space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
みんなの掲示板
title_kh3
space
space
spaceiモード用へ
spaceボーダフォンライブ!用へ
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15
過去の記事

human2 つれづれの俊です 2005/12/14 05:39:32
[No.511]早いですね
もうあさってが16日ですか、早か〜!12月はいつもの月より倍早いですね。
バスかJRで駆けつけますがどっちがいいのかな?

http://marui.exblog.jp/
削除キーspace space
space
human1 じゅんパパ 2005/12/14 07:14:17
[No.511 - 1]Re: 早いですね
僕はJRがいいと思います。バスに比べて所要時間が短く、渋滞にも巻き込まれませんしね。因みに僕が街中に飲みに行く時はJRを利用しています。
今度こそ僕の印象を確かなものにして下さいね。お会いできるのが楽しみです。飲んで飲んで飲みまくってくださいね(爆)。

削除キーspace space

human6 アンナママ 2005/12/12 17:17:12
[No.510]じゅんパパへ♪
さぶいですねぇ・・・××
じゅんパパ、先日は、PCのセットアップを手伝ってくれて
ありがとうございました〜♪
・・・箱のフタも開けてなくてすみませんでした〜!!(殴)
今日やっと、失ったソフト・オンライン、全て復旧致しました〜☆
                     おそ!?(笑)
皆さん、バックアップは必要です!!←ならぢぶんがやれ!!(汗)
まあでも、最近のパソコンの画像がキレイな事には驚きました!
それに、色んな作業がとても簡単でやり易くなってますねー☆
日々進歩ですねぇ・・・。
とにかく、ありがとうございました。
まずはお礼まで☆

木屋さんのイルミネーションが素敵ですわよ〜・・・皆様♪♪

それから、、サザンの東京ドームも、とてもとても
素晴らしかったですわ〜〜〜!!!!!

削除キーspace space
space
human1 じゅんパパ 2005/12/13 23:54:45
[No.510 - 2]Re: じゅんパパへ♪
PCのセットアップ、お役にたてたようでよかったです。
ようやく分かってくれましたね。バックアップはとっても大事です(笑)。私も以前やられましたが、やられてからバックアップの重要性に気づくんですよね。
16日は飲んで飲んで飲みまくってください(爆)。

削除キーspace space
space
human4 じゅんママ 2005/12/13 13:37:52
[No.510 - 1]☆伝言☆
こちらこそ〜じゅんパパの"暴走"が心配だったわ(汗)じゅんパパがお役に立てたのなら何よりです(ホッ♪)。

数日前、留守中に「ゆうすけママ」が我が家に柿を持って来てくれた様で、留守電にメッセージが入ってて、帰宅してみたら玄関先に美味しそうな柿が置いてありました。19時前でじゅんパパも帰っていたし、何よりじゅんちゃんが「ゆうちゃんのお家行きたいよ」とせがむのでお礼を言いに親子3人でゆうちゃんのお家へ…。
お礼を言いに行ったのにお茶までご馳走になっちゃいました(笑)。そしてゆうすけ君の爆弾発言が!!『アンナちゃんへの僕の愛は変わってないからね』……。

→ここで説明しよう!じゅんちゃん・アンナちゃん・ゆうすけ君達は同じ幼稚園でクラスも同じだったのである!
アンナちゃん、確かにゆうちゃんの伝言お伝えしたからねっ(汗)。

削除キーspace space

  りょういっちゃん 2005/12/12 15:04:30
[No.509]いずん(出水)
鶴が来たよー
じゅんちゃんも見においで!肥後のお方もおじゃったもんせ!

削除キーspace space
space
human4 じゅんママ 2005/12/13 13:12:14
[No.509 - 1]Re: いずん(出水)
まぁ〜りょういっちゃん!鶴情報ありがとう(笑)。りょういっちゃんはじゅんママの"いとこ"でございますぅ〜♪♪
故郷出水が恋しくなったよぉ〜(涙・涙・涙)。ということで…みなさ〜ん♪是非出水の鶴を観に行かれて下さいませませ!

PS:ひろちゃんのお友達の「金峰のぼる様」今度は出水の鶴を是非写真におさめて下さいね☆。それこそ沢山のカメラマンの方々が鶴のベストショットを狙って"バチバチ"シャッターを押していらっしゃいますよ(笑)。

http://www.washimo.jp/Trip/Turu/turu.htm
削除キーspace space

human1 じゅんパパ 2005/12/08 08:09:37
[No.508]さっちゃんママへ
昨日はじゅんママとランチに行かれたようですがいかがだったでしょうか?じゅんママは「楽しかった〜」と僕に話してくれました。しかも手作りの帽子まで頂いて有難うございました。隼兵もとっても喜んでいました。これからも良い先輩&お友達でいて下さい。宜しくお願いします。僕も一度さっちゃんママさんに会ってみたいですね!
木家ママ、さっちゃんママと引き合わせてくださって有難うございました。

削除キーspace space
space
human4 じゅんママ 2005/12/11 09:38:48
[No.508 - 2]Re: さっちゃんママへ
みなさん!特に"アンナママ"よ〜く聞いてね♪。さっちゃんママは、このじゅんママを『まだ20代と思った』とおっしゃって下ちゃいましたぁ〜〜。木家マスター、さっちゃんママってほんと〜〜に良い方ですねん(涙)。さっちゃんママは誠実な方です!"ウソ・大げさ"な事などおっしゃる方では無いと信じますっ!!
さてと…これからもお手入れに励もうっと♪♪♪

削除キーspace space
space
human1 木家珈琲倶楽部のマスターです。 2005/12/10 11:20:08
[No.508 - 1]Re: さっちゃんママへ
> 木家ママ、さっちゃんママと引き合わせてくださって有難うございました。

木家マスです。木家ママが、私もランチ行きたかった〜ってうるさいので、今度は誘ってやって下さい。ママの食い物のウラミは恐ろしいもんで・・・(汗!)。

http://kiya-coffee.ftw.jp
削除キーspace space

human2 つれづれの俊です 2005/12/07 08:48:48
[No.507]上海みやげ?
最近、全国版のBBSにデビューして散々な目にあっていました。
負けじとムキになったりして。そうそう、お土産宣言してありましたね!
でも本当〜に期待しないでね。木家マスも期待してるみたいですが、
書いてないと思いますが(笑)

http://marui.exblog.jp/
削除キーspace space
space
human4 じゅんママ 2005/12/08 08:01:37
[No.507 - 1]Re: 上海みやげ?
> お土産宣言してありましたね…本当〜に期待しないでね

何言ってるんですか!俊さん!ワーイ!ワーイ!お土産♪お土産♪上海からのお土産はどんな物でもみんなにとって楽しみですよ☆☆☆

> 全国版のBBSにデビューして散々な目にあっていました

ほぉ〜!それって2チ○ン…それともヤフーの掲示板??くれぐれもお気をつけあそばせ(心配)。色んな方々が書き込んでこられますからね。

削除キーspace space

human1 木家珈琲倶楽部のマスターです。 2005/12/06 17:13:36
[No.506]♪お久しぶり〜ね♪
お久しぶりデス。いや〜12月に入ったとたん、寒くなりましたね!お陰様で、毎日なんやかや忙しくしておりました。クリスマス・ブレンドを出したのは良かったんですが、毎年12月からはシーズン・ブレンドが「冬・ブレンド」に替わるんですが、すっかり忘れていました!(汗!)年はとるもんじゃない・・・・いやいや僕は3年前から年を凍結してるんでした!
なにはともあれ、これから忘年会シーズン!楽しみですネ!俊ちゃんの上海みやげ、当日頂けるそうですから、Qネットの山ちゃんでも呼んどいた方がいいかも?(笑)
  健忘症マスターでした。

http://kiya-coffee.ftw.jp
削除キーspace space
space
human1 じゅんちゃんファミリー 2005/12/07 08:10:07
[No.506 - 1]Re: ♪お久しぶり〜ね♪
本当に寒くなりましたね〜。木家さんの珈琲のお陰で毎日暖まっています(心も)!
「冬・ブレンド」出るんですか?またまた楽しみですね〜。

> Qネットの山ちゃんでも呼んどいた方がいいかも?

…どういう意味??? 俊さんが来ると嵐が起こるってことですか?

じゅんママです♪
マスター、歳は取りたくないものですわね〜ん(涙)
マスターが健忘症だなんて…私やなおなおはまだまだ"若い"ので、オーホホホ!!
でもアンナママやひろちゃん、じゅんパパもじゅんママよりも"大"先輩なので健忘症が心配ですわ〜(笑)

削除キーspace space

human2 ひろちゃん&くみちゃん&ななみちゃん 2005/11/21 19:43:28
[No.504]サザンライブ♪
アンナママ〜サザンのライブとっても良かったって今日、報告を受けました!
希望の轍や秘密のデートで涙がでそうになったそうです。
ラストの心をこめて花束を♪とっても良かったよと、仕事にもならないくらい余韻に浸っておられました。
会場で、声を掛けて頂いたみたいで、ありがとうございました。
来年は、私が行きたいっ!!とクミチャンが吠えていました(笑)
本当にありがとうございました。

削除キーspace space
space
human1 アンナママ 2005/11/28 10:37:36
[No.504 - 1]Re: サザンライブ♪
どもども♪
私もライブ以来、まだ平常の生活に戻れずに居ります・・。
会場で、双眼鏡を手にされてるのを見た瞬間、
「○○さんのお友達ですか??」 って声掛けちゃいましたよ!(笑)
来年はきっと行きましょうっ!!>くみちゃん☆

そーゆー私も、もはや居ても立っても居られなくなりまして、、
木曜日の東京ドーム初日、
ようやく航空券・寝床・そして難関だったライブチケットを
全て手に入れることが出来ました〜〜〜!!! ぱちぱち〜♪
行って参りますっ!!

・・・ふぅ〜ん、、、
じゅんパパって、誕生日あったんだ〜♪
九州男児さんなんてもうすごくすごく昔の事だから
忘れちゃったらしいよ〜・・・・・・タンジョウビ・・・。

削除キーspace space

human1 木家珈琲倶楽部のマスターです。 2005/11/27 10:30:26
[No.505]ハッピーバースデイ♪じゅんパパ
じゅんパパ、お誕生日おめでと〜ございます♪やっと、26才(?)ですよね!昔はあんなに小さかったのに、オ〜、大きくなったの〜。僕とか俊ちゃんはもう2〜3年前から年とるのをやめましたから、あとはじゅんパパが僕らに追いつくだけですよ!
そう、当店はお誕生月とご結婚記念月は一度だけ2割引ができます!近々「クリスマス・ブレンド」も出しますよ!
お誕生会&オフ会&忘年会なんてのはどうですか?  飲み会好きのマスターでした。

http://kiya-coffee.ftw.jp
削除キーspace space
space
human1 じゅんパパ 2005/11/28 07:45:19
[No.505 - 1]ありがとうございます
ありがとうございます。昨日はお邪魔しました。マスターやママさんから「歳より若く見えますよね」と言われちょっとニンマリしているじゅんパパです(笑)。
オフ会&忘年会の場所探しが難航してますね〜(?)。皆さん頑張りましょう!

削除キーspace space

human6 アンナママ 2005/11/18 12:15:04
[No.503]ラジオ♪♪
ひろちゃん&くみちゃん&ななみちゃ〜〜ん!!!
聴いたよ♪♪
バッチリ読まれてたじゃありませんか〜☆★☆

・・・リクエストは!?(爆)

削除キーspace space
space
human2 ひろちゃん&くみちゃん&ななみちゃん 2005/11/18 13:41:25
[No.503 - 1]Re: ラジオ♪♪
こんにちは〜アンナママ〜!
ちゃんと忘れずにグルービーフライデーにメールしておきましたよ。
ちゃんと、そんなヒロシに騙されて♪リクエストしてたのに流れませんでしたか?
嘘嘘!!しっかり僕バカ♪をリクエストしたんだけどな〜・・・(泣)
今日は、虹海のポリオの日で昼から帰ったのでラジオ聞けませんでした〜
公開放送は12月23日と言ってらっしゃいましたか?
我が家は、行く予定で〜す。
明日からサザンの福岡大会ですね〜チケットありがとうございました。
友人達は、楽しんできますといって、私の秘密兵器・双眼鏡デジカメ!!を借りて行きました。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ