【珍スポ観光 File007】

鬼怒川秘宝殿(栃木県)

(その6)

艶容温泉郷恋花開

「艶容温泉郷恋花開」(はですがたおんせんきょうこいのはなびらき:一応ルビママです)。温泉の湯船のなかで絡む男女と、それを覗きながらセルフサービス中(笑)の女というシチュエーション。とくに仕掛けはありません。

 

艶容温泉郷恋花開

いや〜、温泉のオヤジがスケベそうなイイ味出してますね。

 

温泉を覗く女

覗く女。ガン見中です。

 

温泉を覗く女

下半身はこんなことに!
(確実に有害サイトとしてフィルタリングされることが決定!)

……と盛り上がったところで(?)、一応人形を使った展示はこれでおしまいですね。

 

春画

「艶容温泉郷恋花開」の向かいには、秘宝館定番の春画が。

 

エロスギャラリー

続いて「エロスギャラリー」。

 

ホログラム

ヌードホログラムですね。もうキズがついて、よく見えないですけど。ヤングメンはご存じないと思いますが、昔流行ったんですよ。

確か熱海秘宝館にも、以前同じモノがありました。そういえば、東京タワーの「不思議な散歩道」にもあったような記憶が……。

 

エロス聖堂

「エロス聖堂」と名付けられた、これまた秘宝館定番の神々の像。インドのカンジュラーホのヒンドゥー教寺院のレプリカだとか。


(続く)


NEXT(鬼怒川秘宝殿その7)

12345678

この頁最初へ

珍スポ観光MENUへ