TOP   ぎゃらりぃ   素材   BBS   Links   ☆?☆   About


いきぬき(実験室?)


何もないのも寂しいので(^.^;)
息抜きにジグソーパズルなど置いてみました。
おもーい!!!ので、ピースは気長にドラッグして下さい。
モノトーンなのでかなり切ない出来となっております(>_<)
原画が見たい方は こちらへ。
昔、カレンダーに使った絵です。
さすがに・・・これに色を付ける根性はなかった・・・ トーン抜くの、大変だから・・・(T^T)
『ぎゃらりぃ』のページの絵を動かしてみました。
と、いうのも、原画には簡単なモノローグが付いていたから。
リプレイボタンが出た後の雪の降らせ方が解らなくて、
残念ながらいっぺん止まってしまいます。 (誰か教えて下さい・・・(;_;))
静止画が見たい方は こちらへ。
やっぱり重めなので・・・赦して下さいm(_ _;)m
早くビットマップ卒業しないと・・・軽くならないよねぇ・・・。


『かぶこのおみくじ』

(↑タイトルをクリックしたら開くはず。)
 暇つぶしにでもと、試しに作ってみました。
 結果は19パターンあります。凶や大凶もありますのでご用心!くわばらくわばら・・・。
 いい結果が出ますように〜♪(今度は頑張って軽くしたつもり☆)
 結果画面を、も一回クリックしたら再チャレンジ出来ます。





このサイトはMacromedia Flashコンテンツを使用している場所があります。
下記にて最新版のFlash Playerをダウンロードして下さい。