 背後に半透明 |
Window::MIXALPHA | 透過合成 |
Window::MIXBLEND | 半透明合成 |
Window::MIXLAYER | レイヤー合成 |
Window::MIXBACK | 背後に合成 |
Window::MIXALPHABLEND | 透過半透明合成 |
Window::MIXLAYERBLEND | レイヤー半透明合成 |
Window::MIXBACKBLEND | 背後に半透明合成 |
Window::COPYA | アルファのみ上書き |
Window::MULA | アルファのみ乗算 |
Window::REVMULA | アルファのみ逆乗算 |
Window::ADDA | アルファのみ加算 |
Window::SUBA | アルファのみ減算 |
Window::FILLA | アルファ設定 |
Window::BLENDALPHA | アルファのみブレンド |
Window::MULC | 乗算 |
Window::REVMULC | 逆乗算 |
Window::ADDC | 加算 |
Window::SUBC | 減算 |
Window::SCREEN | スクリーン |
Window::OVERLAY | オーバーレイ |
Window::HARDLIGHT | ハードライト |
Window::MULBLENDC | 半透明乗算 |
Window::ADDBLENDC | 半透明加算 |
Window::SUBBLENDC | 半透明減算 |
Window::SCREENBLEND | 半透明スクリーン |
Window::OVERLAYBLEND | 半透明オーバーレイ |
Window::HARDLIGHTBLEND | 半透明ハードライト |
Window::MUL | 乗算合成 |
Window::REVMUL | 逆乗算合成 |
Window::ADD | 加算合成 |
Window::SUB | 減算合成 |
Window::MIXSCREEN | スクリーン合成 |
Window::MIXOVERLAY | オーバーレイ合成 |
Window::MIXHARDLIGHT | ハードライト合成 |
Window::MULBLEND | 半透明乗算合成 |
Window::ADDBLEND | 半透明加算合成 |
Window::SUBBLEND | 半透明減算合成 |
Window::MIXSCREENBLEND | 半透明スクリーン合成 |
Window::MIXOVERLAYBLEND | 半透明オーバーレイ合成 |
Window::MIXHARDLIGHTBLEND | 半透明ハードライト合成 |
名前 | タイミング |
---|---|
cursor | カーソル移動時 |
page | ページ切り替え時 |
enter | 選択可能要素で決定キーを押した時 |
cancel | 選択可能モードでキャンセルキーを押した時 |
fault | 選択不可要素で決定キーを押した時 |
識別子 | 内容 |
---|---|
ListWindow::LSM_NOSELECT | 要素の選択はできません。(デフォルト) |
ListWindow::LSM_SINGLESELECT | 要素を単一選択できます。 選択可能要素で決定すると他の要素の選択済み属性が解除され、 決定した要素だけに選択済み属性が付与されます。 |
ListWindow::LSM_MULTISELECT | 要素を複数選択できます。 選択可能要素で決定するとその要素の選択済み属性が付与/解除されます。 |
識別子 | 内容 |
---|---|
0 | 通常のリスト。(デフォルト) |
ListWindow::LSM_CURSORLOOP | リストの先頭と末尾をキーで移動できるようにします。 |
識別子 | 内容 |
---|---|
0 | カーソル表示状態は手動で制御します。(デフォルト) |
ListWindow::LSM_CURSOR_FOCUSONLY | フォーカス時のみカーソルを表示します。 |
識別子 | 内容 |
---|---|
ListWindow::LSM_ENTER_DOWN | キーの押下時に決定判定を行う。(デフォルト) |
ListWindow::LSM_ENTER_DOWNREPEAT | キーの押下時とリピート時に決定判定を行う。 |
ListWindow::LSM_ENTER_UP | キーを放した時に決定判定を行う。 |
ListWindow::LSM_ENTER_PRESS | キーを押している時に決定判定を行う。 |
識別子 | 内容 |
---|---|
ListWindow::LSM_CANCEL_DOWN | キーの押下時にキャンセル判定を行う。(デフォルト) |
ListWindow::LSM_CANCEL_DOWNREPEAT | キーの押下時とリピート時にキャンセル判定を行う。 |
ListWindow::LSM_CANCEL_UP | キーを放した時にキャンセル判定を行う。 |
ListWindow::LSM_CANCEL_PRESS | キーを押している時にキャンセル判定を行う。 |
識別子 | 内容 |
---|---|
ListWindow::LSM_NOSELECT | 要素の選択はできません。 |
ListWindow::LSM_SINGLESELECT | 要素を単一選択できます。 選択可能要素で決定すると他の要素の選択済み属性が解除され、 決定した要素だけに選択済み属性が付与されます。 |
ListWindow::LSM_MULTISELECT | 要素を複数選択できます。 選択可能要素で決定するとその要素の選択済み属性が付与/解除されます。 |
識別子 | 内容 |
---|---|
0 | 通常のリスト。 |
ListWindow::LSM_CURSORLOOP | リストの先頭と末尾をキーで移動できるようにします。 |
識別子 | 内容 |
---|---|
0 | カーソル表示状態は手動で制御します。(デフォルト) |
ListWindow::LSM_CURSOR_FOCUSONLY | フォーカス時のみカーソルを表示します。 |
識別子 | 内容 |
---|---|
ListWindow::LSM_ENTER_DOWN | キーの押下時に決定判定を行う。 |
ListWindow::LSM_ENTER_DOWNREPEAT | キーの押下時とリピート時に決定判定を行う。 |
ListWindow::LSM_ENTER_UP | キーを放した時に決定判定を行う。 |
ListWindow::LSM_ENTER_PRESS | キーを押している時に決定判定を行う。 |
識別子 | 内容 |
---|---|
ListWindow::LSM_CANCEL_DOWN | キーの押下時にキャンセル判定を行う。 |
ListWindow::LSM_CANCEL_DOWNREPEAT | キーの押下時とリピート時にキャンセル判定を行う。 |
ListWindow::LSM_CANCEL_UP | キーを放した時にキャンセル判定を行う。 |
ListWindow::LSM_CANCEL_PRESS | キーを押している時にキャンセル判定を行う。 |
識別名 | 内容 |
---|---|
ListWindow::SC_PIXEL | ピクセル単位でスクロールします |
ListWindow::SC_FACTOR | 要素単位でスクロールします |
スクロールモード | 指定する位置 |
---|---|
ListWindow::SC_PIXEL | 描画領域上端のピクセル単位のY座標。 |
ListWindow::SC_FACTOR | 描画領域上端に表示する要素番号。 |
スクロールモード | 返される位置 |
---|---|
ListWindow::SC_PIXEL | 描画領域上端のピクセル単位のY座標。 |
ListWindow::SC_FACTOR | 描画領域上端に表示する要素番号。 |
識別子 | 内容 |
---|---|
ListWindow::FS_SELECTABLE | 要素は選択可能属性です。指定しない場合は選択不可属性になります。(デフォルト) |
ListWindow::FS_SELECTED | 要素は選択済み属性です。 |
識別名 | 内容 |
---|---|
Window::COPY | 色と透過度を上書き(デフォルト) |
Window::COPYC | 色のみを上書き |
Window::ALPHA | 透過描画 |
Window::BLEND | 半透明描画 |
Window::LAYER | レイヤー描画 |
Window::BACK | 背後に描画 |
Window::ALPHABLEND | 透過半透明描画 |
Window::LAYERBLEND | レイヤー半透明描画 |
Window::BACKBLEND | 背後に半透明 |
Window::MIXALPHA | 透過合成 |
Window::MIXBLEND | 半透明合成 |
Window::MIXLAYER | レイヤー合成 |
Window::MIXBACK | 背後に合成 |
Window::MIXALPHABLEND | 透過半透明合成 |
Window::MIXLAYERBLEND | レイヤー半透明合成 |
Window::MIXBACKBLEND | 背後に半透明合成 |
Window::COPYA | アルファのみ上書き |
Window::MULA | アルファのみ乗算 |
Window::REVMULA | アルファのみ逆乗算 |
Window::ADDA | アルファのみ加算 |
Window::SUBA | アルファのみ減算 |
Window::FILLA | アルファ設定 |
Window::BLENDALPHA | アルファのみブレンド |
Window::MULC | 乗算 |
Window::REVMULC | 逆乗算 |
Window::ADDC | 加算 |
Window::SUBC | 減算 |
Window::SCREEN | スクリーン |
Window::OVERLAY | オーバーレイ |
Window::HARDLIGHT | ハードライト |
Window::MULBLENDC | 半透明乗算 |
Window::ADDBLENDC | 半透明加算 |
Window::SUBBLENDC | 半透明減算 |
Window::SCREENBLEND | 半透明スクリーン |
Window::OVERLAYBLEND | 半透明オーバーレイ |
Window::HARDLIGHTBLEND | 半透明ハードライト |
Window::MUL | 乗算合成 |
Window::REVMUL | 逆乗算合成 |
Window::ADD | 加算合成 |
Window::SUB | 減算合成 |
Window::MIXSCREEN | スクリーン合成 |
Window::MIXOVERLAY | オーバーレイ合成 |
Window::MIXHARDLIGHT | ハードライト合成 |
Window::MULBLEND | 半透明乗算合成 |
Window::ADDBLEND | 半透明加算合成 |
Window::SUBBLEND | 半透明減算合成 |
Window::MIXSCREENBLEND | 半透明スクリーン合成 |
Window::MIXOVERLAYBLEND | 半透明オーバーレイ合成 |
Window::MIXHARDLIGHTBLEND | 半透明ハードライト合成 |
識別子 | 内容 |
---|---|
ListWindow::FS_SELECTABLE | 要素は選択可能属性です。指定しない場合は選択不可属性になります。(デフォルト) |
ListWindow::FS_SELECTED | 要素は選択済み属性です。 |
識別子 | 内容 |
---|---|
ListWindow::FS_SELECTABLE | 要素は選択可能属性です。指定しない場合は選択不可属性になります。(デフォルト) |
ListWindow::FS_SELECTED | 要素は選択済み属性です。 |
識別子 | 内容 |
---|---|
ListWindow::FS_SELECTABLE | 要素は選択可能属性です。指定しない場合は選択不可属性になります。(デフォルト) |
ListWindow::FS_SELECTED | 要素は選択済み属性です。 |
識別名 | 内容 |
---|---|
Window::COPY | 色と透過度を上書き(デフォルト) |
Window::COPYC | 色のみを上書き |
Window::ALPHA | 透過描画 |
Window::BLEND | 半透明描画 |
Window::LAYER | レイヤー描画 |
Window::BACK | 背後に描画 |
Window::ALPHABLEND | 透過半透明描画 |
Window::LAYERBLEND | レイヤー半透明描画 |
Window::BACKBLEND | 背後に半透明 |
Window::MIXALPHA | 透過合成 |
Window::MIXBLEND | 半透明合成 |
Window::MIXLAYER | レイヤー合成 |
Window::MIXBACK | 背後に合成 |
Window::MIXALPHABLEND | 透過半透明合成 |
Window::MIXLAYERBLEND | レイヤー半透明合成 |
Window::MIXBACKBLEND | 背後に半透明合成 |
Window::COPYA | アルファのみ上書き |
Window::MULA | アルファのみ乗算 |
Window::REVMULA | アルファのみ逆乗算 |
Window::ADDA | アルファのみ加算 |
Window::SUBA | アルファのみ減算 |
Window::FILLA | アルファ設定 |
Window::BLENDALPHA | アルファのみブレンド |
Window::MULC | 乗算 |
Window::REVMULC | 逆乗算 |
Window::ADDC | 加算 |
Window::SUBC | 減算 |
Window::SCREEN | スクリーン |
Window::OVERLAY | オーバーレイ |
Window::HARDLIGHT | ハードライト |
Window::MULBLENDC | 半透明乗算 |
Window::ADDBLENDC | 半透明加算 |
Window::SUBBLENDC | 半透明減算 |
Window::SCREENBLEND | 半透明スクリーン |
Window::OVERLAYBLEND | 半透明オーバーレイ |
Window::HARDLIGHTBLEND | 半透明ハードライト |
Window::MUL | 乗算合成 |
Window::REVMUL | 逆乗算合成 |
Window::ADD | 加算合成 |
Window::SUB | 減算合成 |
Window::MIXSCREEN | スクリーン合成 |
Window::MIXOVERLAY | オーバーレイ合成 |
Window::MIXHARDLIGHT | ハードライト合成 |
Window::MULBLEND | 半透明乗算合成 |
Window::ADDBLEND | 半透明加算合成 |
Window::SUBBLEND | 半透明減算合成 |
Window::MIXSCREENBLEND | 半透明スクリーン合成 |
Window::MIXOVERLAYBLEND | 半透明オーバーレイ合成 |
Window::MIXHARDLIGHTBLEND | 半透明ハードライト合成 |
識別子 | 内容 |
---|---|
ListWindow::FS_SELECTABLE | 要素は選択可能属性です。指定しない場合は選択不可属性になります。(デフォルト) |
ListWindow::FS_SELECTED | 要素は選択済み属性です。 |
識別名 | 内容 |
---|---|
Window::COPY | 色と透過度を上書き(デフォルト) |
Window::COPYC | 色のみを上書き |
Window::ALPHA | 透過描画 |
Window::BLEND | 半透明描画 |
Window::LAYER | レイヤー描画 |
Window::BACK | 背後に描画 |
Window::ALPHABLEND | 透過半透明描画 |
Window::LAYERBLEND | レイヤー半透明描画 |
Window::BACKBLEND | 背後に半透明 |
Window::MIXALPHA | 透過合成 |
Window::MIXBLEND | 半透明合成 |
Window::MIXLAYER | レイヤー合成 |
Window::MIXBACK | 背後に合成 |
Window::MIXALPHABLEND | 透過半透明合成 |
Window::MIXLAYERBLEND | レイヤー半透明合成 |
Window::MIXBACKBLEND | 背後に半透明合成 |
Window::COPYA | アルファのみ上書き |
Window::MULA | アルファのみ乗算 |
Window::REVMULA | アルファのみ逆乗算 |
Window::ADDA | アルファのみ加算 |
Window::SUBA | アルファのみ減算 |
Window::FILLA | アルファ設定 |
Window::BLENDALPHA | アルファのみブレンド |
Window::MULC | 乗算 |
Window::REVMULC | 逆乗算 |
Window::ADDC | 加算 |
Window::SUBC | 減算 |
Window::SCREEN | スクリーン |
Window::OVERLAY | オーバーレイ |
Window::HARDLIGHT | ハードライト |
Window::MULBLENDC | 半透明乗算 |
Window::ADDBLENDC | 半透明加算 |
Window::SUBBLENDC | 半透明減算 |
Window::SCREENBLEND | 半透明スクリーン |
Window::OVERLAYBLEND | 半透明オーバーレイ |
Window::HARDLIGHTBLEND | 半透明ハードライト |
Window::MUL | 乗算合成 |
Window::REVMUL | 逆乗算合成 |
Window::ADD | 加算合成 |
Window::SUB | 減算合成 |
Window::MIXSCREEN | スクリーン合成 |
Window::MIXOVERLAY | オーバーレイ合成 |
Window::MIXHARDLIGHT | ハードライト合成 |
Window::MULBLEND | 半透明乗算合成 |
Window::ADDBLEND | 半透明加算合成 |
Window::SUBBLEND | 半透明減算合成 |
Window::MIXSCREENBLEND | 半透明スクリーン合成 |
Window::MIXOVERLAYBLEND | 半透明オーバーレイ合成 |
Window::MIXHARDLIGHTBLEND | 半透明ハードライト合成 |