space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
exPress的 掲示板
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

animal1 zzzzzz 2008/02/21 16:06:21
[No.16]こんにちは
すみません、ブログに返信できなかったのでこちらから・・・。
こちらこそありがとうございました!デニーズ・トップ&裏トップ会談ですかね(怖い裏ですよね)
こりずにまたチョコチョコやりましょう!

削除キーspace space
space
  管理人 2008/02/21 20:22:30
[No.16 - 1]きっと
こんにちは。
書き込みありがっとね〜。

ぜひ次回もやりましょう。佐々木でした。
たぶん、ブログコメントもできるはずですよ。

やっぱりチームって続けることは大変ですがとても大切ですよね。

削除キーspace space

  管理人 2008/02/20 08:45:38
[No.15]本日20日に。
突然だけど今日20日に拝島で飲むよ!
19時〜だゃ。
佐々木・ゾベだゃ。

削除キーspace space
space
  管理人 2008/02/21 10:38:05
[No.15 - 1]お疲れ様。
1969会。鳥よしミーティング。
楽しかったですね〜。
また、やろうぜ!

削除キーspace space

animal1 タク 2008/02/17 11:13:45
[No.11]初めまして
初めまして、今度ゲストで練習に参加出来ないでしょうか。
歳は30歳で、バスケの経験は遊び程度しかありません。
よろしくお願いします。

削除キーspace space
space
  管理人 2008/02/21 10:30:42
[No.11 - 2]おっす。
こんにちは。

明日はタクちゃんが初参加。
メンバーみんなでウェルカムでありましよ。

削除キーspace space
space
  管理人 2008/02/18 10:19:09
[No.11 - 1]たくくん おはよう。
こんにちは。ですね。
はじめまして。
いつでもウレシキかな。
大歓迎です。
何よりも楽しく!
がモットーのチームであります。
よろしくお願いします。

まずはメールをください。
携帯によろしく。

koji.kojimaru@ドコモ.ne.jp
であります。

よろしくね。

毎週練習しています。

削除キーspace space

animal1 インパクトブルー 2008/02/19 13:13:53
[No.13]第二回スキーツアー
三月15日16日の土日 第二回目のスキーツアーを企画します。
行けそうな方は、k太郎まで 
場所 未定

削除キーspace space
space
  管理人 2008/02/21 10:21:05
[No.13 - 4]良いねぇ。
お疲れ様。
良いねぇ。
ぜひぜひ行っちゃってくださいね!

削除キーspace space
space
animal6 2008/02/21 07:38:00
[No.13 - 3]第二回スキーツアー
僕をスキーに連れてってください!

削除キーspace space
space
  管理人 2008/02/20 18:37:50
[No.13 - 2]佐々木家
行くのか?
佐々木家は難しいです。

ごめんなさいち〜。
和美・萌 は 子供会の歓送迎会がありまして難しいかなぁ。

健は未定です。

削除キーspace space
space
  管理人 2008/02/20 10:48:27
[No.13 - 1]き、君はホントに?
なかなか素直に名前を出せないのがあなたですね〜。
お疲れ様。

スキー〜? スノボ?

うん、うん。行きたいんですがお彼岸前。
今年はかなり忙しいのかなぁ。
稼がなくては。

他に役員仕事もありまして。
たぶん羽村のバスケ役員の反省会。
来年度の役員決め。
まだ未定ですが。

あれば断れません。
仕事の組合のほうも役を持たされました。

安協の方もヤバい感じ。

スキー? 行きたいなぁ。
とりあえず保留。
佐々木家はわかりません。

削除キーspace space

animal3 インパクトブルー 2008/02/19 15:00:29
[No.14]来年度の…
先輩! 名前変えましょうね!
カレーライス師匠さん スノボツアーの写真ありがとぉ
ございました でわでわ早速本題にはいります 
今年度のグッズは フラミンゴさんの素敵なアイディア
のチーム名入りのTシャツでした とてもお気に入りなの〜
可愛い女の子ちゃんのアイディアと同じだったんですが
チーム名入りのスポーツタオルなんか いかがですか?
その他にも キーホルダーやストラップなどのアイディア
がでましたが 皆さんでアイディアだしあい素敵な物を
作りましょう♪
 

削除キーspace space
space
  管理人 2008/02/20 16:48:49
[No.14 - 4]おっ、久しぶりに
これはこれは、

ご無沙汰です。

車判別グッズは今、アキラさんと制作中。
会報にも載せました。
ダッシュボードの物入れに入るくらいの、車検証?的サイズで。
最後はパウチッコ?ラミネート加工のやつにします。
来年度の新年度会には間に合います。

削除キーspace space
space
animal6 大塚中 2008/02/20 13:14:17
[No.14 - 3]車判別グッズ
バスケに来ている車か、PTAの車か解かりずらいので、
エクスプレスの車を判断するためシールか飾り物かなにか
が必要だとおもいます。いいアイデアないですか?

削除キーspace space
space
  管理人 2008/02/20 11:02:47
[No.14 - 2]必見!重要。
あの〜ですね。
本物のインパクトブルーさん。
細かいことかも知れませんがTシャツのアイデアは僕ですよ。

うふっ。(香澄ちっくに)
いぇ〜い。
正直、在庫がまだあります。
早く、練習に来なさいね!
って言いたいです。
まだ、6〜8枚ほど車のトランクにあります。

タオルも捨てがたいなぁ。
スチャさんにも 見積もりをお願いしますが、インパクトブルーさん、自分でも少し資料をよろしく。

ちなみに携帯ストラップ、またはキーホルダーはエクスプレスのユニフォームをそのままの形にしています。
そこにフロントはチーム名。各自の背番号。
バックは各自の名前、背番号。
しかも本当のユニフォームと同じように男女でチーム名の書体が少し違います。
ま〜気がつかないかも?程度ですが。

う〜んタオルも良いなぁ。
次の会報で皆にお知らせして掲示板やらメールで多数決などを取りましょう。

書き込みありがとね。

タオルの資料をよろしく。

削除キーspace space
space
  まどか 2008/02/19 16:30:56
[No.14 - 1]タオル〜☆
タオルとかほしいですね(^^)絶対使うものだしぃ(^^)☆

削除キーspace space

animal5 ハッ八ッハの人 2008/02/05 22:49:05
[No.8]復活ですね
掲示板復活ですね。
最近はなかなか時間がとれず練習に参加できていませんが、
春には仕事も一段落するはず!
なので皆さん頑張って下さい。
ちなみに火曜バスケ2月は体育館取れてますので、良かったら
使ってください。

削除キーspace space
space
animal1 ハッ八ッハの人 2008/02/09 00:49:35
[No.8 - 3]Re: 復活ですね
> 掲示板復活ですね。
> 最近はなかなか時間がとれず練習に参加できていませんが、
> 春には仕事も一段落するはず!
> なので皆さん頑張って下さい。
> ちなみに火曜バスケ2月は体育館取れてますので、良かったら
> 使ってください。

削除キーspace space
space
  管理人 2008/02/06 12:41:03
[No.8 - 2]ちなみに
ちなみにSOFTBANKからの書き込み?

削除キーspace space

戻る
便利パックへ