【珍スポ観光 File014】

プラムの国・恐怖の洞窟(群馬県)

(その10)

生首

生物コーナーを抜けると再びお化けコーナーに。あ、一応うらめしげな声も流れてます。

 

中から泡が

水中からアブクが出てます。ゴボゴボ……。

 

フランケン

ん〜、なんか首とか下半身のバランスがねぇ〜。

 

握手

見るからになにかの仕掛けがありそうですが、何も起こりませんでした。壊れていたのでしょうか?

 

狭い出口

いや、本当に狭いんですけど……。

 

出口

無事、恐怖の出口をくぐり抜け、洞窟を脱出しました!

ところで、私の文章が茶化してるっぽいと感じた方もいるかもしれませんが、ぜんぜんそんな意図はなく、心から楽しんできました(まあ、恐いかどうかは別として……)。
いや〜、久々にイイ物見せてもらいました。皆さんもこのサイトで満足せず、訪問して実際に体験してくることをおすすめします。

 

自転車コース

とまあそんな感じで受付に戻り、おみやげにプラムを一袋購入。最後に自転車コースに寄って、自転車に乗っていくことにします。

 

自転車コース

……やっぱり畑一周でした。


群馬県利根郡みなかみ町新巻池の原

END
(2004.5/2004.8)


12345678910

この頁最初へ

珍スポ観光MENUへ