TOP   ぎゃらりぃ   素材   BBS   Links   ☆?☆   About

ぎゃらりぃ
柴成のイラストです。
たまにしか描かないので、腕が鈍り気味f(^_^;)
でも、描くときは精一杯描いてます。
時々覗いてね♪ (画像をクリックすると大きい絵が出ます =^^=)

2004年のイラスト 2005年のイラスト 2006年のイラスト
漫画はこっち らくがき


(166kb)
ブログ開設3周年記念イラスト。
赤黒い背景にしたかったので、椿を赤くできなくて。
白椿にしようと思ったら・・・気付いたらピンク椿だったオチ(滝涙;
ずっと、まともに描いてなかったので、ちょっと頑張った絵です。
ミリペンで線を引くなとか、マウスじゃなくタブレット使えとか、自己ツッコミがかなり有ります(苦笑)
(2008.1)

(299kb)
夏イラスト。
描きたかったんですよ、トロピカルな夏の絵(笑)
なので、仕事詰まっているのに、寝る間も惜しんで頑張っちゃいました。
まだまだ塗りが甘いんですが、それなりには頑張ったつもり。
久々に、そこそこ及第点出しました。
画像が大きいので、開くの重かったらゴメンナサイ☆
(2008.7)

(289kb)
上の絵の色違い、と言うか、時間違い。
夕方も欲しかったので、ついでに色を足しました。
出来上がった元絵があっても、結構時間かかっちゃうんだなーって実感しました。
地道に雲の色を描き替えたり、海の色を変えたり。
面白かったケドねっ♪
(2008.7)

(133kb)
ギリギリ滑り込みのクリスマス絵。
途中、フォトショがフリーズしたり、背景何も考えてなくて持てあましたり、
どーなのよ?って自問自答した絵でもあります。
男の子を描こうとしたのが悪かった☆
やっぱ、女の子の方が、描くの好きです(; ̄ー ̄)
(2008.12)





HOME