応援団応援同盟名簿・壱拾四
名簿・壱(1〜10)名簿・弐(11〜20)名簿・参(21〜30)名簿・四(31〜40)名簿・伍(41〜50)
名簿・六(51〜60)名簿・七(61〜70)名簿・八(71〜80)名簿・九(81〜90)名簿・壱拾(91〜100)
名簿・壱拾壱(101〜110)名簿・壱拾弐(111〜120)名簿・壱拾参(121〜130)名簿・壱拾四(131〜140)

★当ページは新規で開きますので、手動で閉じてください。      
★メールは迷惑メール防止のため、先頭に「!」マークを入れております。
★サイトアドレス下の記号説明。                        
「攻」攻略系・「レ」レビュー系・「同」同人系・「イ」イラスト系
「文」文字系・「日」日記系・「男」男性向・「女」女性向・「そ」その他

応援者名 MAIL HOME 好きなキャラ 好きなステージ 応援団への熱いエール!
131 高井にぎり様 同・イ
日・女
皆大好きですが、
一番は田中 一

無印「ココロオドル」
「READY STEADY GO」
2「全力少年」
「ミュージック・アワー」
「世界はそれを愛と
呼ぶんだぜ」

無印発売当時、気になりつつも買わなかった自分に渇を入れたくなります。 音ゲーでこんなにものめり込んだゲーム は初めてです

132 かほり様 レ・同
イ・文
皆大好き。でも特に
・鬼龍院団長
・百目鬼団長
・ドラゴンラーメンのネコ
がたまらなく好き。

1:狙いうち
2:サムライブルー
あと、最終ステージは
どれ も全部好き。

「それを馬鹿だと人は言う!!」
「その馬鹿を極める!!!」
世界で一番バカバカしい人間賛歌を歌 う彼等に、僭越ながら、Webの片隅よ りエールを送らせていただきます。

133 くれん様 一本木 龍太
鬼龍院 薫

「バンビーナ」
「サムライブルー」
「スリル」「狙いうち」
「ミュージックアワー」

もーーーーーっと爆発的に人気になって長くシリーズが続けばいいなと!そのためにも登場演出や特典画像などでたくさん萌えさせてください!彼らが応援してるそばでこっそり陰に隠れて応援しております。

134 始暁嘉夜様 イ・女 一本木 龍太
西園寺 隼人

果敢の「少年ハート」

応援団に入っ て共に応援し、そしてリー ダーsを見守りたいです!
愛してるぜー!!

135 R様 同・イ
・女
田中 一

気軽・果敢
「恋のダンスサイト」
激烈「スリル」

プレイしてると、ときどきすごく励まされます!

136 かるぱ様 菊地 新太

果敢の
「サムライブルー」

勉強イヤダァァァアアア!!!
お、お、おーえんだぁーん!!!!
とか毎日言ってます 笑

137 ロク様 同・イ
・女
菊地くんと斉藤さん

激烈「サムライブルー」
激烈・華麗「族」

2からプレイしましたが、このゲームがキッカケでDS本体を買う日が来ようとは思ってもいませんでした。ありがとう応援団!