ただいまのアクセス数はです。
FOR ALL BASKETBALL LOVERS


Expressホームページへようこそ。


exPress的 掲示板




旧exPress的 掲示板(2009年2月25日まで)

必見! 管理人の毎日更新
「こじまるなブログ」



私たちチームは東京、福生市で活動しているバスケチームです。
「何よりも楽しいバスケ!」をモットーに活動しています。


参加希望者にお知らせ。 


他チームとのカケモチは基本的にお断わり。
どうしてもカケモチでやりたい場合はウチのチームを
メインにしていただける場合のみ入会(部)可能です。

もし興味がある方は(exPress的)掲示板に連絡をください。

いろいろな人との出会いを大切にしたい。
何よりも大切な仲間を創りたい。
人間関係を大切にしていきたい。
本気でEXPRESSで出会った仲間を永遠の友達にしたいと思っています。
おじいちゃん、おばあちゃんになるまで付きあっていきたいと思う。
ウチのチームはこれまでも、そしてこれからも仲間を大切にするメンバーでやり続けたいです。

いろいろ書きましたが要はEXPRESS愛のバスケが出来る人なら大歓迎!

チームの紹介
スケジュールと会報
練習時 BGM
友好的籠玉集体介紹
毛利貴子の「Express」注意事項
佐々木石材三代目・佐々木孝治を知る
LINKS

BIGLOBEサーチ

PersonalKingdom<BIGLOBEホームページ広場>
<BIGLOBEホームページ広場>