【廃墟マニヤ File047】

Mーラン乙女(静岡県)

(その2)

全景

記憶ではもっと山の上の方だと思っていましたが、高速のインターを降りてからわりとすぐでした。人間の記憶なんてあてにならないものですね。

 

池の端の彫像

ちょっと抽象っぽい彫像(?)はまだちゃんと残っていました。これが乙女の像でしょうか?

 

草むらに残る便器

草むらの中には裸の便器が。このあたりに、もうひとつ建物があったのかもしれません(単なるトイレだけだったという可能性もありますが……)。

 

元入口

なかなかイカした外観です。廃墟マニアたちに人気があるのもうなずけます。

 

ちょっとオシャレな椅子

近づいていくと、ちょいオシャレな椅子が放置プレイ中。

 

玄関脇

入口脇にあるプレートには竣工年が刻まれていました。窓はすべてベニヤで塞がれています。

 

裏側

風車正面から見られないかと裏手に回ってみたところ、薮がひどく、根性のカケラもない私は当然すぐ断念!

 

建物全体

それではいよいよ中にお邪魔してみましょう。

 

(続く)


NEXT(Mーラン乙女その3)

1234

この頁最初へ

廃墟マニヤMENUへ