ホーム ぎゃらりぃ カード 素材 BBS リンク ☆?☆ 自己紹介


ぎゃらりぃ−2004−
柴成のイラストです。
いまはまだ、過去の絵に色を付けているぐらいですが、 追々新作もアップする予定。
時々覗いてね♪ (画像をクリックすると大きい絵が出ます =^^=)


(196kb)
過去に何回か、カレンダーを作ったことがあるのですが、
これはその時の表紙絵原画。
個人誌"STRAWBERRY HILL"の主人公、キャロルです。
印刷の時は、原画にアミカケしてもらって、セピアカラーの一色刷にしました。
アミカケするんだから茶色で描かなくても良さそうなモノですが・・・
そこはそれ、雰囲気とかが掴みやすかったので(^.^;)
webに載せるに当たって、少しだけ手直ししてあります。

(96kb)
これはサークル"CRYSTAL STATOION"会誌No.5の表紙絵。
こちらはモノトーンで描いてます。
印刷の時は、これもアミカケして貰って、確か赤かピンクのインクで刷った気が・・・。
紙もピンクだったなぁ・・・別にピンクが好きな訳では無いんだけど(^.^;)
汽車の煙の中から女の子が現れています。
どーしてこんな、煙たい絵を描いたのかは謎(笑)。
web用に随分修正したけど、汽車の輪郭が薄すぎてよく出ていません。
ゴメンナサイ(;_;)

(260kb)
ここの基本トップ絵☆
このホームページを開設するにあたって、過去の絵に色をつけてみました。
大好きなの、チューリップ♪
初めてフォトショップでレイヤーを使ったの。
便利ねー、レイヤー。
レイヤーは背景併せて4枚。
原画は2355×2574という巨大サイズ・・・(^.^;)
webに載せるに当たって、縮小サイズになっています。
あまりに巨大すぎる・・・・・・反省・・・・・。





(104kb)
2004年クリスマス用の絵。
これは正真正銘、新作。
あーじゃない、こーじゃないといじくり回して、この色に落ちついたの。
上の方に「Merry Christmas」とある別バージョンもある。へへ。
初回のトップ絵の反省を活かして、葉書サイズ。
原画も葉書に描いたし。
・・・融通利かない人間なので、原画が大きいと、出来上がりも大きくなるのよね〜(T^T)
あぁ、不器用なアタシ・・・・・・(>_<)


HOME