space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
exPress的 掲示板
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

animal1 スピカ 2008/08/22 21:04:43
[No.70]恋愛2
確かにみた感じがいい人と
恋したいんだろうと思う
年をとればとるほど相手に求めるハードルは高くなるし
いわば理想が高くなるよね

女はこうじゃなきゃ
男はこうじゃないと





おまえ何様だよ

世の中完璧な奴なんかいない

相手に求めてばかりいるなよ


相手に変わってほしけりゃ自分が変わるしかないんだよ

自分が変われない奴に限って相手に求めるものが多すぎ

思いやりを持とう

りのはするめみたいな男性が好きです

派手じゃないけど

噛めばかむほど味がでます

りのはネギみたいな女になりたいです

ネギはどんな料理にもなくてはならない存在だからです

そして切り方によって味が変わる

なんてすばらしい女なんだ

ネギは本当においしい野菜です

削除キーspace space
space
  管理人 2008/08/23 17:04:07
[No.70 - 1]ネギ。
ですね〜。
素敵な女性になってください。

やはり、男性のせいかなぁ?

削除キーspace space

animal1 りの 2008/08/22 20:49:36
[No.69]恋愛
男も女も



緊張感なくなったら



終わりですよね



女の子


ノーメイクありえませんよ



ジーパンばかりはかないで

たまにはスカートはいて

いつもと違うヘアスタイルしよう


りのは彼氏の前ですっぴん見せたことないです


たぶん別人で気づかないと思います


死ぬ気でダイエット
(>_<)男の人




きちんと彼女の変化に気づきましょう





たまには



彼女の好きなおかいもの


つきあってあげましょ




たまには


彼女にお料理でも



それがだめなら


いっしょにつくろう



共同作業
すてきだと思います





あとはとにかく会話しようね

笑顔も大事


男の人

おしゃれたくさんしよう

いくつになっても洒落っけある男性魅力的ですよ


若作りではなく年にあった
品の良さが出せたらすてき







女の子
無理なダイエットしないでね
やせて鶏ガラみたいのなんか
かわいくないよ

おいしそうに何でも食べる子かわいいよ

あんまりやせてガリガリだとね

気持ち悪いよ

削除キーspace space
space
  管理人 2008/08/23 16:57:01
[No.69 - 1]ですね。
僕も努力をしたいとね!
ありがとスピカさん。

削除キーspace space

animal1 りの 2008/08/20 00:23:16
[No.67]恋愛
難しいですよね
男と女も人間同士
年を取れば衰えるし
若いうちは
見てくれがいい


とかもいーけど


最後は人間性ですな


見てくれだけじゃ

つづかないですよね

削除キーspace space
space
  管理人 2008/08/22 10:46:36
[No.67 - 1]その通り!
見てくれだけではありません。

ま〜外見も大事だけどね。
でも一番は中身。

中身だよ〜。

りのさんはなんか落ち着いてるね。
人生を解っているっていうか?
きっと素敵な女性なんでしょうね〜。

で、りのさんはどう思いますか?

恋をしないのは(しなくなったのは)男性のせいだと思いますか?

僕はどちらかと言うと男性のせいだと思いますね〜。
少なくても僕のまわりでは女性のほうが努力しています。

削除キーspace space

  ちゃばたけ娘 2008/07/24 13:04:10
[No.62]☆バーベキュー詳細☆
先日、書き込みしたバーベキューについて。
日にち:8月14日(木)
場所:秋川ふれあいランド
時間:11時から
(準備は10時半からする予定なので、お手伝いしてくれる方はこの時間に。)
予算:1人3000円(予定)
こんな感じです。
何か希望があれば言ってください。
8月になったら予約をいれようと思うので、参加希望者は早めに言ってください。8月12日までにお願いします。

哲くん、ジンギスカンの手配ありがとうございます♪どのくらいの量あるのかな??

削除キーspace space
space
  管理人 2008/08/19 13:03:02
[No.62 - 3]お疲れさまでした。
イエ〜イ。

とても楽しいバーベキューをありがとうございました。

ホントに楽しかったよ!
マッタリもできて感謝。

幹事の皆さん、ありがとうございました。

そして参加者に!
楽しかったね。お疲れさま。
メンバーのエクスプレス愛に感謝しまくりな僕でした。

ウチのチームは最高のチームです。

削除キーspace space
space
  管理人 2008/08/12 12:57:18
[No.62 - 2]はい。
アイニードゥーユー。

でも肉は哲が持っていくようだね。

削除キーspace space
space
animal6 2008/07/24 13:33:21
[No.62 - 1]お肉の量ですが・・。
報告します!
お肉の量ですが一応15人以上集まるという中身で
手配いたしました。当日僕はお酒を飲みますので
前日に管理人宅へ届く予定です。ちなみにGWに会社で
ジンギスカンをしたときは残してしまうくらい届きました。
今回はどうでしょうか・・。
管理人さんの予想通りですが当日のお肉の運搬、宜しく
お願いします。あいらぶゆー!

削除キーspace space

  管理人。 2008/07/18 18:08:49
[No.59]ついにストラップが完成です。
ただし、ただし。
部費の入金がまだの人がいます。
成人は2000円。
学生は1500円。

すみませんがヨロシクね。
本音ですが額が額だけに第一スポーツに取りに行けません。
支払いが足りません。

なんせ額がウン万円ですから。
しかも極めて。


とてもカッコ良いストラップらしいよ。

削除キーspace space
space
  ついに配れます。 2008/08/12 12:55:02
[No.59 - 2]いえ〜い。ぼちぼち配るよ!
ストラップを女子キャプテンが取りにいってくれました。
忙しいのに感謝しまくりのグーマルです。

近々、一人一人に配ります。

楽しみに待っていてください。

そして、スチャくん、いろいろありがとうございました。
ホントいつも感謝。
感謝ついでにチーム駐車票をヨロシクね。

お代は?

飯でも奢ります。
ゴチさせてくださいね。

削除キーspace space
space
  管理人 2008/08/01 12:49:24
[No.59 - 1]僕とカナちゃんで
僕とカナちゃんで立て替えてでもストラップを取りにいこうと思います。
スチャにも支払いを待たせたら悪いしね。

なので近日中に皆さんに配る予定です。

どうもありがとね。

間もなくです!
楽しみに待っていてください。

削除キーspace space

  管理人 2008/07/25 22:10:56
[No.63]恋しないのは男性のせい?
近頃、まわりで恋愛している人が減っていません?

で、あなたはそれは男性のせいだと思いますか?
または女性のせいだと?

理由やエピソードを混ぜてコメントよろしく。
ただし、誰だかは判らないようにネームは変えましょう!

削除キーspace space
space
  管理人 2008/08/12 12:47:13
[No.63 - 6]だね。
男性諸君!
頑張ろう!
女性が気づく努力をしちゃいましょうよ!

既婚者だって、素敵に着飾りたいですよね。

ウフッ。

削除キーspace space
space
  管理人 2008/08/12 12:42:50
[No.63 - 5]年男さんありがとう。
年男? としおさん? としおとこさん?

詮索はやめておきます。

たしかにダメになった男も多くなったなぁ。

ただ今の意見を聞くとやはり恋愛をしたいのは男子も女子も一緒かも。
お互いに恋愛したいんだね。

感謝であります。
どんどん食事に誘ったり、誘われたりしてみたら良いかも。

女性からも 誘ってみましょう。ありって言ったら「あり」かもよ。

むしろ僕は大歓迎だね。
誘ってくださいね。

う〜ん、恋愛をしなくなったのは男性のせい! とは決めつけられませんよね。
年男さん、狙ってる女性とか、良いなぁって女性が今いるのかなぁ?
気になります。

みんな〜、面倒くさがらずに恋をしましょう。

いや〜ウチのチームのメンバーにもいますが恋をしている人の笑顔って素敵だよね。
うん、恋してるって感じ。茶畑のお茶は甘みがあり、美味しそうですね。

削除キーspace space
space
  年男 2008/07/31 12:45:22
[No.63 - 4]努力してます。
男も努力しています。
女が気づかないだけです。
男も恋がしたいです。
たしかに男がおとなしくなった気がします。
男諸君、頑張ろうね。
女は理想が高いんじゃあないの?

すぐ比べたがるのも女の悪いところ。

男も悪いが恋愛をしなくなった、やりづらくなったのは女のせい。

削除キーspace space
space
  管理人 2008/07/30 11:52:08
[No.63 - 3]ありがと〜。
書き込みありがとうございます。

ずんこさん、ミッキーさんの気持ちが痛いほどわかります。

なので男性として僕も痛〜い。
男性陣の反論はありませんか?
または女性陣も追加投稿ね。
このままでは男性陣大敗。

削除キーspace space
space
animal1 ミッキー 2008/07/29 08:27:25
[No.63 - 2]男が悪い!
女性はいつまでも美しくかわいくありたいと思っています。
それに引き換え男のほうは元来飽きっぽく又、年齢が高くなるにつけて
守りに入ります(つまり現状維持)たまに火遊びをする程度で
男の子はいいのかもしれません(風俗もあるしね)
ずんこさんに続くけど、そですよ、恋は何かアクションを
起こさないと始まりませんよ! だからあの人の恋心を
くすぐりたいと思っている貴女! アクションの前の
プチアクションを素敵な男性に送ってみましょう!
そうすれば男性も動き始めるかもね! 
「昔は・・」って言う男性諸君! 今、自分を見直しましょう!
nanntite!

削除キーspace space
space
  ずんこ 2008/07/26 10:13:23
[No.63 - 1]きっと男子のせい
わたし的には女の子のほうは努力しているとオモイマス。
好きな人や、あの人けっこータイプかもって。
そんな人カラ見てもらいたくてオシャレなどしていますよ。
それに比べ男の子は?
30歳前後の人にはもっと頑張ってほしいわワ。
何もしないと恋ははじまりませんよ。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ