応援団応援同盟名簿・壱拾壱
名簿・壱(1〜10)名簿・弐(11〜20)名簿・参(21〜30)名簿・四(31〜40)名簿・伍(41〜50)
名簿・六(51〜60)名簿・七(61〜70)名簿・八(71〜80)名簿・九(81〜90)名簿・壱拾(91〜100)
名簿・壱拾壱(101〜110)名簿・壱拾弐(111〜120)名簿・壱拾参(121〜130)名簿・壱拾四(131〜140)

★当ページは新規で開きますので、手動で閉じてください。      
★メールは迷惑メール防止のため、先頭に「!」マークを入れております。
★サイトアドレス下の記号説明。                        
「攻」攻略系・「レ」レビュー系・「同」同人系・「イ」イラスト系
「文」文字系・「日」日記系・「男」男性向・「女」女性向・「そ」その他

応援者名 MAIL HOME 好きなキャラ 好きなステージ 応援団への熱いエール!
101 三角 勇気様 同・イ
文・女
一本木 龍太
杉田 謙信
とかいいつつ、やっぱ皆大好き!

激烈の「ココロオドル」
「Over The Distance」
「バンビーナ」
果敢の
「GLAMOROUS SKY」
「ミュージックアワー」

1にハマり過ぎてすっかり位置ズレを 起こしてしまってるDSで2の難易度を 無駄に底上げして玉砕の日々・・ (汗) それでも応援団が大好きだ!押忍 っ!!

102 クレオ様 同・イ
文・日
田中 一
菊地 新太
白鳥 マナ

「気分上々↑↑」
(狼男ス テージ)
「Believe」
(マナ ちゃんステージ)
気軽の
「モンキーマジック」

熱い!こんなご時勢にこそ、こんな熱 くてお馬鹿で、でも泣けるほど一生懸 命な奴等が必要なのです。スケートの マナちゃんのステージでは不覚にもマ ジ泣きしてしまいました。この熱さは 誰にも止められないぜ!!応援は愛 だ!!忘れるな!!行くぜェ!!参、 弐、壱、それッ!!

103 C.Okan

ふえふき様
同・イ
応援団全員!
ネコ!

「サムライブルー」
「ミュージックアワー」
最終ステージ曲全て

プレイしただけでこんなにも熱く、魂 を揺さぶられる…!もはやゲームの域を 超えています!有り難う応援団、そし て押忍! 応援団!最高!!

104 そらちん様 同・イ
鬼龍院 薫
ねこ

激烈
「サムライブルー」

愛と神ゲーをありがとう…!

105 電流計様 文・日
女・そ
応援団全員
JIN2

気軽の
「モンキーマジック」

応援団最高!!
全力で応援させていただきます。
押忍!!

106 ストラウス様 日・そ 高潔の応援団全員

「バンビーナ」
「ミュージック・アワー」
「サムライブルー」

超下手ですが大好きです!押忍!

107 coffee milk様 イ・日
百目鬼 魁
田中 一

「世界はそれを愛と
呼ぶん だぜ」

心の声をつなぐのはこれ程怖いモノだけど応援を!愛を!信じろ!

108 コマンダー様 田中 一
高潔のチアさんたち
ドラゴンラーメンで「ナー」って 鳴いてるねこ
でも皆好きです

「GLAMOROUS SKY」
「サムライブルー」
「リンダ リンダ」

2をプレイして即ハマり、直後に1を 買いました! それだけでは飽き足らず、EBAにまで手 を出してしまいました…! 3本並べて悦に入っています。おおお 押忍!!

109 蓮々様 同・イ
一本木 龍太
西園寺 隼人
菊地 新太

「気分上々↑↑
「リルラリル ハ」

応援団大好きでっす(^_-)-☆

110 わたうひ様 イ・日 一本木 龍太
西園寺 隼人
パケットマン

果敢の「メロディー」
「ココロオドル」
「サムライブルー」

1からハマってましたがまさか2が出 るとは!!応援団好き過ぎる…!孤高 も高潔もチアも愛してます!!大すき だ!!!