ときめきメモリアルGirl’s Side

氷室零一先生にとことん捕まってしまった管理人がいろんな
妄想を溢れさせてしまいました・・・

先生.スキーに81の質問
GSLover's100Questions
ときめもGS好きに50の質問

答えてみました〜〜〜

提供サイト様

無色透明色 卒業式後の物語。ありがちネタですが、讃良なりの主人公視点です。
主人公名は東雲雪乃です 
     連載中
うたかたの恋歌 このお話は、ゲーム上では登場しない女の子が氷室先生に恋心を抱きながら、主人公と先生を
遠くから見つめている感情を綴っております。
オリキャラ女の子名は天堂史織。主人公ちゃん名は東雲雪乃で進んでまいります。
工事中

                                        戻る            




氷室先生バースデー記念
卒業論文 氷室先生お誕生日記念創作
クリスマス記念創作
インヴェンションの奇跡 クリスマスパーティーイベント物語
主人公視点

祝 リアルタイムGS卒業式

「なまけ大臣執務室(仮)」ポコさまよりの企画に参加
無事に卒業式を迎え、卒業証書を頂きました。
見てやって祝ってやってください(笑)

NOVEL