【珍スポ観光 File014】

プラムの国・恐怖の洞窟(群馬県)

(その8)

ぶら下がる首と手

かなり日焼けした(?)首がぶら下がってました。

 

ぶら下がる女

異様にじっとりと濡れてますよ〜。

 

狼男?

全体的にマネキンにマスクを被せるというスタイルのため、どーもプロポーションがおかしな感じですね。

 

防空頭巾

すっごくバランスがおかしいんですけど……。
そういえばこのお化けには「この木からもぎとってください」という謎の札が下がっていたという他サイトの方のレポートがあったのですが、今回見あたりませんでした。

 

鏡にうつらない首

鏡に生首がうつってビックリ! という仕掛けのようでしたが、いかんせん湿気が多くて鏡が完全にくもってます。

 

泥水が流れた首

どうも泥水が流れたらしく不気味さがアップ!

 

足下に

マネキンはいいとしてボールの意味は!?

 

しきり

途中各セクションを仕切っているのがこの黒いビニール。
ん〜? 畑で使っているのを見たことあるような……。

 

漫画のキャラ

なーんか、少年マンガで出てきそうな感じのキャラじゃないですか?


(続く)


NEXT(プラムの国・恐怖の洞窟その9)

12345678910

この頁最初へ

珍スポ観光MENUへ