応援団応援同盟名簿・七
名簿・壱(1〜10)名簿・弐(11〜20)名簿・参(21〜30)名簿・四(31〜40)名簿・伍(41〜50)
名簿・六(51〜60)名簿・七(61〜70)名簿・八(71〜80)名簿・九(81〜90)名簿・壱拾(91〜100)
名簿・壱拾壱(101〜110)名簿・壱拾弐(111〜120)名簿・壱拾参(121〜130)名簿・壱拾四(131〜140)

★当ページは新規で開きますので、手動で閉じてください。      
★メールは迷惑メール防止のため、先頭に「!」マークを入れております。
★サイトアドレス下の記号説明。                        
「攻」攻略系・「レ」レビュー系・「同」同人系・「イ」イラスト系
「文」文字系・「日」日記系・「男」男性向・「女」女性向・「そ」その他

応援者名 MAIL HOME 好きなキャラ 好きなステージ 応援団への熱いエール!
61 KIRI様 同・イ 男性団員全員、
特に一本木龍太さん
&田中一君 ッス!

「激烈」の「狙いうち」
「華麗」の「上海ハニー」

アツイ!アツすぎるッス!ここまで究極にアツくてハジケてて、ハマるゲームは他にありません!とにかく「応援団」に出会えて、本当に良かったです!押忍!

62 烏賊素麺様 イ・日 百目鬼 魁
雨宮 沙耶花
田村一郎
(イチローマンじゃない方)

「太陽が燃えている」「Over the Distance」
「READY STEADY GO」

今まで買った携帯ゲームソフトの中で一番はまってるッス!おかげさまで8000万点突破、EBAも期待して待ってるッスー!

63 とうだいもと様 レ・日 雨宮沙耶花
いいじま えいさく
ダンとジョー

基本的に全部
特に華麗の
「READY STEADY GO」

テンポ!おもしろさ!やりこみ!この三つが大きなポイント、やりこみに 関してはDSいじればいくらでもできる のがうれしい。まだまだ極めていきた いと思います。

64 鋼牙様 イ・日 一本木 龍太
ラーメン屋のネコ

華麗の「上海ハニー」

めちゃくちゃハマりました☆
もっとたくさんの人にやってもらいた いゲームですw 応援団大好き!!

65 月影様 田中

「サムライブルー」

お気に入りのキャラがいたら、公式に行って壁紙をダウンロードしてみよう。

66 ピーズ様 イ・そ 田中 一
菊地 新太
神田 葵
河合 ほのか

華麗の「ジュリアに傷心」

2の発売を過ぎ、ますますこのゲーム が大好きになりました! これからも彼らを、私なりに応援して いきたいです!押忍!!

67 サクサク様 EBAのお天気
ニュースキャスター

激烈の
「READY STEADY GO」

応援団2を出してください!!
EBAに負けるな!!押忍!!

68 ライカ様 百目鬼団長
一本木龍太
陶芸家

激烈の
「READY STEADY GO」

ゲームでこんなに熱くなったのは久しぶりです。猛練習してできたときの達成感がたまらない!押忍!

69 青 行灯様 同・イ・文 一本木 龍太
百目鬼 魁
J(EBA)
White Cap(EBA)

激烈「ココロオドル」
激烈「狙いうち」

感動しました!私は彼らが好きで、このゲームを愛しています!

70 ウクレ様 風林静山
田中一
一本木龍太

「Over The Distance」
「ココロオドル」

大好きです!夢にも出ました!手軽に応援できるのに中身がとてもあ・つ・いv!ソフト失いかけた時、泣きそうになりました。続編本当に欲しいです!応援団最高!【押忍!】