【珍スポ観光 File014】

プラムの国・恐怖の洞窟(群馬県)

(その7)

洞窟大明神

入るとすぐ登場するのが「洞窟大明神」! 
ワンちゃんぬいぐるみとラバーマスク。なかなか微妙です。

 

恐怖の洞窟

ずっとビニールテントかと思ったら、すぐにコンクリートの地下通路になってました。プラムなどを保管する冷暗室的なものだったのでしょうか?

……ところでここで天井に恐ろしいものを発見! カマドウマがイッパイいるじゃあありませんか!! 本当に恐怖の洞窟です!

 

センサー付きお化け

なんとビックリ! ちゃんとセンサーで動いてましたよ!

 

お化けその1

すごい頑張ってる感はあるのですが……。

 

マネキン首

きゃー、マネキンの首が!

 

自転車をこぐ人

自転車をこぐ人もセンサーで動きます。でもこの展示、イマイチどこを怖がればいいのか不明のような……。

 

井戸

井戸の中にゴミかと思ったら人でした。手が動いてる〜!

 

黒い服の人

この洞窟、かなり湿気が多いため、お化けに制作者の想定以上の迫力が出てしまっています。

 

首

なんか首がころがってました。真ん中は赤ん坊の人形みたいですが……。


(続く)


NEXT(プラムの国・恐怖の洞窟その8)

12345678910

この頁最初へ

珍スポ観光MENUへ