ホーム ぎゃらりぃ カード 素材 BBS リンク ☆?☆ 自己紹介


ぎゃらりぃ-2006-
柴成のイラストです。
たまにしか描かないので、腕が鈍り気味f(^_^;)
でも、描くときは精一杯描いてます。
時々覗いてね♪ (画像をクリックすると大きい絵が出ます =^^=)



(171kb)
新年用に描いたイラスト。
今考えると。
なにゆえ、このような絵になったかは不明☆
なんとなく、宇宙的気分だったのかなぁ???
この絵、ボールペン入れってゆぅから、恐ろしい(爆)
(2006.1)

(296kb)
ちぃ姫と桜を描きたくて。
かなり、久しぶりに描いた代物。
一番描きたかったのは、メジロ(笑)
背景は写真をちょっとだけ加工して、貼り付けています。
この頃から、少し絵が変わってきたような・・・・?
(2006.4)


(254kb)
七夕のイメージで描きました♪
あまりに久しぶりに、ちゃーんとペン入れして、、、挫折。
あまりに線がヨタヨタなので、色を塗って誤魔化したとか??
いえいえ。
これでも頑張っているのでし☆
(2006.7)

(232kb)
ここのサイト二周年記念絵♪
前年描きかけて挫折した絵とは言えない・・・。
塗り方が一年経つと違っちゃうので、後で描き直すと苦労するという教訓絵(汗;)
それはそれで、まぁいい勉強になったと思うコトに(爆)
水を描くのが苦手なのは自覚しているので、苦労した〜☆
フォトショのレイヤーを一枚一枚外すと、全裸になる。。。
とか言うのはナイショだぞっ♪
(2006.7)

(125kb)
夏のままではあんまりだろう。
と、重い腰を上げて描いた絵(汗;)
映画「天使の卵」のタイトルだけイメージして。
村山由佳さんの小説はイメージから外して。
出来上がったのが、この絵(苦笑;)
大きさの割にファイルサイズが小さいのは、色数を極端に絞ったため。
色数は、少ない方がまとまるのよん♪
とか、言ってみたり(笑)
(2006.11)





HOME