TOP   ぎゃらりぃ   素材   BBS   Links   ☆?☆   About

 PN・HN

柴成 魔虎(しばなり まこ)
なんで《魔虎》かっていうと、「虎の威を借る狐」という説もあるけど、
某プロ野球球団のファンだからと言う説もあり(笑)
web上HNは柴成まこ、とひらがな表記。

 趣味

ゲーム、読書、お絵かき

 座右の銘

「石の上にも三年」

 使用機器・ソフト

NECのノートと東芝dynabook。
最近はNECのモニタ型PCを使用。
Vista嫌いだ(。´Д⊂)グス
スキャナで取り込んだり、マウスで直接描いたり。

お絵かきにはPhotoShopElementsを主に使用。
Macromedia Flashも、おべんきょ中・・・(T^T;)q
HPはDreamweaverを使用。

 サイト名の由来

柴成って、そうそうある名字じゃないので。
名字知ってれば、検索しやすいかな〜と。安直な発想(^.^;)
登録されている検索エンジン使った場合限定行為・・・。

 自サイトリンク(ブログ)

  • webでお絵かき
    お絵かきブログ。BlogPetの背景配布などはここでやってます。
    描いた絵の展示や、お絵かきソフトのレビューなどもあります。
    後はボチボチ、気付いたことなどを。。。
  • webでお絵かき−R−
    お絵かきブログその2。同人的絵などはコッチ。
  • 日常を抱きしめて
    些細な日常ショート小説のブログ。
  • 柴成的自由創作帖
    その他の小説はコッチ。ダーク系があります^^;
  • 日々是雑感独白
    日常をつぶやいていたはずが、
    「おいでよどうぶつの森」のゲームブログになりました。
  • 日刊柴成
    仕方なく、日常日記ブログをもう一つ作りました(ぉ
  • 柴成回廊
    写真背景配布していましたが、度重なる規約無視に一時閉鎖。
    再復活したものの、用途がなく、ほぼ休止状態。
  • のみごろ
    飲料レポートブログ。
    飲み物が好きなんです(笑)
  • 世界樹の中心で迷宮を謳う
    ゲーム「世界樹の迷宮」、
    「世界樹の迷宮2」「世界樹の迷宮3」プレイ日記。
    他のゲームもちょっとだけ。
  • ぺっと'sCafe
    BlogPet投稿用ブログ。
    時々ブログパーツの記事とかも書きます。
  • よみドキ♪ドキ☆
    読書ブログ。更新少ないですorz
  • 緑のメモ帳
    趣味の室内園芸ブログ。
    サイトが重くて泣きそうなので、引越検討中。
  • 毎日お題
    ブロガー用、お題ブログ。
    自分だけのためとも言う(苦笑)
    更新忘れてゴメンナサイ・・・m(_ _;)m
  • BB−B
    飼い猫のブログ
    BBという名前の猫のブログ・・・だったんだけど、
    一匹追加になりました(笑)
  • @@@(まきまきまき)
    モバイルゲームのレビューやプレイ日記のサイト。
    GREEのハコニワクリノッペを主に、
    モバゲーや脱出ゲームの攻略もやってます。
    ・・・ハコニワのために始めたサイトなのに、
    気付いたら脱出ゲーム攻略の方が多いorz

 関係サイトリンク(その他)

  • Flickr
    何となく撮った写真を載せています。
  • 携帯百景
    ケータイで撮った写真を載せています。
    コアなケータイユーザーなので、メチャメチャです(笑)
  • Pixiv
    時々、絵を載せています。
  • 手書きブログ
    つまらないらくがきしてます(笑)
  • Twitter
    何かぶつぶつ言ってます。
    どんだけ暇なんだ?と思われるほど書く時もあり。
    Twitpaintでらくがきしてる時もあります(笑)

 お仕事について

イラスト系のお仕事がありましたら、ぜひ、
トップページのメールフォームよりご連絡をお願い致します。

人物、動物、植物など、かわいい系小さめのカットを得意としています。
殆どPC上で製作しておりますが、アナログ製作も可能です。
R-18系(成人向け)はお受け出来ませんので、その辺はご考慮願います。

漫画も描けますが、大した腕ではないので・・・^^;

料金はご相談の上。
サイズ小>サイズ大
デジタル>アナログ
モノクロ>カラー
納期長>納期短
基本は、こんな感じです

文章のお仕事も承ります。ご相談下さい。