space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
exPress的 掲示板
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

space
  管理人 2008/03/19 22:44:12
[No.18 - 3]締め切りは明後日(金)ですよ。
そうそう。皆さん入りましょう。
怪我はもらい怪我もありますからね!
入っていて損は無いし、間違いも無いよ!

最終締め切りは(金)の21日ですよ。

削除キーspace space
space
animal6 2008/02/27 20:16:08
[No.18 - 2]保険
3月、ご存知かどうかわからないですけどめちゃくちゃ忙しく
練習にいけるかどうかわかりませんず。でも保険には入りたいので
もし練習にいけないササキがいたら達也さんに請求してください。
多分立て替えてくれるはずです・・。

削除キーspace space
space
  管理人 2008/02/26 13:07:12
[No.18 - 1]書き込みありがとう。
コメントありがとうね。

皆さん、ぜひ入りましょう。
いつ起こるかわからないのが怪我ですからね。

もちろん僕は毎年入っています。

削除キーspace space

animal1 zzzzzz 2008/03/18 14:24:52
[No.24]たびたび
ブログにコメントしたら変な画面になってしまったのでこちらに。
前にもコメントしたのですが入ってたかなあ?
ところで、卒園の日に正木先生に「退職、佐々木さんも寂しがってました」とお伝えしておきました。「ほんとですか、元気ですか
」との返事でしたよ。
それと「ドラえもん」私以外の家族で日曜に観に行きました!杉田さん的にはいまいちだったらしい・・・。
「なんだか宮崎はやおを意識してるんじゃないか!ドラえもんの動きがコミカルすぎる!作者が亡くなってからやりたい放題ではないのか?」
等と勝手な意見を言ってました なんせ柔軟性のない!?昔のドラえもんフリークですから。
たしかけんたろうもかなりのドラえもん好きではなかったでしょうか?

削除キーspace space
space
  管理人 2008/03/19 22:40:55
[No.24 - 1]駄目ですよ
あ〜、駄目ですよ。
先生の名前を出しちゃあ。
結構、幼稚園名を入れると検索で僕の此処にヒットしちゃうんです。

うわ〜。
恥ずかしいなぁ。

そうそう。
ドラえもんは難しいですね。
いろいろな事を入れすぎて分かりづらいね。
特に子供には難しいね。
やっぱり藤子F不二雄?が書かないと!創らないと!

削除キーspace space

animal1 zzzzzz 2008/03/18 14:02:56
[No.23]こんにちは
こてつはできれば今度は保育園にしようかと・・・。幼稚園ならまた如意輪さんにお願いします!でも大好きな先生がほとんど辞めてしまったからなあ〜

削除キーspace space
space
  管理人。 2008/03/19 22:33:37
[No.23 - 1]ですね〜。
僕の大好きな先生居ないしなぁ。
何を目標に幼稚園の横の墓地で仕事をしたらいいか?
考えただけでも武者震いな苦痛です。
意味判らないけどね。

削除キーspace space

  すちゃ 2008/03/06 23:25:45
[No.21]3月26日(水)
スノボ・スキーに行こう♪
…ということで、
水曜日に休み取れる人、または休みの人、スキー、スノボに行きましょう!
今のところ参加予定者…

すちゃ
モミ
あきらさん …計3名
車は出すよ!!
みんな集まれっ!!

削除キーspace space
space
  管理人 2008/03/19 22:30:26
[No.21 - 3]何?
いやいや判らないっす。
浮上? 何が? どこへ?

海の上? 大空へ?

削除キーspace space
space
animal1   2008/03/19 01:34:24
[No.21 - 2]浮上
 

削除キーspace space
space
  管理人 2008/03/12 13:03:41
[No.21 - 1]あ〜行きてぇ〜。
たぶん、いやいや、きっと仕事であります。
あきらと行ってないんだよね!

削除キーspace space

  管理人 2008/03/14 12:47:00
[No.22]寝台急行「銀河」
今日、14日(金)は東福生駅付近の福生地域体育館で練習を行います。

ぜひ、参加してください。
で、その後は東京駅に寝台急行「銀河」を見に、お別れをしに行きます。
ま〜僕だけですけどね。
寂しくなるなぁ。

哲と先日、京都に行くとき乗ったけど良かったなぁ。
哲、あの「銀河」が無くなっちゃうんだよ。
二人でビールを飲みながら語ったことを思い出します。

削除キーspace space
space
  管理人? 2008/03/18 11:01:58
[No.22 - 6]だ、だれ〜?
名を教えて!
エクスプレスのメンバーでは無いのかなぁ?

メンバーなら連絡網で伝えているはず。

誰だ〜?

そうそう、14日(金)は久しぶりに凱旋!
福生の地域体育館へ行きました。

削除キーspace space
space
animal1 眼鏡亭出蕪緒 2008/03/18 07:32:09
[No.22 - 5]Re: 寝台急行「銀河」
久々の登場!
って誰かわからんよね?
そういえば先週 福3行っちゃったよ。
まあこのシーズンは体育館使えない日多いしね。
しかもかなりホムペ リニューアルされてるね。

がんばってるなあ・・・。

削除キーspace space
space
  管理人 2008/03/16 17:46:24
[No.22 - 4]いつも返事をありがとう。
そうなんです。
実は銀河が大好きで行ってきました。
あれ? こてつは?
違う幼稚園?かな。

これからも愛読よろしくね。

削除キーspace space
space
animal1 zzzzzz 2008/03/15 20:41:01
[No.22 - 3]Re: 寝台急行「銀河」
今日その話しニュースで見て、もしかして佐々木さん行ってたり・・・なんて思ってましたが、やはり!!さすがてっちゃん(って言うんですか?)ですね。
そうそう、今日はほんとに有難うございました。もうこれで瑞穂にもなかなか行く機会がなくなると思うと寂しい限りです。

削除キーspace space
space
  管理人 2008/03/14 23:43:25
[No.22 - 2]何?
勘違い? なんだろう?
帰りの新幹線の時間かなぁ?

今日の東福生の地域体育館への凱旋バスケは10名でした。

明日からの雪山。
楽しんでください。
赤倉かぁ?やっぱり遠いいです。

削除キーspace space
space
animal1 2008/03/14 16:39:22
[No.22 - 1]うふふ
佐々木さんの勘違いもあったしね(*^_^*)
いやいや・・。
明日は謙太郎家と達也家に挟まれてスキーへ
いってきます!!

削除キーspace space

  すちゃ 2008/02/05 12:40:27
[No.5]バッシュ作りませんか?
レイアウトサンプルできてますよ!
他、購入者募集中!!
ここは絵文字は使えるのですか?

削除キーspace space
space
  管理人 2008/03/12 13:06:10
[No.5 - 11]発注!
発注しましたか!

エクスプレスオリジナルのバッシュだね。

今のところ二人は寂しいけど。

とにかく完成が待ち遠しいです。

スチャさんいろいろありがとう。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ