Sorry, this page is about "DAIDOUJI Tomoyo" only

知世さま愛好日記


警告: このページは、漫画・アニメのキャラクターに対する過剰な愛情表現や、露骨な性表現を含んでいます。肌に合わないと感じた場合はすぐに閲覧を中止してください。
 
警告: このページの内容は無保証です。このページの内容を読んで生じた一切の事象について、筆者は責任を負いかねます。
 

HOME 過去の愛好日記


2000年5月

13日(土)17時00分

postponement
 
えぇっと,またまた,急なことで申し訳ないんですが,2〜3週間ほど日記をお休みさせていただきます。
理由は,自分の中の,『カードキャプターさくら』と言う作品に対する想いを再確認する時間をいただきたいからです。
 
『カードキャプターさくら』という,100年に一度あるか無いかという作品が終わってはや1ヶ月半。最終回を見終えた後,私はこれからどのように生きていけばいいか,と,悲嘆にくれたものです。
しかしながら,私は生きています。どうにか生きています。とは言っても,終わった直後の,塗炭の苦しみはすぐに何処かへ行ってしまいました。
 
そこで私は思いました。
 
「この苦しみは未来永劫続くものである」
 
と思った一時期はどこへ行ってしまったのか。
 
自分は,まだこの,『カードキャプターさくら』と言う作品,そして『大道寺知世』と言う女性を愛しています。しかしながら,この作品,そして彼女に会えないことの苦しみが,あっという間に終わってしまったという事実を,どのように説明したらいいのでしょうか?思いたくもないのですが,ひょっとしたら,自分はもう,この作品を,そして彼女のことを,愛していない…!?
 
つまり,これらのことはっきりするため,お時間をいただきたいのです。そして,結果次第では,このホームページを閉める事になるかも知れません。
 
ただし,それは自分の本意ではありません。せっかく,すでに半年も続いたホムペなのですから。でも,自分の心の中をはっきりしないうやむやな状態を,このまま続けていくのはイヤなのです。その辺のところをご理解いただきたく思います。
 
復帰は,5月末〜6月初旬。日記以外のページは随時更新していきますので,よろしくお願いいたします。

9日(火)0時45分

anime
 
ゲートキーパーズ(5/8) 
 
エッチ,スケッチ,安倍川餅!!(謎)
 
上記のこれはおいておくとしても,うーむ,いいですねぇ。こういうお話。いわゆるハートウォーミングってやつですか。でも,半分まで来たとき,ネタが解ったしまったのがちょっとアレだったのですけどね。
 
しかし,なんと言っても,極めつけは,
 
体操着姿のかおるちゃん!!
 
とってもとってもとってもいいですねぇ。この子は,戦闘のときは必ず体操着姿という設定とか。絶対,その手のマニア向けのキャラとして設定されたとしか思えませんねぇ。えっ?私?(自爆)
 
追伸
明日こそは,知世さま関連の日記にします(反省)

7日(日)23時10分

Life
 
考えてみたら,もう五月なんですねぇ。ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまったし,いったい,どうしよう,というのでしょうか?
 
かくいう私も,GWの間は,日記をお休みさせていただきました,と言うか,単にさぼって書いていなかったんですけど。(爆)
 
報告すべき近況と言えば,ゲートキーパーズ関係のグッズを集め始めたことですかね。
ヴォーカルアルバム,ドラマCD2枚,あと,肝心のPS版ゲームも手に入れました。そのゲームも,やってみると結構難しいんですよこれが。まぁ,結局のところ,早い話が,
 
昭和40年代のサクラ大戦
 
と言ってしまえばそれまでなんですけど。
 
それにしても,TVのゲートキーパーズ,近衛かおるちゃんって新キャラが出てきましたけど,最後のシーンのセェラァ服姿に,
 
『撃沈』
 
と言う諸兄も多いのではないのでしょうかね。って言うか私なんですけど(自爆)
 
sakura
 
そう言えば,夏休み劇場版『カードキャプターさくら』の前売り券ですが,第3段のテレカセットもゲットしました。
これで私が持っている前売り券は,4枚目となりました。一人で映画のチケットをそんなに持ってどうするんでしょうか。一枚は,売る先が決まっているんですけどね。Kさまですけど。(笑)
後2枚残ってます。おまけは付けられませんが,1,500円でおわけします。先着順ですので,よろしくにゃ。

過去の愛好日記

1999年10月 1999年11月 1999年12月 2000年1月 2000年2月 2000年3月 2000年4月 2000年5月

 
HOME