このページは、当ホームペジのメイン..オートバイとの「旅」をテーマにしたレポート集ですv(^^)。HP作成と共に今年から沢山の旅に出ていろいろな場所を走り、そして素敵な出会いを満喫したいと思っています。さぁ、ようやくオートバイシーズンの幕開け♪今年はどんな「旅」が待っているのか、未知の世界への旅立ちに期待が大きく膨らみますv(^^)。風来人の旅浪漫〜..で少しでも旅の楽しさを感じて頂ければ幸いです..<(_ _)>
Touring&Meeting 2004
Drive 喜多方〜会津路食い倒れ&温泉堪能MT
2004年

3月20日


晴れのち曇り
もうすぐUP予定..<(_ _)>
群馬県/法師温泉へ二人旅
2004年

5月28・29日

晴れのち曇り
一時雨
今年の彼女のライダー復活を記念して計画していた一泊ツーリング。

彼女にとっては十数年ぶりのロング&一泊ツーリングになる。

法師温泉・長寿館はそんなブランクを忘れさせてくれる情緒豊かな宿だった。
「CB−F」 生誕25周年記念MT in TwinRing MOTEGI
2004年

10月17日


快晴
我が愛馬「CB750F」も誕生から25年を迎えた。

その区切りの今年、ツインリンク茂木において25周年記念イベントが全国からFフリークを迎えて開催された。

いつまでも元気で、そして次は30周年記念MTで再会できることを願って。
秋晴れのらーめんツアー/喜多方〜赤湯 
2004年

10月02日


快晴
白石のとらさんより裏磐梯ツーリングのお誘いを受ける。

秋の裏磐梯を楽しみ喜多方ラーメンを食す。

プチツーリングのつもりが悪友に遭遇し山形/赤湯まで脚を延ばすことに。
山形〜蔵王 平日極秘!ツーリング 
2004年

10月07日


快晴
秋田のほ〜り〜さんから怪しいお誘いがある。
この歳になると週末は何かと忙しいもの。それなら平日走りませんか..と。

もちろん二つ返事でOK!。 スペシャルゲストも参加でGoodな一日。

いやいや、なぜか2daysになってしまったのである(^^ゞ。
「青」と「碧」の境界を見たい! 牡鹿半島/コバルトライン
2004年

10月29日


快晴
いつものごとく前日の天気予報に心が動く。

「海」を見たくなった

遠い記憶の中にいつか走ったあの景色が浮かんだ。

 シーズンも残り少ない..もうじっとしていられなくなった!。
Drive 山形 「食」と「湯」の旅 大石田・寒河江・上ノ山/山形
2004年

11月11日


曇り一時雨
CBF−OC東北メンバーでの「うまいもの旅」が盛り上がった!

今回は山形での食&湯贅沢三昧を味わうことになった。

怪しい天気に阻まれ、愛馬との旅は叶わなかったが、それを差し引いても余りある美味しい&気持ちの良い時間を過ごしてきたのでありますv(^^)