ネットのお友達の写真室だよ。
ここには ウサちゃんが勢ぞろい。
写真にマウスを置いてみてね。
みんなのHPには 2枚目の
写真からリンクしているよ。

たまからのママ作
モデル:ぷぅ
写真提供:yokko

ぷぅにそっくりだけど
ぷぅじゃないよ

みるくままさん家のMilk君。
HPは「Milk No Tawagoto
Milk君の出身は小学校だそうです。
手作りハーネスのショップがあります

レモングラスさん家のぷ〜君(ライオンMIX)
HPは「
ぷ〜のいたずら箱
ぷ〜君の楽しい日常がわかる日記もある
可愛いサイトです。

同じ名前なんだよ。
「〜」と「ぅ」が違うけど

ヤスミさん家のシナモン君(ミニウサギ)
ヤスミさんはネットのお友達ではなくkazuの同級生です。家に来た当初の色合いから命名したそうですが
 今では三毛ウサ君になってしまったそうです。

ミューままさん家のチョコビーちゃん(ライオンMIX)
HPは「
フラワーリース&ガーデニングの部屋
チョコビーちゃんは
残念ながら 2004/9/28お月様
帰りました。(享年5才)
先に帰ったお友達と楽しく遊んでいてね。

うさの部屋
本館TOP
別館TOP