【珍スポ観光 File014】

プラムの国・恐怖の洞窟(群馬県)

(その2)

恐怖の洞窟看板

2004年5月、詳しい場所がよくわからなかったため、不安をおぼえつつ月夜野ICから国道17号を三国峠方面に進んで行くと看板発見! すごい期待が高まる絵柄です!

 

さらに看板

国道をはずれ進んでいくと、こんな看板が短い距離にたくさん登場! さらに期待が高まります!

 

よその看板

よその看板もイイ感じですが……。このあたり果樹園が多いので差別化をはかろうとして「恐怖の洞窟」を作ったのでしょうか?

 

入口

ようやく入口に到着しました。「バラエティー広場」などもあるようです。

 

本日休業

あ、あれっ!? みなさんはプラムって夏の果物だって知ってました?

 

看板

「別に俺はプラム狩りなんてしなくていいんだぁ〜」と叫んだところでどうしようもありません。すごすごと引き返すことになりました。後でわかったのですが、土日はプラムがなっていないシーズンでも営業しているようです。


(続く)


NEXT(プラムの国・恐怖の洞窟その3)

12345678910

この頁最初へ

珍スポ観光MENUへ