応援団応援同盟名簿・六
名簿・壱(1〜10)名簿・弐(11〜20)名簿・参(21〜30)名簿・四(31〜40)名簿・伍(41〜50)
名簿・六(51〜60)名簿・七(61〜70)名簿・八(71〜80)名簿・九(81〜90)名簿・壱拾(91〜100)
名簿・壱拾壱(101〜110)名簿・壱拾弐(111〜120)名簿・壱拾参(121〜130)名簿・壱拾四(131〜140)

★当ページは新規で開きますので、手動で閉じてください。      
★メールは迷惑メール防止のため、先頭に「!」マークを入れております。
★サイトアドレス下の記号説明。                        
「攻」攻略系・「レ」レビュー系・「同」同人系・「イ」イラスト系
「文」文字系・「日」日記系・「男」男性向・「女」女性向・「そ」その他

応援者名 MAIL HOME 好きなキャラ 好きなステージ 応援団への熱いエール!
51 みかん様 同・イ
文・日・そ
みんな好きです(待て
しいていうと、新ちゃんと飯島さんと徹さんでしょうか。あ、水谷先生も…この人がボクの教師だったら良かったなあ(笑

「メロディー」
「Over The Distance」
「熱き鼓動の果て」

今更購入した時代遅れ者ですが、とてもはまってしまいました!ゲーム内容も面白いのですが、個人的にはやっぱりいろんなキャラクターの魅力に惹かれていったんだと思います。これからもずっとファンでいたいと思ってます。押しゅー!

52 沙狐様 雨宮沙耶花ちゃん

果敢の
「One Night Carnival」
  「Over The Distance」

最初ちょっとやっただけで即ハマりま した!! 友達に貸したらみんなハマりましたw ちなみに、リプレイはばっちりみま す。いつかは応援の振りできたらなんてできもしないのに思ってます(笑)買ってよかったと思えたゲームですv

53 霜月ラネイ様 文・日 百目鬼 魁
一本木 龍太
田中 一

気軽「READY STEADY GO」
果敢「太陽が燃えている」激烈「狙いうち」

とにかく熱い。 テンポいい。 ノリ がいい。 登場キャラ一人一人に個性があり、ゲ ーム内容も単純の割にはやり込み要素 が高く、少しでも得点を伸ばそうと躍 起になってしまう。 任天堂のゲームとしては異端派で、良 作、名作とは言いがたいが、「隠れた 怪作」として長年語られ続けられるだ ろう。

54 池華様 一本木 龍太

気軽「ココロオドル」
果敢「狙い撃ち」

何度も失敗したけれど、熱い応援を共にやっていけました!!
面白く、熱い時をありがとう!!

55 くれまさ様 百目鬼 魁
飯島 栄作
田村 一郎
ビリドン

「ココロオドル」
「大切なもの」
「太陽が燃えている」

思わずこっちも熱くなる稀代のゲームです。押忍!広まれ応援団!押忍!

56
かおるん様
田中 一
チアガール

「READY STEADY GO」

これからも、私たちを、応援してくだ さい!

57
初心様
新ちゃん
アナウンサーの男性

「メロディー」
「太陽が燃えている」

押忍!ぜひ続編にも(続編も)
出てください!(出してください!)

58 幻星剣様 水谷弘
ジョー&ダン

華麗に応援
「熱き鼓動の果て」
「リンダリンダ」
「上海ハニー」「スリル」

曲を聞くと、私は「押忍!」どころか 「バーン!」までも頭に浮かびます(笑 この作品をどれだけ愛しているかと言 うと…、 華麗でのラストステージ以外全部S出 したって 言えば通じますか?…とにかく、大好きです!

59
龍様
百目鬼 魁

「リンダリンダ」

押忍!!!

60
t.y様
応援団員
(とくに百目鬼 魁)

激烈 「メロディー」
「Over The Distance」
「READY STEADY GO」
華麗「熱き鼓動の果て」

ものすごいハマりました!
次回作でてほしいです〜