space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
みんなの掲示板
title_kh3
space
space
spaceiモード用へ
spaceボーダフォンライブ!用へ
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15
過去の記事

space
human1 じゅんちゃんファミリー 2005/12/30 18:53:41
[No.532 - 1]Re: 来年もよろしく
来年は是非カラオケご一緒したいですね。
つきたてのお餅はさぞや美味しいことでしょう!
来年はHPを立ち上げるんですか?楽しみにしています。

今年も当HPをご支援下さり有難うございました!来年も引き続きご愛顧下さいね♪

★じゅんちゃんファミリー一同より★

削除キーspace space

human6 なべなべ 2005/12/29 23:32:18
[No.531]もういくつ寝ると〜♪
ご無沙汰しております↓なべなべでっす♪
やぁ〜っとお休みに入ったので、ゴロゴロしてました。笑
遅くなりましたが、先日の忘年会では皆様お世話になりました!
ちょっと疲れていたので、予想以上に酔いが早く、
何だか参加してない感じで申し訳ありませんでした↓↓
懲りずに今後もよろしくお願いいたします★
写真は、自分の大きさにビックリですねっっ!
来年の抱負は○回目のdietかなぁ、やっぱり。。。

もう今年も残り少し!
来年も、幸多き年でありますよ〜に!!
みなさま良いお年をっ~~~ヾ(*'▽'*)o

削除キーspace space
space
human1 じゅんちゃんファミリー 2005/12/30 02:32:57
[No.531 - 1]Re: もういくつ寝ると〜♪
1年間お疲れ様でした。先生のお仕事がどれだけ大変か、このじゅんちゃんファミリーが誰よりも分かっているつもりです(涙)。
あら、やっとお休みに入ったのに家でゴロゴロだなんてもったいないですわ〜♪♪オフ会で俊さんが「なべなべ先生にピッタリの人を紹介する」と仰ってましたがまぁ〜だかな(笑)??

> 懲りずに今後もよろしくお願いいたします★

ええ、懲りることなくこれからもドンドンお誘い致しますわ〜。

これからもお仕事大変でしょうが頑張ってくださいね★なべなべ先生の若い力に期待しています。

今年も当HPをご支援下さり有難うございました!来年も引き続きご愛顧下さいね♪

★じゅんちゃんファミリー一同より★

削除キーspace space

human6 アンナママ 2005/12/29 17:35:32
[No.530]年末のご挨拶♪
というわけで、、、今年もお世話になりました〜!!
数々の忘年会にクリスマスと、日々めまぐるしく過ぎております。
寒い毎日ですので、皆様も風邪など召されませぬ様お気を付け下さいませ〜!
年越しは WOWOWでねっ♪♪(ナマ中継ですっ!!>サザン☆)

キャプテン母さんは、確か私と同い年だったと・・・。。
きっと“早苗”のBGMだって歌えるハズです♪
・・この前ふいに思い出して口にしたらいつの間にか
翔ちゃんママとの合唱になってしまいました・・・(汗)
♪は〜るは さなえの きせつですぅ〜♪
皆さん、思い出したでしょ!?
キャプテン母さんのご子息 = キャプテンは
うちのトラが4月からお世話になっている野球部の
キャプテンです!! 入部したその日から、優しくてカッコイイ
キャプテンの事を、うちのトラちゃんは憧れて止みません☆
大好きなんです♪♪
キャプテン、トラの事、来年もまた宜しくお願いしますねーー!!

さてさてうちも今日で仕事納めです。
どうぞ皆様、良いお年を〜〜〜☆★☆

年越しはWOWOWでねっ♪(←くどい!?(笑))
いやでも、とにかく すごいライブですから!!!!!

削除キーspace space
space
human1 じゅんちゃんファミリー 2005/12/30 02:20:32
[No.530 - 1]Re: 年末のご挨拶♪
我が家はWOWOW付いてないんですよね〜(泣)。アンナママのおススメなら付けようかな〜(悩み)。サザンの年越しライブでしょ。じゅんパパも見たいです。何せ有名なサザンのアルバム「すいか」を持ってる僕ですので(笑)。

こう見えてもじゅんパパは少年野球やってたんですよ。ひろちゃんも一緒に汗を流してました!今度このHPで当時の写真をご紹介しようかな〜(爆)。アンナママの書き込みを見て練習がきつかったのを思い出しましたよ。小学生に「尻(ケツ)バット」ですよ!!最近はこんなこと無いんでしょうけどね。トラちゃんも頑張ってね。トラちゃんがそこまで憧れるキャプテン母さんの息子さんに会ってみたいです。

今年も当HPをご支援下さり有難うございました!来年も引き続きご愛顧下さいね♪

★じゅんちゃんファミリー一同より★

削除キーspace space

human1 木家珈琲倶楽部のマスターです。 2005/12/25 17:26:37
[No.529]メリークリスマス!
木家マスです。じゅんちゃんちには、サンタクロースが今年も来たみたいですね、良かったですね。うちも一応ケーキとチキンを食べましたが、子供らからは「プレゼントは、もうよかけん、現金にして!」と言われ現金で”かた”をつけました。(夢のない家族デス!)大きくなるとこんなもんですかね〜。
 さぁ今度はお正月ですね、当店も正月限定の豆を出す予定です。まだまだ落ち着けないマスターでした。

http://kiya-coffee.ftw.jp
削除キーspace space
space
human1 じゅんちゃんファミリー 2005/12/25 20:27:37
[No.529 - 1]Re: メリークリスマス!
プレゼントは現金!どこかで聞いたような…(byじゅんママ)

じゅんパパです。「正月限定の豆」楽しみですねぇ〜。買いに行きますよ。
ところで久しぶりにメガネを買い替えました。メガネを掛けた姿の写真を携帯でアンナママに送ったところ、「あービックリした。C−C−Bかと思った。」と言う返事が速攻で返ってきました(笑)。明日会社に行くのがチョット心配です。

削除キーspace space

human2 つれづれの俊です 2005/12/24 07:53:45
[No.528]すみません、説明不足で・・
僕は慌てると主語を抜かしてしまうクセがあるみたいです(笑)。
見飽きたのは「美女」ですよ。この間、充分拝見したではありませんか(^^♪
ところで、昨夜は母の誕生祝いを熊本市役所近くの和食の店でしました。
そこで一応「くじら」のクーポン券を持って行ったのですが、一人になると
やっぱりお姉ちゃんの店へ行ってしまいました(笑)久しぶりですよ(本当)
今夜も友人宅でクリスマス会ですが、おとなしくしています。

http://marui.exblog.jp/
削除キーspace space
space
human1 じゅんパパ 2005/12/24 23:24:36
[No.528 - 1]いえいえ
いえいえ気になさらないで下さい。
「くじら」には行かれなかったんですね。やはり、お姉ちゃんの方が良かったんですね!と言うことは俊さんはやっぱり○○○と言うこと???(勿論冗談です)

削除キーspace space

human2 つれづれの俊です 2005/12/23 14:39:47
[No.527]もう見飽きました(笑)
そんな俊さん俊さんって、よっぽど○○○みたいじゃないですか(笑)
もうキララ付近で充分見飽きてますよ。でも、どれどれ・・・あのね〜!
年齢ネタは来年、新作考えときましょうかね?26歳を迎えるお二人様(爆)

http://marui.exblog.jp/
削除キーspace space
space
human1 じゅんパパ 2005/12/24 00:38:58
[No.527 - 1]サンタさんが来るよ〜
> もう見飽きました…もうキララ付近で充分見飽きてますよ

まぁそう言わずに…新作考えといてください(笑)。

さぁ、いよいよ今日はクリスマスイブですよ!
アンナちゃん、トラちゃん、あっくん、ゆうちゃん、しょうちゃん、あいりちゃん、良い子にしとかないとサンタさんからプレゼントもらえないかもよ?
僕もサンタさんに会うために早目の帰宅をしちゃいます。じゅんちゃんがサンタさんに会って喜ぶ顔が見たいから。

削除キーspace space

human6 キャプテン母さん 2005/12/22 22:54:22
[No.526]遊びに来ました♪
昨日は木家さんで偶然にお会いできて嬉しかったです。
私、何だか嬉しくてベラベラとトーク炸裂してしまい、その後一人反省会を開いたとこでした。
まあ反省会をしても落ち着く事はないんですけどね(^^;)
じゅんママさんのHPは充実していていつも凄いな〜って思って拝見させて頂いてました。
子供さんに対する愛情・・・見習わねば(^^)

ところで・・・BBSに書いてあった「イ○キのさなえ」のCMに桜○淳子が出ていたという話は私も当たり前のように知っていました。
皆さんの平均年齢にドキドキのキャプテン母さんです(^^;)

削除キーspace space
space
human4 じゅんママ 2005/12/23 13:09:28
[No.526 - 1]いらっしゃいませませ!!
まぁ〜キャプテン母さん!お噂だけは木家マスターやアンナママ(トラちゃんママ)からお聞きしておりましたぁ(笑)。木家マスターが「美人ですよー美人ですよー」と言ってましたから、お会いできるのを楽しみしみにしてました♪♪。噂にたがわぬお綺麗なキャプテン母さんでしたよ〜俊さん!!

> 当たり前のように知っていました…
> 皆さんの平均年齢にドキドキのキャプテン母さんです…

いやいや〜…またまた年齢の話題になりましたねぇ!どうする?俊さん、なおなお(爆)。
あっ、アンナママは余裕で"知って"ました!ハイ(笑)。
これからも遊びに来て下さいね〜☆☆。

削除キーspace space

human4 なおなお 2005/12/21 10:31:21
[No.525]お久で〜〜す☆
皆様お元気そうでなによりです。すごーく久しぶりのカキコです。
先日のオフ会&忘年会、「楽しかったよ〜、なおなおも今度は絶対おいでよね」とじゅんママから次の日にTELがありました。
ホント行きたかったんだけどね・・・(涙)
楽しそうな写真、見ましたよん。木屋マスターは、あんなにバッチリ写っているのに↓では「写真撮ってたんですね」だなんて、かなり酔っておられたようですね!でもマスターが酔ったところ想像してもあんまり普段と変わらないような気がしますが、どうだったんでしょうね(笑)
それからじゅんママから「俊さんが、『なおなおさんはどの人ですか?』って言ってたよ」と聞いたのですが、俊さんもしかして私の‘隠れファン‘だったんですかー!!。。。じゃなくて、じゅんママと前に俊さんを騙した?!『さば読み事件』の相方を見てみたかったんですよね!きっと!
次回は行きますんで(多分)その時を楽しみにしてます♪

もうすぐクリスマス☆皆さんどんなクリスマスを過ごされるんでしょうね。
そう言えば、去年はじゅんちゃんの家にはサンタさんが「メリークリスマス!」と言ってじゅんちゃんにプレゼントを手渡ししてくれたそうですね。我が家にも来てくれないかしらサンタさん。多分うちの娘達はパニックで泣きわめくことでしょうが。。。
ではでは、皆さん素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆

削除キーspace space
space
human4 じゅんママ 2005/12/23 12:44:02
[No.525 - 2]Re: お久で〜〜す☆
いらっしゃ〜い♪♪。オフ会&忘年会に"なおなお"が来なかったから、寂しかったよ(涙)。特に俊さん"生"なおなおを見逃して残念でしたわね(笑)。

"なおなお"への俊さんのレス…うまかっちゃんか、私位しか意味通じてないのでは(爆)。私の両親は昭和一桁生まれなので先の戦争の事は、毎日の様に聞かされて育ちました。しかも鹿児島でしたから特攻隊の基地が沢山あり、出水にも海軍航空隊の基地がありました。当時父は13才多感な年頃です。勤労奉仕でなかなか学校で勉強もさせてくれなかったらしいです。出水基地からも若い隊員さんがどんどん帰らぬ出撃していかれ、それを見送るのも父達の役目の1つだったそうです。飛び立ち、何回も何回も基地の上を旋回し、「さようなら…見送ってくれてありがとう」と言わんばかりに、戦闘機の機体をゆらし翼を上下にゆらして沖縄に飛んで行ったそうです。
おおーーーっと長々とすみませんね(汗)。いつか両親から聞いた戦争の事、平和の大切さをこのホームページでもご紹介できればいいなぁ〜と思ってます♪♪

削除キーspace space
space
human1 つれづれの俊です 2005/12/22 07:12:29
[No.525 - 1]ピンポ〜ン
当りです♪なおなお様とお会いできなかった事は、真珠湾攻撃で空母船隊を
見逃した日本軍みたいなものです(笑?)。次回楽しみにしていますよ!

http://marui.exblog.jp/
削除キーspace space

human4 じゅんママ 2005/12/20 21:29:55
[No.524]2次会参加者様方へ♪
2次会で木家マスターがアンナママに「"イ○キのさなえ"が売ってあるなら買う!」と豪語してました(アンナママはバイク屋さんです。しかもイ○キ"さなえ"は田植え機なのです)。それを聞いてみんな大爆笑でした!!そしてすかさず、しょうちゃんママが「"さなえ"のCMには桜○淳子ちゃんがご出演なさってたのよぉ〜」と言い、
その場にいた一同『えーーーっウソ〜!ほんとにぃ〜?』と驚きました。早速このじゅんママがネットで調べましたらば、何と本当でした(驚)。実際に乗って出ていらしたとは…。さすが!しょうちゃんママ!年の功(汗)。

http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/os/cm04-06.html
削除キーspace space

human1 木家珈琲倶楽部のマスターです。 2005/12/20 18:43:50
[No.523]プライベートブレンド
木家マスです。
え〜プライベートブレンドのご注文ありがとうございます!
100g/5,000円になります!・・・・・・これで正月が越せる!

http://kiya-coffee.ftw.jp
削除キーspace space
space
human1 じゅんパパ 2005/12/20 21:03:25
[No.523 - 1]どっちのお値段?
この100g/5,000円は"失言取り消す珈琲"or"記憶取り戻す珈琲"のどちらのプライベートブレンドのお値段ですか?それとも2つセットでのお値段ですか?(笑)
しかし…この珈琲の効果はいか程なんでしょうかねぇ〜???

削除キーspace space

human1 つれづれの俊です 2005/12/20 05:55:43
[No.522]ありがとうございます
母のためにありがとうございます。80は過ぎてるはずなんですが
食欲も有りおかげ様で大変元気です。いつも祝日の前が誕生日なんて
幸せなんですよ。僕も以前は「海の日」の前日が誕生日(7・19)
で、喜んでいたらあえなくハッピーマンデーに引っ掛りました(笑)
その点、母は大丈夫です。しかし、今年中のカラオケ狙ってます♪
♪♪ねぇマスター!作ってやってよー、記憶取り戻す珈琲〜♪♪
(by つれづれ俊)

http://marui.exblog.jp/
削除キーspace space

戻る
便利パックへ