space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
みんなの掲示板
title_kh3
space
space
spaceiモード用へ
spaceボーダフォンライブ!用へ
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15
過去の記事

human1 つれづれの俊です 2005/09/08 22:39:49
[No.460]サンキューママ(パパかな?)
木家さんにお邪魔してる間の素早い対応ありがとうございます。No.459の
書き込みだけ見たら何のことかわからんですね(笑)。気を取り直して
たいした悪の道ではありませんから心配いりませんよ(ムフフフ)。
かわいいものです。脂肪燃焼サプリ、まだまだ結果が出ませんねー、
なんでかな?酒だろうね。ところで恐妻トリオは、ケガが怖いから
共済保険に入りますか?どうだマスター!朝からこれを書きたかった!

http://marui.exblog.jp/
削除キーspace space
space
human4 じゅんママ 2005/09/09 10:58:07
[No.460 - 1]Re: サンキューママ(パパかな?)
> たいした悪の道ではありません…かわいいものです

ホントかなぁ〜(疑)。まぁとにかく、魔女(奥様)の魔力を侮らない様にして下さいよ。(怖)。

> 恐妻トリオは、ケガが怖いから共済保険に入りますか

この文章読んで思い出したんですけど、そういえば以前アンナママから『お願いだけん、じゅんパパに暴力だけはふるわんでね!じゅんママ!!』と言われた事がありました。その時は『何言ってるの〜(笑)』と笑ってたんですが…。今思い返してみると笑えない!?イヒヒ〜〜

削除キーspace space

human2 つれづれの俊です 2005/09/08 21:29:35
[No.459]じゅんママ!下の消して!
すみません。例によって酔っ払いが間違って送信してしまいました。
最初の1行は行数をそろえるためのコピーです。私が涙ながらに編み出した
裏技がバレてしまいました(泣)。最初に削除キーをいれとかないとね。
気を静めてまた改めて書き込みます。お騒がせしました〜!

http://marui.exblog.jp/
削除キーspace space
space
human4 じゅんママ 2005/09/08 22:19:01
[No.459 - 1]は〜い♪OK♪
いいんですよ〜♪気になさらないで下ちゃ〜い♪♪。
じゅんパパに『この俊さんの書き込み…何なのかなぁ?失敗したのよね?』と聞いたら、『俊さん、きっと酔ってるんだよ(笑)』と申しておりました(笑)。さすが我が夫!良く分かってるっ!!!

削除キーspace space

human1 木家珈琲倶楽部のマスターです。 2005/09/07 18:31:15
[No.457]先に書き込みされました!
木家マスです。じゅんちゃんちは、台風は大丈夫だったかな?と思って書き込みしようと思ってたら、先にじゅんママから頂きました。おそれいりやの鬼子母神!(また訳のわからんことをいってしまった!)昨日は一応店を開けてました。(開店休業状態でしたが・・)でもおかげで、溜まってた事務作業が片づきました。台風のおかげかも(礼)
9月から新入荷の「インド」と「秋ブレンド」も始めました!またの御来店お待ちしておりますぅ。
  恐妻トリオのマスターでした!(メンバー紹介:木家マス、じゅんパパ、俊ちゃん)ただいま入会受付中です!

http://kiya-coffee.ftw.jp
削除キーspace space
space
human4 じゅんママ 2005/09/07 20:58:05
[No.457 - 1]Re: 先に書き込みされました!
は〜い♪我が家は無事でしたよ♪。マスターお気遣いありがとうございまーす♪。

> おそれいりやの鬼子母神!

……………うーーーん。この↑コメント…どうする俊さん!!!

> 新入荷の「インド」と「秋ブレンド」も始めました!

ホントですか!わぁ〜またまた美味しそう♪♪。は〜い早速今週末にでも伺います☆☆。
あっ、今週末は新作映画『チャーリーとチョコレート工場』も観に行こうと思ってるんだった。素敵な映画みたいですよ♪。皆さんもいかがですか★。

http://charlie-chocolate.warnerbros.jp/
削除キーspace space

human1 つれづれの俊です 2005/09/05 21:05:50
[No.456]ホルスタイン姉妹?
明日、仕事にならんだろうと思って正中飲み飲みでーす。プールも休みだしね〜。
なに〜?ホルモン姉妹?ホルスタイン姉妹?またまた訳のわからんことを・・・
ホルモンは大好物だけどホルスタインはちょっと一口ではねー。誰が恐妻家や!
そら、後ろめたいことはちょっとあるけどバレてまへん!(超ウソでっせー!汗)
皆さん仲良く年とろうね。そうそうじゅんパパ、ナイス趣味ですね〜鉄ちゃん。
なぜにそのような好みが?木家ファミリー恐るべし!
追伸・スリムドカンて男も飲んでいいんですか?(いいですよ〜byひとり?)

http://marui.exblog.jp/
削除キーspace space
space
human4 じゅんママ 2005/09/07 20:46:34
[No.456 - 2]Re: ホルスタイン姉妹?
> そら、後ろめたいことはちょっとあるけどバレてまへん!

ちょっと・ちょっと!くれぐれもうちのじゅんパパを悪の道に誘い込まないで下さいよ(爆)。

> 追伸・スリムドカンて男も飲んでいいんですか?

いいですよぉ〜(笑)。まず俊さんが試して効果があったらじゅんママもやります♪。俊さんはダイエットサプリお毒見役〜♪♪♪

削除キーspace space
space
human1 じゅんパパ 2005/09/06 12:16:30
[No.456 - 1]Re: ホルスタイン姉妹?
確かに木家マスが仰るとおり恐妻家の夫が痩せているというのは?ですね。だって私も痩せてませんから(笑)

別に鉄ちゃんのファンという訳ではなく「ドラマ」が好きと言うだけですよ。(金八とか教習所物語とか…)

本日は台風接近のため会社も休みになりました。べランダの片付けをして、台風に備えています。大きな被害が出なければよいのですが(祈)。

あっ、今じゅんママが木家さんの珈琲を入れています。木家さんの美味しい珈琲でも飲んで一息しますか。

削除キーspace space

human1 木家珈琲倶楽部のマスターです。 2005/09/05 02:46:43
[No.455]おひさ〜デス!
お久しぶりです。木家マスです。なんかダイエットだの、サプリだの話題が上ってますが、スリムになるためには、1つだけ! 気合いだ〜、気合いだ〜、気合いだ〜!。あっもう1つあった!恐妻家になることです。論より証拠、木家マスを見て下さい!はははっ、解りましたか?(と書いてこの説は間違ってるのに気が付きました!なんでって?だって俊ちゃん、痩せてないもん) 幼稚なスリムドカン・マスターでした。

P・S 俊ちゃんのブログでのあのじゅんママの切り返し波状攻撃!木家ファミリーは、不滅です!

http://kiya-coffee.ftw.jp
削除キーspace space
space
human4 じゅんママ 2005/09/05 12:31:46
[No.455 - 1]Re: おひさ〜デス!
> 間違ってるのに気が付きました…
> だって俊ちゃん、痩せてないもん

な、なんて事をおっしゃるんですかーマスター!俊さんは心の底から魔女(奥様)を怖がって…じゃなかった、愛してらっしゃるんですから!!!。

> スリムドカン・マスターでした

アハハ!スリムドカン、じゅんママも一度試してみたいんですよぉ〜♪。俊さんスリムドカン試した事ありますぅ〜。

台風が来ますよ!皆さん対策はお済みですか〜。気をつけて下さいね☆☆☆

削除キーspace space

human2 つれづれの俊です 2005/09/04 21:06:35
[No.454]僕は死にましぇん!
覚えてますか?このセリフ。サプリぐらいでは我々の年代はなかなか死なんとです。
じゅんママ・なおなおコンビは昔なら「こまどり姉妹(超古)」今なら「パフィ」
なに?せめて「ピンクレディ」?とにかくそのパワーで台風を何とかしてくれい!
「じゃ〜C-C-Bとか吉川晃司とか南沙織」?ますます読めないじゃないですか!
あちこち出没して野次馬根性丸出しです。新婚の頃、うちのヨメにあんたらは
幼稚ね〜(もちろん木家マスも)と言われました。純粋なんだと言いました。

http://marui.exblog.jp/
削除キーspace space
space
human4 じゅんママ 2005/09/05 12:19:30
[No.454 - 1]SAY YES!?
> 僕は死にましぇん!

あ〜、武田の鉄ちゃんですね(笑)。実はじゅんパパが鉄矢さんのファン!?で、金八先生シリーズも最初からずっと見続けているそうです(笑)。

こ…こまどり姉妹!?(絶句)。でもこまどり姉妹を知ってる自分が怖いっ(><)。じゅんママとなおなおだったら、どう見てもフェロモン全開の"叶姉妹"でしょう♪♪♪。ねぇ〜なおなお♪。でもまぁ、パフィも悪くないか☆。

> そのパワーで台風を何とかしてくれい!

私達、か弱い女性なので…無理で〜す(ウフッ)

削除キーspace space

human1 つれづれの俊です 2005/09/02 17:41:05
[No.453]やじ馬もつらい!あちー!
つれづれブログへの突っ込みコメント、ナイスですね〜!(だれのマネ?)
そう!脂肪燃焼サプリ、気持ちだけ効果があったみたいです。ワイシャツの
お腹のボタンが少し楽なような気がする。顔もややほっそりしたかも。
もう少し効果が出たら商品を教え・・ない(ふ・ふ・ふ)
山本達彦とか及川ミッチーとか分けのわからんことを言う人には秘密です。
今日、小泉さん見ました。炎天下、何とやじ馬が多いことか!(俺もか)

http://marui.exblog.jp/
削除キーspace space
space
human4 なおなお 2005/09/03 23:09:08
[No.453 - 2]あの〜〜ぉ
ちょっとじゅんママさん!!俊さんのフログで私に振らないで下さる?!
俊さんには、私達がグルだと思われてるんだからね!俊さーん、私には何の関係もないですから・・・いや、少しはある、かな。。。ははは。

俊さん私は山本達彦とか及川ミッチーとか訳の分からん事は言いませんので秘密ではないですよねー♪あ、でもフログで発表なさってたからきっともうじゅんママは試していると思いますよ。なんたって思い立ったら即行動のじゅんママですからね。今度あったら「はじめまして」なんて言っちゃうくらい痩せてたりして?!

それにしても俊さんはいろんな所に行かれますね。なかなかアクテイブでいらっしゃる。次はどこへお出掛けかしら?

削除キーspace space
space
human4 じゅんママ 2005/09/03 11:25:46
[No.453 - 1]Re: やじ馬もつらい!あちー!
ホント9月にはいってから益々暑くなった様な気がしますね〜。気温上昇に体がついていけず、だるいです!。私も俊さんを見習ってスリムにならねばっ!!それにしても木家マスターはどうしてあんなにスリムなんですかねぇ??(笑)。何か秘密が隠されているのか……(疑)。

> 少し効果が出たら商品を教え・・ない(ふ・ふ・ふ)

あ〜、俊さん、じゅんママに意地悪する前に気をつけて下さいね〜ん♪ダイエットサプリ飲んで体調崩したり死亡したりなさった方がおられる様ですから。昨日のニュースで言ってましたよ。

> 山本達彦とか及川ミッチーとか分けのわからんことを言う人に
> は秘密です

そんなぁ〜!じゃ〜C-C-Bとか吉川晃司とか南沙織が好きな人だったらいいわけ?(爆)。

> 今日、小泉さん見ました

まぁ〜わざわざ来熊なさいましたか(笑)。どんな感じでした?TVで見ると何だかお疲れの様ですけれど。今度の選挙は一体どうなるんでしょうかね〜。立候補者の皆さん眼をギラギラさせて演説なさってますけど…。

削除キーspace space

human4 なおなお 2005/09/01 15:23:37
[No.452]スヌーピー
じゅんちゃんのバースデーケーキはスヌーピー♪
かわゆいケーキだね!まさか、もしや、じゅんママの手作り??・・のはずがないよね。失礼しあした。
じゅんちゃんのお誕生日の様子を、なるみと一緒に見ていたんだけどやっぱりケーキに反応したよ。「どこにこのケーキ売ってるのかなー?」「どうやって作ったのかな?」と。
さすが、将来ケーキ屋さん志望。(この頃パン屋さんに変えたらしい)
あーー、なるみも来月は誕生日なので「じゅんちゃんと同じのがいい!!」とねだられたりしてね。
じゅんママどこで買ったかこっそり教えてね〜。

じゅんちゃんのローソクを消す写真を見ながら一緒に「ふーっふーっ」やって火が消えるのにかなり喜んでたよ。

削除キーspace space
space
human4 じゅんママ 2005/09/01 21:05:49
[No.452 - 1]Re: スヌーピー
> じゅんママの手作り??・・のはずがないよね

ってコラ〜!とは言ったものの…確かにお料理苦手で〜す♪♪。さすが我が友よ!良く分かってるっ(爆)。

> 将来ケーキ屋さん志望

何と!ナルちゃんケーキ屋さんになるのね〜♪ケーキと言えば"珈琲"…珈琲と言えば"木家珈琲"!!ナルちゃんのケーキのお店、木家さんのお隣にしたらいいカモよ♪♪(笑)。

じゅんの誕生日になおなおが書き込んでくれた文章…『"赤ちゃんが産まれたの!"ってじゅんママから電話もらったあの日からもう8年経つのね…』を読んで思わずジーンとしてしまったよ。忘れかけていたあの時の感動と幸福感…。まさかじゅんに障害があるなんて想像もしていなかったあの時。なおなおのお陰で再び想いおこす事が出来たわ。まだまだ頑張らなきゃね…。でも辛くてどうしようもない時は皆さん慰め励まして下さいね!よろしくお願いします☆☆☆

削除キーspace space

human4 あんな 2005/08/31 19:11:31
[No.451]えきべん
おいしそうだったんだけど・・・。  家のあの人がとっく
食べてたとらが「えきべんは」ときいたら「ぱぱがもうたべたよ」
とままがいったら「えーーーーつといってまました。

削除キーspace space
space
human4 じゅんママ 2005/09/01 10:22:42
[No.451 - 1]Re: えきべん
アンナちゃん、昨日はお土産持ってきてくれてありがとう♪♪。今日から学校だね〜〜アンナちゃんもトラちゃんも夏休みの宿題間に合った?(笑)。じゅんちゃんも何とかギリギリセーフ!(笑)。じゅんちゃんの担任の先生が「何なら、宿題追加しましょうか!」と言われたので、じゅんもママも青くなったけどね〜(笑)。
また2学期もアンナちゃんの小学校にじゅんちゃんがお邪魔すると思うから、その時はよろしくね♪♪♪。

駅弁、パパが1人で食べちゃったんだ!!アンナちゃん・トラちゃん残念(涙)。また買ってきてあげるからね☆楽しみにしててね☆☆☆

削除キーspace space

戻る
便利パックへ