space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
みんなの掲示板
title_kh3
space
space
spaceiモード用へ
spaceボーダフォンライブ!用へ
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15
過去の記事

space
human1 じゅんちゃんファミリー 2006/01/14 23:27:03
[No.543 - 1]Re: 恐妻共済会は不滅です!
じゅんパパです。

恐妻共済会のメンバー増えるんですか?

> 深く潜行しながら…

そうですよね。表立って活動すると恐ろしい結果を招きかねませんからね。
今日は会社の新年会でした。先輩から2次会の誘いを受けましたが"怖〜い怖〜い"じゅんママの顔が浮かんだので、1次会で帰りました。さすが、恐妻共済会のメンバーということですかね(涙)。

"優しい優しい"じゅんママです♪
あらっ、今日はトラちゃんも一緒にご来店でしたか♪トラちゃんはお茶目で可愛いんですよね〜☆トラちゃん野球頑張ってね〜!

削除キーspace space

human1 つれづれの俊です 2006/01/14 06:43:38
[No.542]お答えいたします
ど〜ぞど〜ぞ♪の意味ですね?「ど〜ぞ行ってらっしゃい、でもよかね?
俺を一人にする事はライオンを野に放つようなものだよ。可愛いウサギを
食べちゃうよ♪」という意味です。でもこのライオンは歯が弱くなって
言うほどのことはない事を妻は知っていたのでした。チャンチャン♪

http://marui.exblog.jp/
削除キーspace space
space
human1 じゅんパパ 2006/01/14 23:10:10
[No.542 - 1]へぇ〜
そう言う深〜い意味があったんですね。思いも付きませんでした。
我が家の場合はじゅんママを野に放っちゃってます(汗)

削除キーspace space

human1 つれづれの俊です 2006/01/13 09:29:57
[No.541]ありましたね「恐妻共済会」
あまりにもすごいダジャレでしたので、うっかりしてましたよ(笑)
僕も妻が旅行する事を彼女のブログで知りました。ど〜ぞど〜ぞ♪

http://marui.exblog.jp/
削除キーspace space
space
human1 じゅんパパ 2006/01/14 00:11:57
[No.541 - 1]すごいですね
僕も俊さんの書き込みでダジャレと分かりました!
ダジャレ王のひろちゃんも考え付かないような、こんなすごいダジャレを考えるマスターってすごい人物ですね。改めてそう思いました。

俊さん、「ど〜ぞど〜ぞ♪」ってどういう意味ですか?

削除キーspace space

human1 木家珈琲倶楽部のマスターです。 2006/01/11 18:49:59
[No.540]ほんとに狭い!
木家マスです。アンナママ&じゅんママ&めぐさんのトライアングルが完成したってことですね!この3人が組んだって事は、・・・えらいこっちゃ!!(汗!)U市の強力な勢力が出来たって事になります!こわい、こわい!マスターでした。

http://kiya-coffee.ftw.jp
削除キーspace space
space
human1 じゅんパパ 2006/01/11 21:56:21
[No.540 - 1]ほんとに怖い!
1人でも怖いのに、3人ともなると…。
僕たち男共はどうやって身を守ればよいのでしょうか?マスター教えて下さい!!

ところで「恐妻共済会」はどうなってしまったのでしょうか?僕の心の支えだったんですが(涙)

削除キーspace space

human1 つれづれの俊です 2006/01/08 18:26:21
[No.538]新俊・なんちゃって!
謹んで新春のお喜びを申し上げます。明日は成人式。じゅんママも数年前を
思い出す?今年もこれでスタートしました。

http://marui.exblog.jp/
削除キーspace space
space
human4 じゅんママ 2006/01/09 02:32:24
[No.538 - 1]俊さん!オメデトウございまーす
『新俊・なんちゃって!』なんちゃってって俊さん!年の初めから飛ばしてくれますねぇ〜!アンナママ怒ってますよぉ〜きっと。「まぁ〜た、俊さんのオヤジギャグね!」(怖)。ってウソ♪爆笑してしまいました(笑)。よく思いつくなぁ〜と感心しました☆。じゅんママ、まだまだ修行が必要ですわ!

> じゅんママも数年前を思い出す?

ええもちろん♪ほんの6〜7年前の事ですから〜〜ねぇ、なおなお♪(もぉ、ええっちゅーねん)

削除キーspace space

human6 アンナママ 2006/01/05 15:32:05
[No.537]なるほど・・・
・・・変身しようと思って アイマスクを付けたけど、
体重制限かかって 変身出来ずにいる ウルトラセブン!?(爆)

新年早々から非常に冴えている アンナママですぅ〜♪
今年もどうぞ 宜しくお願い申し上げます☆

年越しWOWOW、良かったでしょ♪♪>ひろ・くみちゃん
何回観ても ♪Rock'n Roll Superman♪ で泣けてしまいます。。
良い曲です。 皆さんも是非お聴きになってみて下さい。

チャー氏の件、了解しました! わざわざスミマセン・・。

って言うか、、、思い出したけど、、
うちには年賀状なんか来とらんよっ!!!(怒)

削除キーspace space
space
human2 ひろちゃん&くみちゃん&ななみちゃん 2006/01/05 22:23:36
[No.537 - 1]こんばんは
こんばんは〜アンナママ!
いつもお世話になっています。
年賀状すみませ〜ん・・・じゅんパパに叱られました!
住所をメールで頂くようにしました。
もうちょっと待っててねっ
サザンライブ良かったね〜ライブでお世話になった職場の姉様たちも感動したって言っていました。
何はともあれ、今年も宜しくお願いします。
今日の熊日新聞の日めくり笑顔見てねっ♪
大きさでは、まだまだ、じゅんパパには負けられぬ!!
じゅんパパ限界に挑戦だっ!!

削除キーspace space

human1 木家珈琲倶楽部のマスターです。 2006/01/04 22:15:58
[No.536]賀状ありがとうございました!
木家マスです。新年明けましておめでとうございます。
年賀状ありがとうございます!年賀状と言えば、じゅんパパのおニューのめがね!見ましたよ〜!C−C−Bって言ったのは、アンナママでしたっけ?失礼ですね!あれはどう見ても、「変身途中のウルトラセブン」でしょうが!アンナママにも良く言っといて下さい!
とにかく、今年もヨロシク!!
 あいかわらず、ヘラズグチが絶えないマスターでした。

http://kiya-coffee.ftw.jp
削除キーspace space
space
human1 じゅんパパ 2006/01/05 06:59:43
[No.536 - 1]今年も宜しくお願いします
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
新しいメガネで初めて出社する日は反応が心配だったんですが、「もう、若くなかっだけんね」「ゴーグルのごたっね」「CCBのごたっね」「これからはそういうキャラでいくとね」など、様々な感想でした。
まぁ、そういう周囲の雑音は気にせずにマイペースで行きたいと思います(笑)。マスター、宜しくお願いします。

削除キーspace space

human2 ひろちゃん&くみちゃん&ななみちゃん 2006/01/04 20:01:17
[No.535]アンナママ〜
じゅんちゃんファミリー、今年もよろしくねっ!
アンナママ〜今日、バトルボックスのチャーさんにチャーのライブの件で連絡したらアンナママは行くのかなって聞かれてましたよ!!
チャーさんに連絡入れて下さいなっ♪
今回も我が家は行けませ〜ん。残念・・・
今年も宜しくお願いします!!

あっ!そうそう、近々、熊日新聞に載るかも・・・
みんな〜よく見ててねっ♪

削除キーspace space
space
human1 じゅんちゃんファミリー 2006/01/05 06:45:00
[No.535 - 1]ホント載ってるぅ〜!
> じゅんちゃんファミリー、今年もよろしくねっ!

こちらこそよろしくお願いしま〜す♪

> 近々、熊日新聞に載るかも・・・

ちょっと、ちょっと!今日の熊日にひろちゃん写真入りで載ってるじゃない(驚)。18面(統合版)の『日めくり笑顔』にバッチリ"笑顔"で出てるぅ〜。もうビックリよ!

チャーさんにチャーのライブの件はアンナママ、コメントよろしく☆

削除キーspace space

human1 ひろちゃん&くみちゃん&ななみちゃん 2006/01/01 16:55:06
[No.534]A Happy New Year
明けましておめでとうございます
昨年中は大変お世話になりました。
まだまだ、慌しい日々が続きますが宜しくお願い申し上げます。
みんな〜暖かくなったら虹海と遊んで下さいねっ!
年越しサザン(WOWOW)よかったね〜新年早々、縁起がイイッ!
本年も宜しくお願い致します。
ひろ&くみ&ななみ

削除キーspace space
space
human1 じゅんちゃんファミリー 2006/01/03 01:25:01
[No.534 - 1]Re: A Happy New Year
年越しサザンみたかったなぁ〜。ひろちゃん、アンナママ、サザンの年越しライブの感想お待ちしております(笑)。
次回のオフ会では虹海ちゃんも連れて参加してよ。みんな可愛がってくれると思うよ☆
何はともあれ今年も宜しくね。

削除キーspace space

human1 木家珈琲倶楽部のマスターです。 2005/12/31 17:17:16
[No.533]来年もよろしく part2
木家マスです。
今年はじゅんちゃんファミリーにご来店頂き、本当に良い一年でした。
口の悪い僕に縦横無尽いつきあって頂き、ありがとうございました。 来年もますますパワーアップして、憎まれ口をたたこうと思います(笑)
宜しくお願い致します。
 本当にじゅんちゃんファミリーは「福の神」です。マスターでした。良いお年を〜!!

http://kiya-coffee.ftw.jp
削除キーspace space
space
human1 じゅんちゃんファミリー 2006/01/03 01:20:03
[No.533 - 1]今年もよろしく
いやー、お正月は大変ですよ。あっち行ったりこっち行ったり!お陰でレスが遅くなっちゃいました。
いやいやマスターとの会話はとっても楽しいですよ(笑)。今年も「福の神」としてじゅんちゃんファミリー立ち寄らせていただきます。

削除キーspace space

human2 つれづれの俊です 2005/12/30 07:41:40
[No.532]来年もよろしく
じゅんパパ様、年内のカラオケ行けませんでした。今、出かけたら大掃除の
手伝いが待ってるかも(笑)うちは魔女が早々と(26日)仕事納めしました
ので割と家のことやってます。今日はもらった餅米を機械でつくようです。
餅つき機のレンタル料や手間を考えたら買ったほうがずっと安いんですが(笑)
今年はいろいろお騒がせしましたが、新しい分野でとても楽しめました。
来年はHPも立ち上げたいと思っています。皆様、良いお年をお迎えください。

http://marui.exblog.jp/
削除キーspace space

戻る
便利パックへ