space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
みんなの掲示板
title_kh3
space
space
spaceiモード用へ
spaceボーダフォンライブ!用へ
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15
過去の記事

human6 まーちゃん 2006/08/13 23:54:14
[No.592]↓↓
今度、マスターを見つけたときは、バスの中から思い切り
「マスターー!!!」と叫びます!!

今日から、お盆休み★ 何かと忙しい毎日ですが、明日は久しぶりに
友達と旅行に出かけまーす! なんだか、ワクワクして眠れないかも〜(^-^)

削除キーspace space

human1 木家珈琲倶楽部のマスターです。 2006/08/13 11:20:35
[No.591]♪君の名はと〜
すれ違い・・・・。このすれ違いが再会につながると、それが愛の芽生えです。まーちゃん、今度僕を見かけたら、『マスターっ!』と叫んで下さい!!僕も『まーちゃ〜〜ん!』と手を振ります。
まるで、今朝からBSで再放送してる『君の名は』みたいですね〜。うちのママが毎日観るんでタイトル・メロデイーを覚えてしまいました(汗!)

http://kiya-coffee.ftw.jp
削除キーspace space

human6 まーちゃん 2006/08/12 17:53:23
[No.590]ご無沙汰デス
本当に久しぶりに遊びにきましたぁ!!
じゅんちゃんママ、いつもメールありがとうございます。
いろいろ教えてもらってるばかりでスミマセン。。。

近いうちに、会いに行きたいと思っています☆ そういえば、
この前、仕事中、バスで木屋コーヒーさんの前を通り、
マスターを発見!! 手を振りアピールしたのですが、、
気づいてもらえませんでしたー(T.T)

削除キーspace space
space
human4 じゅんママ 2006/08/12 19:33:54
[No.590 - 1]いらっしゃいませ〜♪
まーちゃん、お元気ですか?
ホントなかなかお会いできませんね(涙)。近いうちにカラオケ&飲み会しましょうね!!

> この前、仕事中、バスで木屋コーヒーさんの前を通り、
> マスターを発見!! 手を振りアピールしたのですが、、
> 気づいてもらえませんでしたー(T.T)

これでよーく分かりました。木家マスターとまーちゃんは結ばれない運命なのです!(祝)。
木家マスがまーちゃんに気付き、じっと見つめても"まーちゃん"が気がつかないし。まーちゃんが木家マスに気付いても、"木家マス"が無視するし…。
でも、まーちゃんの為にはその方が断然良いわよ(祝・祝・祝)。

削除キーspace space

human6 麻衣★ 2006/08/03 12:03:50
[No.589]ひさしぶりです
おひさしぶりです★★
今年の夏も暑いですので夏ばてには気をつけてください!!
じゅん君は元気にしてますか??
皆さん体だけは健康に元気でいてください(^^)
又来ます★☆★」★」

削除キーspace space
space
human4 じゅんママ 2006/08/10 03:42:27
[No.589 - 1]Re: ひさしぶりです
麻衣ちゃーん!遊びに来てくれてありがとう!とっても嬉しいです(~_~)。
麻衣ちゃん水害は大丈夫でしたか?麻衣ちゃん家は高台にあるので大丈夫だったとは思うけれど…。お友達の所とか被害に遭ってないですか?。出水があれだけの水害に遭うなんてめったにない事なのでビックリしました。

> じゅん君は元気にしてますか??

はいっ♪♪我が家ではじゅんちゃんが一番元気でーす(笑)。

> 皆さん体だけは健康に元気でいてください(^^)

本当にありがとう★。麻衣ちゃん達も健康に気をつけてね♪♪。近いうちに出水に帰ろうと思ってますので、その時に会いたいね!!

削除キーspace space

human1 プリティ長嶋 2006/08/01 20:11:12
[No.588]ハッピィー バースディー
ジュンちゃん もう直ぐ 誕生日ですね〜 マイブロブのボイス聞いてみて おニューです 偶然 ジュンママの誕生日でした
コメント 三球でした

削除キーspace space
space
human4 じゅんママ 2006/08/01 22:13:40
[No.588 - 1]★ありがとうございます★
まぁ!!プリティ長嶋さま〜〜ようこそいらっしゃいました☆☆☆。
じゅんちゃんとじゅんママ…もう感激でウルウルしておりますぅ♪♪。ボイスまで作って下さり本当にありがとうございましたm(_ _)m。じゅんパパも超ビックリしております(笑)。
どうかこれからも色々な活動、頑張って下さいね!心から応援しております★★★。

削除キーspace space

human2 つれづれの俊です 2006/07/25 04:13:03
[No.587]お元気ですか?
最近はブログ中心だったもんで、こっちには久しぶりに書き込んでます。
先週土曜日も、なべちゃんにダメ出し食らった男と飲んでましたよ(笑)
我家の近くは大雨の時何度もテレビに出ました。今、まだ降ってるけど
もう梅雨明けでしょう!またカラオケやるときは誘ってください。
「雨」に負けないとっておきを出しますから♪(笑)

http://marui.exblog.jp/
削除キーspace space

human6 なべなべ 2006/07/24 01:13:14
[No.586]雨、大丈夫ですか!?
こんばんは!お久しぶりです。
早いもので、もう夏休みですね!!
あたふたしている間に、1学期が終わってました・・・。
じゅんくん&パパママさん、お元気ですかぁ〜???
うちの職場では、子供達が夏休みの宿題で早くもイヤイヤしております。

それはそうと!夏休み早々、九州は土砂降りの雨でっ!
皆様のおうちやご家族の皆様は無事ですか!?
私は、病院の横の川が溢れてないかと、明日行くのがドキドキ☆
ここ最近、忙しくて余裕がないのですが、じゅんくんの笑顔をHPで見て、癒されております♪
では、お久しぶりのなべなべでした!

削除キーspace space
space
human1 木家珈琲倶楽部のマスターです。 2006/07/24 17:58:36
[No.586 - 2]Re: 雨、大丈夫ですか!?
なべちゃん!お元気ですか?
先般は「雨」を入力して頂き、ありがとうございました。

 あれ以来、じゅんパパが僕を尊敬の眼差しで見つめてくれるようになりました。(礼!)
なべなべ先生のお陰です。(礼!) またカラオケ大会やりましょうね!なべなべ先生のあの情熱的な歌いっぷりをまた見たいですぅ!
  ジョージ。クルーニーでした。(も〜え〜ちゅうに!)

http://kiya-coffee.ftw.jp
削除キーspace space
space
human4 じゅんママ 2006/07/24 07:31:35
[No.586 - 1]Re: 雨、大丈夫ですか!?
キャーッ!!なべなべ先生!お久しぶりぶりで〜す♪♪。
思えばあの"爆笑カラオケ大会"以来、お会いしてませんね〜。8月にまたカラオケ大会をやりたいと思ってますので、その時はまた木家マスター人気No1の「雨」を入力して下さいね〜ん(笑)。

お仕事お忙しそうですね。お仕事ももちろんですが、"恋"の方はいかがでしょうか?。この前は俊さんご紹介の男性にダメ出しされましたが…彼氏さんは出来ましたぁ??。それだけが心配なじゅんママですぅ〜(涙)。

> じゅんくんの笑顔をHPで見て、癒されております♪

ありがとうございます☆☆☆。いつも感じるのですが、先生の書き込みにはじゅんちゃんファミリーへの優しいお心遣いを感じます♪。私達こそ先生から癒されてますよ☆☆。

削除キーspace space

human1 麻衣★ 2006/06/04 11:54:41
[No.585]おぼえてますか・??
こんにちわ(^^)!!おぼえてますか_?百合子の子供の次女です★
元気にしてますか??
又いつかあいましょうね★

削除キーspace space
space
human4 じゅんママ 2006/06/04 13:54:12
[No.585 - 1]いらっしゃ〜い♪
麻衣ちゃん元気にしていますか?百合子先輩も♪。
もちろん麻衣ちゃんの事覚えていますよぉ〜(笑)。よく、じゅんとも遊んでくれましたよね☆。もう高校生かな??。まだ中学生?。すっかりお姉さんになっているでしょうね!。

お母さん(百合子先輩)にメールしてくれる様に伝えてね〜!じゅんママがドジふんで携帯のデーターを一部消してしまっちゃったので(泣)。またこれからも書き込みしてね☆麻衣ちゃん♪。初書き込みとっても嬉しかった!!

削除キーspace space

human5 まーちゃん 2006/06/02 21:33:32
[No.584]こんばんは
日曜日の運動会がんばったみたいですね! 私も行きたかったよー!!
ほんと土曜日だったらよかったのに。。天気を恨みました(T-T)

じゅんちゃんパパ・ママの結婚式の写真、見・見てしまいました!!
素敵です★ママのドレスかっこいい★☆パパも(^-^)

削除キーspace space
space
human4 じゅんママ 2006/06/02 23:24:15
[No.584 - 1]Re: こんばんは
本当に運動会は残念でしたね〜♪また何かのイベントがある時に是非お越しくださいね☆。

結婚式の写真でしょ。ええ…、あの頃は2人共若くて、痩せてて…(涙)。うぅ〜、あの頃に戻りたいよぉ〜。

今日、木家マスが「最近、店の前の道をまーちゃんが乗ったピンク色のバスが通って行ったけど、まーちゃんはチョットたりとも店の方を見なかったよ」と寂しそうに言っていました(笑)。
しょうがないんで、今度から店の方をバッチリ見て、マスターがいたらウインクの1つでもしてあげて下さいまし(爆)。

削除キーspace space

human6 ちーふ 2006/06/02 16:42:48
[No.583]おじゃまします^^
こんにちは^^
今日、木屋珈琲で初めてお会いした者です。
初めてだというのに、図々しく話し掛けて、すみませんでした^^;
でも、本当にお会いできて嬉しかったです♪
またぜひ、オフ会でお会いできたらいいですね^^

同じ歳の子供を持つ親同士、これからもよろしくお願いいたします^^

HP

http://www.geocities.jp/flavorslabo
削除キーspace space
space
human4 じゅんママ&じゅんパパ 2006/06/02 23:07:59
[No.583 - 1]いらっしゃいませ〜♪
じゅんママです
ちーふさん♪♪じゅんちゃんのおうへ遊びに来て下さって有難うございますぅ〜☆。今日はちーふさんとお会い出来て嬉しかったで〜す!木家さんのHPの掲示板にてお名前だけは存じておりましたので、何だか今日初めてお会いした感じがしなかったです(笑)。
自閉症児を扱った漫画『光とともに』も読んで下さってると聞き大変嬉しかったです♪。ホント!!オフ会したいですよね〜(笑)。楽しい事間違いなしですよね(~_~)。ちーふさんと知り合えたのも何かのご縁でしょうから、これからも仲良くして下さいね☆☆☆。よろしくお願いしまーすっ!

じゅんパパです。
じゅんママから聞きましたが、ちーふさんのお子さんは隼兵と同学年で交流学級でもお世話になっているようですね。世間は狭いですね。今後とも隼兵共々宜しくお願いします。

削除キーspace space

human4 りゅう・ひなの母です。 2006/05/11 01:19:00
[No.582]また懐かしんでいただいた様で!
じゅんママ、また遊びに来てもらってありがとうございます。

えぇ!?そんなに怖いんですか?話には聞いておりましたが・・・(笑)。でもひなのほうが我がまま言って、先生を泣かせてるかも。

今週金曜日は動植物園への遠足です。まことの遠足では結構雨が多いみたいですね(泣)。じゅんちゃんが年長の時は良かったけど、次の年はどしゃ降りもどしゃ降りで、み〜んなズブ濡れでした。
あー、明日(金曜日)は4時半起きです。頑張ってお弁当作らねば。

http://blog.goo.ne.jp/gas-ya/
削除キーspace space
space
human4 じゅんママ 2006/05/11 13:49:18
[No.582 - 1]Re: また懐かしんでいただいた様で!
いらっしゃいませ〜♪
りゅう・ひなちゃんママのブログを見ていると、じゅんの幼稚園時代を思い出してとても懐かしいです☆。

> えぇ!?そんなに怖いんですか?

T先生は厳しいながらも愛情あふれるご指導をされる先生だと思いますよ。じゅんが年長さんでT先生が担任、まーちゃん先生がじゅんのサポート役という感じでお2人とも私達親と寄り添うように、苦しい事・嬉しい事も共有して下さいました。忘れもしません…運動会を無事乗り切るためにお仕事の帰り道我が家まで足を運ばれて「どんな風にしたら一番じゅんがやりやすいか…覚えやすいか」などを話し合った事…。お遊戯会では療育センターの先生のアドバイス(何か手に持たせた踊りがいいかも)を素直に受け入れて下さり、扇子を持ちながら踊るお遊戯をご指導して下さいました。そして本番もバッチリ最後まで上手に踊る事が出来、私達親も嬉しかったのですが、T先生も舞台裏で涙を流されていたそうです。幼稚園時代の先生方の温かいご指導・ご支援があったればこそ、今のじゅんちゃんファミリーがあるのです(涙)。感謝・感謝です!

> 話には聞いておりましたが・・・(笑)。

アハハ♪♪やっぱ有名なんですねっ(笑)。
遠足ですか〜ひなちゃんも楽しみしみにしているでしょうね〜♪。そうそう雨が降らないといいですけどね…。4時半起きですかぁ〜!ふぅーっ!大変ですね(笑)。ママの愛情こもったお弁当、ひなちゃん残さず食べてね〜〜☆☆☆

削除キーspace space

戻る
便利パックへ