応援団応援同盟名簿・四
名簿・壱(1〜10)名簿・弐(11〜20)名簿・参(21〜30)名簿・四(31〜40)名簿・伍(41〜50)
名簿・六(51〜60)名簿・七(61〜70)名簿・八(71〜80)名簿・九(81〜90)名簿・壱拾(91〜100)
名簿・壱拾壱(101〜110)名簿・壱拾弐(111〜120)名簿・壱拾参(121〜130)名簿・壱拾四(131〜140)

★当ページは新規で開きますので、手動で閉じてください。      
★メールは迷惑メール防止のため、先頭に「!」マークを入れております。
★サイトアドレス下の記号説明。                        
「攻」攻略系・「レ」レビュー系・「同」同人系・「イ」イラスト系
「文」文字系・「日」日記系・「男」男性向・「女」女性向・「そ」その他

応援者名 MAIL HOME 好きなキャラ 好きなステージ 応援団への熱いエール!
31 かづき様
田中

全ステージ

こんなにはまったゲームは初めてです。2が出たら買います!

32 ぽこ紅竜様 イ・そ 百目鬼団長
斉藤
田中 一キュソ
激烈の
「ループ&ループ」
華麗の
「熱き鼓動の果て」

発売日翌日から、ほぼ毎日飽きる事無く応援させて頂いてます。こんなに尋常じゃ無いハマり方したの初めてですっ!!そして地球を毎回破壊してました、お、押ひゅ…!

33 じろう様 一本木 龍太 果敢の
「ココロオドル」
「READY STEADY GO」

押忍!応援団に会えたことは人生の宝です!彼らとDSとイニス様をずっと応援していきたいです、押忍!

34 フヂコ様 レ・同
・イ
一本木 龍太
百目鬼 魁
鈴木&斉藤
「メロディー」
「READY STEADY GO」
あと「入団案内」(笑)

「いくぞ!3・2・1、それっ!」の掛け声と、熱い演舞にすっかり釘付けです。 こんなに熱く、楽しく、スカッとさせて くれる音ゲーは初めてでした! ありがとう!応援団!…そして…押忍!

35 アウイン様 田中
新ちゃん
一本木 龍太

激烈の「メロディー」
「太陽が燃えている」

田中好きです。可愛いです。(マテ
買った瞬間に燃え(萌え)ました…これからも押忍!と叫んでいきます。第二作に期待中…

36 ひより様 田中
百目鬼団長
チアガールズ

「Over The Distance」
「ココロオドル」
激烈の
「READY  STEADY  GO」

最初は単なるバカゲーだと思っていたら、実際は物凄く熱かった!タッチペ ンが擦り減る程遊び倒しました。笑い と涙と熱いエールを有り難う!地球ま で救っちゃう辺りが最強です!押忍!

37 †レオン†様 飯島栄作 水谷弘28歳
田村一郎平社員歴25年とその娘,ドラゴンラーメンのネコ,チアガールの真ん中の子とめがねの子,田中一 一本木 百目鬼
「熱き鼓動の果て」
「太陽が燃えている」
「大切なもの」

応援団今日も明日も皆に応援を。

38 泣我附
ヨッシィ様
一本木 龍太
百目鬼 魁
激烈に応援全部

今までに無い熱くなれるゲームでとて も面白いですVv 百目鬼団長が渋くて素敵です!! 任天堂さん是非続編を出してくださ い!!

39 菜品様 同・イ
・女
一本木 龍太
斉藤
田中

激烈の
「READY  STEADY  GO」
「ココロオドル」「スリル」

こんなにのめりこんだゲームは初めてじゃないかってくらいはまっています。熱い!そして燃える!これからも毎日やり続けます!

40 北国の
応援団様
百目鬼魁団長
応援団全員
自由の女神(爆死)
ラーメン屋の猫

気軽の
「READY  STEADY  GO」
激烈の「ココロオドル」

今では「自分の応援」という事で、毎
朝の日課になっています。