応援団応援同盟名簿・壱
名簿・壱(1〜10)名簿・弐(11〜20)名簿・参(21〜30)名簿・四(31〜40)名簿・伍(41〜50)
名簿・六(51〜60)名簿・七(61〜70)名簿・八(71〜80)名簿・九(81〜90)名簿・壱拾(91〜100)
名簿・壱拾壱(101〜110)名簿・壱拾弐(111〜120)名簿・壱拾参(121〜130)名簿・壱拾四(131〜140)

★当ページは新規で開きますので、手動で閉じてください。      
★メールは迷惑メール防止のため、先頭に「!」マークを入れております。
★サイトアドレス下の記号説明。                        
「攻」攻略系・「レ」レビュー系・「同」同人系・「イ」イラスト系
「文」文字系・「日」日記系・「男」男性向・「女」女性向・「そ」その他

応援者名 MAIL HOME 好きなキャラ 好きなステージ 応援団への熱いエール!
うにりる。
(一応管理人)
同・イ
文・女
一本木 龍太
ねこ
百目鬼 魁

果敢の「ココロオドル」
「READY STEADY GO」
「少年ハート」

熱いひとときをありがとう!プレイしてるこちら側が、応援されているようで、元気になれます!そして、2の発売おめでとう!!もっと沢山の人に知ってもらいたいです!押忍!

2 柴崎 隼太様 百目鬼団長
リーダー
田中くん

激烈の
「READY STEADY GO」

頑張って布教します!続編があれば、また遊びたい…というか作ってください!続編!

3 黒須 来様 一本木 龍太
ねこ

果敢の
「メロディー」

熱くてカッコイイ演舞と、共に過ごした熱い時間をくれてありがとう!!

4 soysau様 雨宮沙耶花
百目鬼 魁
山形 幸子

華麗の
「狙いうち」

こんなに熱くなったゲームは久しぶりです!是非!次回作を!!

5 くらしき様 一本木龍太
山形幸子
タン・ヤオさん&ねこ

激烈の
「太陽が燃えている」

バカだけどバカじゃない今時とっても熱いゲームです。とっても面白かったです!其の弐、待ってます!

6 高梨様 団長
神田 葵
山形 幸子

激烈の
「狙いうち」

NDSに貼った保護シートが歪むほど燃えた! 応援団の皆が大好きだ! 押忍!

7 りあら あり様 イ・日 田中一
一本木龍太

気軽
「REDY STEADY GO」
激烈
「ココロオドル」

こんなに熱くなれるゲームは初めてです。最近は何をしてても、笛と太鼓の音が脳内に流れるようになってきました!押忍!

8 月 様 同・文
・女
  田中一
 一本木龍太

「ねらいうち」
「ココロオドル」

坊主頭に萌えて萌えてもうどうしよう もないであります! 田中を始め、応援団の熱いキャラ達に萌えと燃えをいただいてます!押忍! この熱さが消えないように、全力で応援することを誓います!

9 ちは様 百目鬼 魁
一本木龍太
善玉菌

果敢の
「READY STEADY GO」

ノリの良さと、応援団のみんなの一生懸命っぷりに惚れました!素晴らしいゲームだと思います。もっと応援団が広まって欲しい!頑張って布教活動させていただきます!

10 英季様 イ・日 チアガールズ
一本木龍太

華麗の
全ステージ

何度挑戦しても楽しい!タッチペンが折れるんじゃないかと心配になる位熱く応援してしまいました。応援団最高!!チアガールズ最高!!押忍!!