応援団応援同盟名簿・参
名簿・壱(1〜10)名簿・弐(11〜20)名簿・参(21〜30)名簿・四(31〜40)名簿・伍(41〜50)
名簿・六(51〜60)名簿・七(61〜70)名簿・八(71〜80)名簿・九(81〜90)名簿・壱拾(91〜100)
名簿・壱拾壱(101〜110)名簿・壱拾弐(111〜120)名簿・壱拾参(121〜130)名簿・壱拾四(131〜140)

★当ページは新規で開きますので、手動で閉じてください。      
★メールは迷惑メール防止のため、先頭に「!」マークを入れております。
★サイトアドレス下の記号説明。                        
「攻」攻略系・「レ」レビュー系・「同」同人系・「イ」イラスト系
「文」文字系・「日」日記系・「男」男性向・「女」女性向・「そ」その他

応援者名 MAIL HOME 好きなキャラ 好きなステージ 応援団への熱いエール!
21 南様 攻・そ イチローMAN
EBAの司令官


激烈「スリル」

応援団は君の心の中に居るんだよ。 (遠い目で)

22 ミヤコ様 同・イ 田中 一
菊地 新太
気軽の
「One Night Carnival」
「サムライブルー」

すごい勢いで引き込まれてしまいました。たまにはこのゲームを必死にやっている私の応援もして欲しいです、押忍!

23 高尾様 イ・日 一本木 龍太
石田夫妻
お志津&新ちゃん
杉田 謙信
「シリーズ全て」

テンポ良く、燃える!どこまでも熱いノリと登場人物達に釘付けになります。日々、タッチペンを削りつつ応援させて戴きます!祝・続編!押忍!

24 黒魔耀様 イ・日 一本木 龍太
いいじま えいさく
ダンとジョー

「果敢」の「狙いうち」と
「激烈」の「ココロオドル」

とにかくタッチが面白いし、ストーリーも面白い!中には感動するものもあっていい!続編があったら遊びたいです!

25 天宮 瑶様 同・イ 一本木 龍太
百目鬼 魁
田中 一
全部。
でも最終面がベスト

ここまで熱くポジティブになれるリズムゲーは初めてです。団長最終面中にタッチパネルの異常が発覚して速攻で2台目購入…対戦用2本目も買うしか!

26 星イチロク様 田中 一
ドラゴンラーメンのねこ
気軽「ココロオドル」
果敢「READY STEADY GO」
激烈「太陽が燃えている」
華麗「狙いうち」

こんなにハマるとは思っていませんでした。もっともっとこのゲームが盛り上がるとイイなぁ・・・・と思っております。

27 ももさぶろう様 イナセ?の女子高生MATSURI?の外国人
水谷浩(熱血教師)&J山K吾
ドラゴンラーメンによくいる眼鏡のリーマンぽい奴
「熱き鼓動の果て」
「大切なもの」「メロディー」「READY STEADY GO」
「狙いうち」

近はじめは軽く見ていました。しかし友達から借りて見事にはまってしまいました!今度は自分で「2」を買ってやるぜぃ!!

28 綾瀬 ハル様 同・イ
・女
団長!
そして一本木!!
むしろ全員!!(ぉぃ

「Over The Distance」「READY STEADY GO」

こんな熱いのを待ってました!!! これからも熱烈応援します!! 押忍!!!

29 osada様
一本木 龍太
全ステージ

今までやったゲームの中で一番はまりました!応援団最高!

30 日下部 篤夜様 同・イ 一本木 龍太
百目鬼 魁
「上海ハニー」
「狙いうち」

ペンの先が使いすぎで白くなりました。ちょっと気合入れすぎでしょうか?(笑)