ピーちゃんの食事や住環境について 
HP開設当時(2004.3)のままです。

ピーちゃんのお部屋

ぷぅの闘病記

2004.8後半に 鼓腸症に
かかったぷぅの治療の記録です

牧草ばなし

ぷぅと牧草の話。かなり細かい字です。
内容は大した話じゃないけど 覚悟して
見て下さい。お店の紹介載せています。

今週のぷぅ

ぷぅの日記です。その週のぷぅの様子を
週末に書き込んでいます。
コメントつけれますので ぜひひと言・・・

ぷぅのお気に入り

ぷぅのお気に入りを ピックアップしました。
ただ それだけのページです。

ピーちゃん

ぷぅ

リンクと投稿写真室を兼ねています。お友達の
写真から HPに遊びに行けます。

リンク1 
リンク2
☆うさはな☆本館はこちら
ぷぅのお部屋

ぷぅの食事や住環境について

ようこそ ☆うさはな☆別館へ
こちらは ウサたちのお部屋です。
ゆっくり 楽しんでいって下さいね

掲示板は 設置していません。
本館と兼用ですので そちらにお願いします

素材屋さんリンク

別館で使わせて頂いた素材屋さんのリンクページです。