space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
exPress的 掲示板
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

animal6 かえる 2008/09/03 20:09:05
[No.76]ありがとうございます。
しじゅうの女子です(^^ゞ

皆さま、ご親切にありがとうございました。
勇気が出たら ご連絡させて頂きますね。

まだ ちょっと勇気が出ないもので。
質問したのに すみません。

ありがとうございました。

削除キーspace space
space
  管理人 2008/09/03 22:22:10
[No.76 - 1]ありがとう。
ゆっくり悩んでください。「楽しく」やってます。

ぜひ、一度見学だけでも。「やる」、「やらない」も見てから決めてもらった方が僕も嬉しきです。

また、書き込みしてください。

削除キーspace space

animal1 か〜むら 2008/09/02 00:56:17
[No.74]タブセ帰ってくるね
かえるさん、はじめまして。
オイラも30代後半です。
色々な年代がいますが、一度見学がてらバスケしに
来てみてはいかがですか?
管理人さんに連絡取れば、色々教えてくれるはず。


いや〜、栃木にチームが出来てそこへ行くらしいね。
能代時代のコーチがそこの監督をやっているらしい。
これからの動向が見逃せませんね

削除キーspace space
space
  管理人。 2008/09/03 13:13:01
[No.74 - 5]たしか
たしかJBL。スーパーリーグの方。

いやいや、知ってます。

能代がノブナガですね。
佐藤?

アイシン〜福岡?〜松下?

削除キーspace space
space
animal1 か〜むら 2008/09/02 23:43:13
[No.74 - 4]Re: タブセ帰ってくるね
タブセのコーチがノブナガ???
違いますよ。カトウコーチだったかな?
全日本時代から本人見ているので間違いないです。
中村コーチから良く能代を引き継いだと思っていたのですが、
まさか能代を離れているとは知りませんでした。

っつーか栃木のチームってどのリーグに所属しているのか判りません。
JBL?BJL?

削除キーspace space
space
animal1 大塚中 2008/09/02 13:06:02
[No.74 - 3]Re: タブセ帰ってくるね
JBLっていつ開幕なのかな?
久しぶりの生田臥みたいです。

削除キーspace space
space
  管理人 2008/09/02 10:31:46
[No.74 - 2]加藤さん。
ですね。
で、能代のコーチがノブナガくんだね。
楽しみ。

いや〜田臥くんが戻ってくるんだね。

削除キーspace space
space
animal1 か〜むら 2008/09/02 00:57:21
[No.74 - 1]Re: タブセ帰ってくるね
↓あ、これはタブセのことですので・・・。

> いや〜、栃木にチームが出来てそこへ行くらしいね。
> 能代時代のコーチがそこの監督をやっているらしい。
> これからの動向が見逃せませんね

削除キーspace space

animal6 かえる 2008/09/01 21:15:20
[No.73]はじめまして
はじめまして。
中学時代にバスケをしていて
久しぶりにやりたいなぁと思ってたらここにたどり着きました。

でも もう40歳。
体力にも自信がなく 続けられるかどうか…。

やっぱりお遊び感覚での参加はダメですよね。

削除キーspace space
space
  管理人 2008/09/02 10:59:03
[No.73 - 2]とりあえず
基本的には
ただ、バスケの練習場所としての参加はNG!

楽しいサークルだと思ってください。
連絡を待っています。

女性ですか? 男性ですか?

削除キーspace space
space
  管理人 2008/09/02 10:27:00
[No.73 - 1]はじめまして
おいっす。
こんにちは。
佐々木です。
管理人です。

もし、良ければ一度、遊びに来てください。

ぜひ一度メールをください。

koji.kojimaru@ドコモ.ne.ジェイピー

40歳以上もいますよ。
ね、あきらさん。

か〜むらくんも親切なジェントルマンです。

ウチのチームで大切なのは強いバスケではなく楽しく仲良く上達!

削除キーspace space

  りの 2008/08/23 20:04:13
[No.72]恋愛
男も女もそれぞれに悪いんだと思う


かといってどちらがどう悪いかだなんて

いちいち挙げてたら

恋愛なんかできないですよ


がんばろう

削除キーspace space
space
  管理人 2008/09/01 12:23:15
[No.72 - 1]はい。
がんばります。


いくつになっても恋をしないとね。

マジで。僕も妻と恋しています。

りのさんは北に住んでるらしいけど。

北陸?

今度、寝台特急「北陸」に乗ります。

ブルートレインであります。

削除キーspace space

animal3 インパクトブルー 2008/08/20 18:34:19
[No.68]お約束の品
どぉも poohさんへ1月にお約束した○○ちゃんのグッズ
買ってきたきたよぉ 甥の侑くんは大通公園で○○ちゃん
と写真撮ってきたよぉ お約束の品はどうしましょうか?
今週の練習に来られますか? お返事まってます 
 

削除キーspace space
space
animal6 pooh 2008/08/23 17:28:03
[No.68 - 3]すみません
掲示板のチェックを怠っていまして・・・。
昨日は行きませんでした。
来週の金曜日は顔を出したいと思います。

削除キーspace space
space
animal6 pooh 2008/08/23 17:27:55
[No.68 - 2]すみません
掲示板のチェックを怠っていまして・・・。
昨日は行きませんでした。
来週の金曜日は顔を出したいと思います。

削除キーspace space
space
  管理人 2008/08/22 10:49:51
[No.68 - 1]来るの?
ご無沙汰。
練習には来なかったのに!
忙しかった?
京都から1ヶ月も何してたの?

ま〜ま〜。
写真を持っていきます。


あと、ストラップを二個ね。

削除キーspace space

animal1 りの 2008/08/23 01:15:45
[No.71]スピカはりのです(>_<)
お互い必要とし
必要とされるかどうかだと思います…


あと



恋に恋してるのではだめ

恋愛ってねー
そんなたのしーこと
お気楽ばっかじゃないのよ


かといって

恋愛なんかめんどくせー

なんてアナタ

じゃあ

アナタの彼女もよそで

恋愛って面倒くさい

なんて言ってたらどうします

だからね

まずは思いやり

面倒くさいなら彼女や彼氏はつくるな

相手が気の毒ですから(*≧m≦*)

一生おひとりさまでどーぞ 笑

削除キーspace space
space
  管理人 2008/08/23 17:07:18
[No.71 - 2]彼氏ですか?
いるんですね。幸せですか?
ところでウチのメンバーも知ってるんですか?

削除キーspace space
space
  管理人 2008/08/23 16:51:58
[No.71 - 1]ちょっ、
ちょっ、強か、言葉たいね!

誰に対して言っちょるん?
今、りのさんは?恋していないのかなぁ?

りのさんは世の中、恋をしないのは男性だけでは無く女性も。って事かなぁ?

削除キーspace space

戻る
便利パックへ