space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
exPress的 掲示板
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

space
  福ちゃん 2008/02/11 21:00:43
[No.10 - 2]そうですね…
中華だけでなく、割りと何でも食べます(笑)

削除キーspace space
space
  管理人 2008/02/11 11:44:37
[No.10 - 1]ですね!
雪男のようですよ。
やっぱり雪男はいるんだ。
しかも身近な郵便配達員に。
ビックリでしたよ。

いつも大雪の中、仕事お疲れさま。
雪男はいつも何を食べてるのかなあ?
もしかして中華は好きな食べ物?

削除キーspace space

animal1 2009/01/11 18:01:56
[No.106]ありがとうございました
1月9日に参加させていただいた者です。
楽しくプレイさせていただき、ありがとうございました。
あきる野大会がんばってください。
都合がつけば観戦にいきます。

削除キーspace space
space
  管理人 2009/01/12 20:13:05
[No.106 - 1]健さんへ
これからも来てください。
舎弟の文ちゃんはが来れなくてもボ・ボ〜ンと来てくださいね。

こちらこそ楽しくやれました。

また、一緒にお願いします。

そうそう ウチには中村が二人。
スチャとティーティー。
んで、ケンもまったく同じ名前で健がいます。

ちなみに息子も同じ漢字でタケシです。

なのでしばらくは「ケンさん」呼びさせてもらいます。

そんなわけでケンさん、また遊びに来てください。

削除キーspace space

  管理人 2009/01/10 12:41:37
[No.105]1月の練習日程
1月の練習日程。

9日
16日
23日
30日

すべて金曜日に福生3中にて19:30〜21:30です。

今年もヨロシクお願いします。

削除キーspace space

animal6 2009/01/05 03:46:16
[No.104]あけました2009
あけましておめでとうございます。
今年は激動の一年です。
新たな気持ちで頑張りましょう!
1月末でプーになります。
仕事がすぐ決まると思っていますが、
バスケが出来る環境になるかどうか
まだまだわかりません。
とりあえず1月は皆勤目指します!

削除キーspace space
space
  管理人 2009/01/07 15:16:22
[No.104 - 3]そうそう。皆が応援してるよ〜。
焦らずに。
息詰まったらバスケに来てくださいね。
ただいまくるりのアルバム「ワルツを踊れ」を聞きながら九州は日豊本線を北上中。

削除キーspace space
space
animal1 西多摩地区在住 2009/01/06 16:41:39
[No.104 - 2]Re: あけました2009
あけましておめでとうございます。
新しい出発は大変と思いますが、頑張って!

削除キーspace space
space
  管理人 2009/01/05 14:13:43
[No.104 - 1]え〜?
なんか話が…。やばくないですか?

哲あっての僕ですからね。
何かのときはすぐ飛んできますよ。

今年もよろしくお願いします。

削除キーspace space

animal1 か〜むら 2008/12/31 05:40:39
[No.103]来年から
更に練習の参加はできなくなる可能性が高くなります。
現場が芝浦ふ頭です。
田町から歩く予定ですが、どうなんでしょうか?
遅れていっても迷惑ではないですかね?
っつーか、間に合う時間に帰ってこれるのかは微妙ですが・・・。
机上の時間では1時間20分。
17:45定時という噂なので、それからだと19:00に最寄と言うことになりますので間に合うとは思いますが・・・。

今年は試合に1試合も出てないし、練習もぜんぜんいけてないしですが、
来年は少しは参加できたらなぁと思ってますので
よろしくお願いします。

それでは良いお年を。

削除キーspace space
space
  大丈夫だよ〜。 2009/01/01 22:35:06
[No.103 - 1]マイペースで。
明けてしまいました。
今年もよろしくです。
今は東北旅からの帰りで〜す。

バスケはどこかしらで練習しています。
・月曜日(ササキ系)
・火曜日(郵便局系)
・水曜日(五日市系)
・金曜日(エクス系)
・土曜日(飯能やヤマハ系)
・日曜日(五日市やキサイチ系)
とたくさんの練習場所があります。
なかなか、できないならどこかの練習に入れてもらうのも可?
エクスは21時までにくれば基本ゲームには参加してもらっています。

残り少ない僕のバスケライフ。ぜひ楽しいバスケを一緒にやりましょ〜。

削除キーspace space

animal6 つかさ 2008/12/22 13:05:59
[No.102]管理人さんへ
ど〜もここんとこご無沙汰してます。久しぶりに掲示板きてみました。
12月の始めに仕事で頭切って4針ほど縫いまして現在休養してます。
まぁ実際のとこ傷はほとんど完治したんですが、髪の毛は剃られるわ、
傷跡は残るし、頭洗えないわで練習行けないだけですが、年内復帰出来
ればなぁ〜なんて思ってる次第です。


それで今週の金曜が最後だと思うんですが場所いつもと違うんですよね?
どこになるんでしたっけ?時間も一緒にレスもらえるとありがたいです。
今こそ不評の水泳帽が必要かも!?

削除キーspace space
space
  管理人 2008/12/26 18:00:13
[No.102 - 1]カキコありがとう。
け、怪我?
大丈夫?
皆が水泳帽でバスケをやるのか心配しています。

とりあえず、バスケができるようになって良かったです。

ナイッシュー、ナイスパ〜スを言い合える楽しいバスケを明日はやりましょう。

削除キーspace space

  管理人 2008/12/18 13:00:02
[No.100]チームホームページ
エクスプレスのホームページが一切更新できなくなりました。
前々からプロバイダーから連絡がありましたが納得ができない僕であります。

ど〜するよ〜。
何々?ホームページビルダー?
しかし、見ることはできますし、掲示板もドンドン書き込めます。
ブログも毎日更新中。
今後ともエクスプレスのホームページをよろしくね!
それから、先日、ゾベとも 話し合いましたが、もっとこの掲示板を有効にしませんか?
との事。
管理人の一人掲示板になっているらしいと指摘!

今、これを読んでいる君、足跡を残していってくださいね。

チームの掲示板です。ご協力をよろしくお願いします。

削除キーspace space
space
  管理人 2008/12/26 17:55:35
[No.100 - 3]ありがとね〜。
今後も皆に優しい僕でいたいと思いますよ。
書き込みありがとうございました。

削除キーspace space
space
animal1 哲です。 2008/12/18 17:27:32
[No.100 - 2]ほむぺ
ふむふむ・・足跡その2!
ぞべさんの思惑とは別の内容で管理人さんが
受け取ったのでは?
見てるだけでも楽しいよ!

削除キーspace space
space
  ゾベ 2008/12/18 16:20:02
[No.100 - 1]楽しいよ
ちょっと違うんだなァ。
一人掲示板は全然OK!見てるみんなもむしろそれを楽しんでるとこもあるのでは。
ただ管理人本人は本当はどうなの?もしかしてすごく寂しい想いをしてるの?と、聞いてみたのです。
万一そうなら見てるだけっていうのはダメかなって。どうなんでしょう、本心は。思うに実はさほどさみしくはない?!

削除キーspace space

animal3 インパクト 2008/12/20 20:30:40
[No.101]プレゼント交換♪
どぉも 皆さん!先週のプレゼント交換会でどんな品物を
交換されましたか? 私は緑色の手袋をゲットしましたよぉ
早速 お仕事の時に使わせてもらっています とても暖かく
気にいっております☆ ありがとぉ 
私のプレゼントは図書カードでした ワンピースの単行本?でも
子供の絵本でも買ってあげてくださいね 
皆さんもプレゼント交換会の感想お待ちしております

削除キーspace space
space
  ルー・コジマ 2008/12/22 09:51:46
[No.101 - 1]は〜い。
あれ? ブルーが消えた?
私メの頂き物はスタバで注文できそうも無い人で第一位の人から靴下を頂きました。

ありがとうございました。
やっぱり女性からのプレゼントは嬉しいよね〜。

僕のプレゼントはマー坊に。
・100均のまがい?ゴルフキャップ
・余っていたマレーシア土産のキーホルダー
・入浴剤
・チョコのロールケーキ

で、なぜか?
新品のバッシュを買ってあげる?

ゾベだろ?
なぜ、私メが?

まっ、いいか。
皆さんのゲット商品も教えてくださいね。

インパクトさん、書き込みありがとね〜。

削除キーspace space

  管理人 2008/12/14 12:48:41
[No.99]忘年会お疲れ様でした。
昨日はお疲れ様でした。
大人から子供まで結局、28人が来ました。

ありがとうございました。
ゲーム慌ただしく、説明不足でごめんなさい。
僕が娘と一緒に質問を考えました。

プレゼント交換は何がもらえましたか?

ありがとうございます。

毎度、しつこく言いますが忘年会などのイベントがあってこそ、ウチなんですよ!

参加ありがとうございました。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ