ときめもGS好きさんに50の質問

01. あなたのHNをどうぞ。 讃良でございます
02. 名前入力時に本名は入れましたか? それのみ
03. 本名を入れたor入れなかった理由は? 自分だから
04. 本名を入れたor入れなかった状態で名前を呼ばれた感想をどうぞ。 怒ってるぅぅぅ
05. ちなみに、ヘッドホンは使いましたか? コードが短くてムリでした
06. 最初のプレイ、誰のEDでしたか? 葉月珪君
07. それは狙っていたキャラのEDでしたか? あい
08. あなたにとっての最終的な王子様は誰? 氷室零一王子さま
09. そのキャラをあなたは最終的に何と呼んでた?(呼びたかった? 氷室先生
10. 彼のセリフで1番好きなのは? 君の前でもう教師でいることができない
11. 彼とのイベントで1番好きなのは? クリスマスかな・・マスターもいるしぃ
12. 彼のスチルで1番好きなのはどれ? ため息ピアノスチル
13. できればこのイベントに対してスチル希望!というのはありましたか? 三回目ビリヤード。手取り足取りテクニックを〜〜〜(笑)
14. 攻略するのに1番泣かされたキャラは? なぜか姫条まどか君
15. そのキャラのために、ズバリ、何回卒業した? 三回くらい?
16. スチルを集めるのに1番泣かされたキャラは? 瑞希サマ
17. ちなみに、最後のスチルを除き、1番苦労したスチルは? 瑞希サマのVSスチル
18. 狙っていないのに好意を持たれて(笑)大変だったキャラは? 守村君
19. 王子様(=1番好き)なキャラではないけれど、2番目に好きというキャラは? 葉月珪君
20. 2番目に好きな理由は? 不器用だから
21. デートスポット、行く回数が多かったorお気に入りだったのはどこ? 遊園地・・いろいろ乗れたから
先生ともいろんなの乗りたかった。まあ、反応に予想はつくけど・・(笑)
22. 逆に、ほっとんど使わなかったor好きじゃなかったデートスポットは? 映画、イベント会場
23. バイトで使うことの多かったor好きだったのは? スマイルでバーガー屋。
好きだったのはジェスかな。
24. クラブで使うことの多かったor好きだったのは? 手芸部いろいろとオイシカッタニャー~(=^・・^)
吹奏学部は、やはり先生のお膝元に・・。
25. 好きな服or着ることの多かった服は、どの系統のものでした? ほとんどピュア
26. 好きなアクセサリーは何でしたか?(各キャラからのプレゼント除く) 懐中時計
27. こんな服が欲しかったのに!というのはありましたか? 高そうな服?(笑)
28. 修学旅行の枕投げ、勝ったことはありますか? 何回くらいありますか? 勝ったり負けたり半々かな
29. 修学旅行の枕投げ、誰の必殺技が好き? 葉月珪君
30. 女の子は誰が1番好きorお世話になった? イベントがらみでなっちん
31. 「コイツ、ムカつく」と思った女の子は? 仲良くない頃の瑞希サマ
32. 女の子EDの中で1番好きなのは誰のED? らぶらぶになった瑞希サマ
33. 最初に選ぶ部屋4つの中であなたの好みはどれ? 瑞希サマ
34. 各キャラから聞く教会の伝説、好きなのはどの伝説でした? ご本人からのプロトタイプ伝説(笑)
35. 質問に対する各キャラの反応、好きだったのは誰のどんな反応? 氷室先生の運動と演劇についての眉ひそめながら答える反応。
36. 主人公(プレイヤー)の反応orセリフor行動で気に入らなかったのはありますか? 氷室先生EDの返事。
37. それは、どの時のどんな反応orセリフor行動? 「ありがとうだなんて、私のほうこそ感謝の気持ちででいっぱいです」せっかくの告白なんだからもっと甘い答えしろぅぅぅ。なんでここで感謝・・・??と思ってしまった。
38. 街中でのキャラ同士の会話、お気に入りは誰と誰のもの? 葉月珪君と氷室先生の居眠り談義
39. 花椿先生のファッションチェック、参考にしていましたか? 花椿さん攻略の時だけぇ(笑)
40. ホームページの週間占いは参考にしていましたか? ないと進めなくなりました(爆)
41. 出てくる男性キャラの中で、誰の家族が1番見てみたかった? なにげに天之橋りじちょ?
42. 各キャラの語られなかった部分(過去の話など)、どのキャラのが1番知りたかった? やっぱり氷室先生
43. セーブデータアイコンは誰のが1番好きですか? 葉月珪君。ほのぼのぅ。
見守る主人公の顔も好き
44. ゲーム中の音楽、どれが1番好きでしたか? 葉月君のほのぼのアレンジ
ギター系?の音がたまらない
45. B'zのOPとEDはどうでしたか? それまでほとんど知らなかった。ゴミンナサイ。とてもよかったです。カラオケで唄ってます。
46. 今回は出てこなかったけれど、こんなキャラが欲しかった!というのはありますか? もっとたくさんのいろんな先生とか(笑)先輩とかも・・。
47. 今回はなかったけれど、こんなイベントが欲しかった!というのはありますか? 卒業後のおまけイベントとかぁ
48. 誰の声(声優さん)が好きでしたか? みんな好きっすよ。
49. 想像で結構です。
 告白ED後に大好きな「彼」とあなたは、どこにデートに行ったでしょうか。
やぱーり、夕焼けの丘
50. お疲れ様でした。最後に、『ときメモGS』について一言ど〜ぞ! ときめきをありがとう。

presented by MIND SIGNAL

戻る