ぷぅの写真館

ビワの葉 好き〜♪
(マウスを置いてみてね。ロールオーバー画像だよ。)

アルファルファ系のペットフード。
牧草嫌いのぷぅに このフードじゃあまりにも
繊維質が不足とわかっているのですが
大好きなもので つい・・・
1日に朝3g 夕方2g 夜3gと計8g食べています。
後は イースター社のメンテナンスを40g弱。
こっちは食べるけど 好きな物とは言えないみたい。 

お気に入りの場所。
この場所は ぷぅが最初にトイレと 
決めてしまった場所。ここから 少しずつ
動かして サークルの中に移動させた。
サークルから出てる時は トイレにしたり
こうやって寝そべったりしている。

普段は サークルの外に置きっぱなしだけど
体調が悪い時は この座布団の上に
うずくまる。元々は私が使っていたのだが
結局 ぷぅに取られた。