うさの部屋

たまからのママ作
モデル:ぷぅ
写真提供:yokko

ネットのお友達の写真室だよ。
ここには ウサちゃんが勢ぞろい。
写真にマウスを置いてみてね。
みんなのHPには 2枚目の
写真からリンクしているよ。

次女 ポロンちゃん(ロップ)

長女 たくちゃん(ミニウサギ)

三女 星(セイ)ちゃん
        (ロップ)

TAKAKOさん家の3人姉妹
HPは「
ポロンとゆかいな仲間
チャットやゲームもある楽しい
サイトです。

リンクはポロンちゃんから。 

Tomokoさん家のぴょん君(ミニウサギ)
HPは「くろうさぎ物語」甘えん坊で左前足と鼻筋の白がチャームポイントのぴょん君の愛情あふれるサイトです。

梅さん家のご兄弟 HPは「うさうさ広場」 
専門に勉強された方で 豆知識などマニュアル満載で
参考にしています。 お店も開設されています。

リンクは梅斗君から。

梅斗(ウメト)君(ミニウサギ)

蒼(ソウ)君(ミニウサギ)

ぷぅにそっくりだけど
ぷぅじゃないよ

ひらひらさん家の月姫君(通称ヒメ君) (ネザー)
HPは「
☆ヒメのひとりごと☆
現在(2005・1・22)充電休止中です。
 

うさ子さん家の姉妹 
HPは「
のんびりうさぎ
2ウサちゃん同様 可愛いサイトです。
リンクは桃ちゃんから。

桃ちゃん
(ライオンロップ)

玲智(ライチ)ちゃん
(ホーランドロップ

本館TOP
別館TOP