space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
exPress的 掲示板
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

space
animal1 2008/07/21 20:47:13
[No.57 - 3]発注しました。
> 今年もバーベキューを開催します!!
> 日にちは8月14日(木)。場所は秋川ふれあいランド。(昨年と一緒です)
> とりあえず、こんな感じで予定してますのでよろしくお願いします^ー^)人(^ー^

削除キーspace space
space
animal1 管理人 2008/07/18 16:35:23
[No.57 - 2]え〜ジンギスカン?
まさか、前日にウチに宅配?
なんとなくそんな気が〜。
秋川ふれあいランドですか?

みんな〜全員習合だよ!

そうそう、月末の会報に載せます。
出席者は ちゃばたけ娘(誰? わからなければ佐々木に聞いて!)
、又はここの掲示板に書き込んでください。

削除キーspace space
space
animal6 2008/07/18 15:39:52
[No.57 - 1]ジンギスカン提供します。
北海道出身副代表として、ジンギスカンを用意するでげす。
ご期待くださいまし。
今年は浮き輪をもっていきます!
泳げないけど川に入る準備をしていきます。
みっちも川に入る準備しといたほうがよいと思うよ!
今年はたけしと川相撲します。

削除キーspace space

animal3 りの 2008/07/18 15:57:24
[No.58]おひさしぶりです
管理人様
おひさしぶりです

りのは今

精神科に通い

治療しています

きのう

深夜に帰宅し

リストカットしてしまいました

今考えるととんでもないことです…

削除キーspace space
space
animal1 2008/07/21 08:50:48
[No.58 - 2]おはようございます。
北海道出身の哲です。
りのさんのお住まいは北海道の
どのあたりですか?
前回登場してもらったときはなぞなぞでしたが
そろそろ第2ヒントを!!
エクスプレスの管理人さんは心配しはじめると
とまりません。
精神科に通う人は年々増えてきています、いまや風邪と
同じくらい万年病なのかもしれません。
ゆっくり通い
ゆっくり歩きましょう。
又元気な報告をください。エクスプレスの掲示板は
オールウェルカムです。遠く離れたりのさんの事も
管理人さんは前回興味深深でした。又北海道にいながら
このホムペを覗いてくれた事を喜んでました。
3連休なのに今は仕事中です。管理人さんは口下手なので
ご配慮の程お願いします!!

削除キーspace space
space
animal6 管理人 2008/07/18 16:29:30
[No.58 - 1]ごぶさたしています。
りのさんへ。
体調は大丈夫ですか?

だいぶ辛そうですが。
僕にはあなたが誰の親戚か?
わかりませんが心配です。

たしか、彼女がいて、まだ結婚してない人が
ウチのチームにいるらしいのですが。

もしかして僕の親戚かな?
でも僕は結婚しているしな〜。

ではりのさんに質問です。
行ってみたい外国はどこですか?

精神科通いが落ち着いたら旅にでませんか?
勇気と冒険が身につく一人旅です。

リストカットですか?
とんでもないことですよね?
きっと心配している人がいますよ。
なぜですか?
近くに鋭利なものを置いてはいけませんよ。

何もしてあげられないけど心配です。
リストカット?
ダメですよ。
頑張りましょう。
話なら聞きます。
書き込みなりメールなどしてください。

難しいなら近くの友人、知人、家族に話してください。
きっと力になってくれるはず。

押し付けがましいですが「くるり」聞きませんか?
くるりの「ワルツを踊れ」ってアルバムを聞いてみてください。

僕はくるりの岸田君の生まれ育った街?の京都に行きました。
ステキな街でしたよ。

行ったことありますか?
修学旅行ではなく、大人になってからは?
是非行ってください。

くるりは幸せになります。 

削除キーspace space

  管理人 2008/07/14 09:46:25
[No.55]年会費に込められている想い。
ウチ(express)のチーム年会費は2000円。
これはチームオリジナルの携帯ストラップをつけてこの金額。
高いか安いかは払う本人の気持ち。

僕の狙いどころはそこ。
メンバーは誰でも「私はexpressです」と言ってもらえるよう考えました。
「expressの練習に参加させてもらっています」って言っていたり、言ってもらうのは嬉しくありません。
会費を払った人は、その時点でexpressのメンバーなのです。
誰一人と「expressの練習に参加させてもらっている」と思っている人は居ないと思います。
昨年のチームオリジナルTシャツと同じ。

ただ練習に参加するだけの人はお断り。
って意図も含ませ匂わせ。
良く言えば あ〜この人は2000円を払ってまでもexpressのメンバーになりたいだ〜! と僕が思える。
会費も払わずに練習に参加できるチームが多い中、あえて2000円の年会費を払ってくれるのはexpressへの忠誠心にも通じると考える。感謝であります。
会費を払い、一緒にストラップを揃えた皆が僕の大切な仲間なんです。
最高のバスケチーム「express」の仲間なんです。
感謝しています。
そこを大切に受け止めてほしい。

悪く言えば 2000円払えば練習には誰でも参加できるんだと勘違いしている人がいる(かも?)。
それは間違いです。

2000円? 高くないよね!
で、毎週、練習ができて携帯ストラップが付いてくる!
得だよね。
一応、入っておこう。
いつでも練習に参加できちゃうしなぁ。
って、思っている人!
そんな人は要りません。

expressで試合に出る、出ないでは無く、expressのバスケが、メンバーが大好きな仲間とこれからもやっていきたい。

でも本当は皆にユニフォームを購入してもらい皆で
楽しい試合に出たいなぁ。
すべてはエクスプレス愛!ですからね。

ただただ2000円を支払うのではありません。

その会費2000円にはエクスプレス愛への忠誠心が含まれています。
ご理解よろしくお願いします。

削除キーspace space
space
  管理人 2008/07/17 22:08:22
[No.55 - 4]皆がExpressです。
会費を払っていてくれれば皆がExpressなんですよ。
今は妊婦や育児で来れなくても。
仕事や家事で大変でも。
静岡に居たり、シカゴに居たり、オーストラリアに居たり、山梨に居たり、中国や台湾に居たり、長野に居たり、恵比寿に居たり、福生病院に居たり、所沢に居たりしても会員で居てくれる気持ちが嬉しくて、そして感謝なんです。

応援団のメグもそう。
もう、バスケは出来ないけど?かも知れないけど?
イベントとかを考えてくれる大事なレク係なんですよ。その証拠にドンドンイベントの企画もしてくれるし、いろいろなイベントに参加してくれるしね。
ホント感謝。

バスケがたしかにメインだけどバスケだけ参加!よりもいろんな他のイベントにもドンドン参加して!
ってバスケばかりの人に言いたいです。

すべてはヒューマンネットワーク。
そしてエクスプレス愛です。

原さん、ジャイアンツ愛を真似てごめんなさい。

山梨でもジム通いですか?帰ってきたらまた、バスケをやりましょう。

削除キーspace space
space
animal6 ぴょんきち 2008/07/16 22:51:42
[No.55 - 3]Re: 年会費に込められている想い。
中国は9月中旬からで、今週はずっと山梨にいます。

>アピールポイントは背中を見せましょう!
ジムで自転車こぐ時なんかは、
常に一番前の列でやってるんですけどね〜。

削除キーspace space
space
  管理人 2008/07/15 19:39:26
[No.55 - 2]ご苦労様
ぴょんきちくん元気?

今は中国?台湾?

Tシャツを着てくれて感謝。

アピールポイントは背中を見せましょう!

背中を。そう、なるべく背中を!
そこにはチーム名も書いてありますからね!

削除キーspace space
space
animal6 ぴょんきち 2008/07/14 19:01:34
[No.55 - 1]Re: 年会費に込められている想い。
チームTシャツはいつもジムで着てますよ。
でも残念なことに、今のところ誰にも声をかけてくれません。

削除キーspace space

animal5 メグ 2008/07/15 23:31:11
[No.56]お風呂
お風呂、楽しみです。お風呂セットもって行きま〜す。
あたしは、練習や試合に顔を出すだけしか出来ませんが、そんなあたしでもお風呂やイベントには参加できます。
それがすごく嬉しいのです。
皆さんとおしゃべりしたり、遊んだり、そんな事が出来るのも皆さんのお陰、特に管理人さんのお陰だと思っています。
ありがとうございます。本当はバスケやりたいんですけどね…。
その願いはこれからも叶える事は出来ないので、せめて皆さんと一緒に居られたらと思っています。
女子の試合、出来るといいですね。応援しますよん。では、ただただ自分の言いたい事を書いてみました。
バスケが出来る、運動が出来る事を大切にして下さい。

削除キーspace space
space
  管理人 2008/07/17 21:52:21
[No.56 - 2]ありがと〜
今、まさに松田と京都からの帰りに書き込みです。
500系新幹線に乗車中。
ちなみにグリーン車には芸能人は見当たりませんでした。

お風呂行きましょう!
バスケが中心のエクスプレスです。
でもメグも大切な仲間です。
応援してくれるメグがいるから僕は頑張ります。
これからもいろいろ遊びに行きましょうね!

イェイ。

哲ともずっと一緒です!
試合のツイン佐々木は頼もしい戦力だからね!

ありがとう!

削除キーspace space
space
animal1 2008/07/16 18:52:59
[No.56 - 1]お風呂いいな・・。
大切な気持ちです。
自分も東京にきて今は良かったってすごく思っています。
管理人さんを初めいろんな人と遊んだり、京都行ったり
全く北海道を出てくるときには想像していませんでした。
自分ももともと工場で派遣で働いていました、一歩間違えば
秋葉原の事件のようにネガティブな考え方になり道を外していたかも
しれません。チームに参加してサンタクロースがそっとプレゼントを
してくれました、そんなふうに思ってます。
大事!大事! 
報告ですが・・
8/1より新宿営業所にて勤務することになりました。
新店の応援という形ですが。その間平日は仕事漬けになると
思われます。多分・・。まずは報告でした。

削除キーspace space

animal6 フラミンゴ 2008/07/13 11:00:55
[No.54]お風呂
最近暑っ。体育館もムシムシなので、そこでお風呂!!
7月25日(金)練習の後にお風呂に行きたいと思います。
行けそうな人は、お風呂の用意して練習に来てくださいな。
まだ何処行くか決まってませんが・・・
それから、福生大会9月は女子も出ようと思ってます。
せっかくユニフォーム作ったしね。
スケジュール調整よろしくね♪

削除キーspace space
space
  管理人 2008/07/14 10:19:41
[No.54 - 3]福生市の日程
福生市の市民大会の日程が決まりました。

9月28日
10月 5日

共に日曜日ですよ。

よろしくお願いします。

僕は女子と一緒に大会に出たいよ!

削除キーspace space
space
  管理人 2008/07/13 14:06:57
[No.54 - 2]良いね〜。
楽しそうだね〜。
面白そう。
男性の代表として参加させてもらいます。

こんな気配りがエクスプレスだね。

企画感謝。

福生市の大会も男女揃って参加しましょうね。

ありがとうございます。

この土日は地元の祭りでバテバテ。
大変です。

削除キーspace space
space
  ちゃばたけ娘 2008/07/13 12:50:09
[No.54 - 1]お風呂
参加しま〜す(・∀・)ノ
極楽湯かゆらの里ですかねぇ。

福生大会も頑張って女子もでましょう!!
せっかくですから、年1回くらいはね(;^_^A
皆で楽しく頑張りましょう☆☆☆

削除キーspace space

animal4 NAOKO 2008/07/12 20:04:11
[No.53]ありがとうございました
ご丁寧にありがとうございました(^^;)
ハニーではございません
そんなかわいらしい子ではないですしねf(^_^)

復旧まっていますね☆

削除キーspace space
space
  管理人 2008/07/13 20:38:18
[No.53 - 1]是非、
naokoさんへ。

復旧後は、ぜひ遊びに来てください。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ