拍手deハロウィン企画 2005






世間はハロウィンなので便乗してみました。
昔懐かし『GS美神』のダブルパロで御座います。
ご存知の方も、ご縁のない方も並べて読みやすいように第一回目は事前学習編からのスタートです。どうかご贔屓に。
基本の世界観は『死んじゃっても生きられます!』これ必須。
お化けとか物の怪とか幽霊とか。普段鋼の世界じゃ出せないよーな奴らをいっぱいだしたいものです。



GSエルリック極楽大作戦!

 リポート1  事前学習編  まずはかるくおさらい。

 リポート2  『JRで会いましょう』編

 リポート3  『生まれる前から愛してましたっ!』編

 リポート4  『除霊委員のお仕事』編

 リポート5  『ペットショップ・タッカー』編

 リポート6  『アルフォンス・ロボ始動!』編

 リポート7  『お猫さまとわたし』編







  さて、TOPへ戻ろうか?