space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
みんなの掲示板
title_kh3
space
space
spaceiモード用へ
spaceボーダフォンライブ!用へ
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15
過去の記事

human1 じゅんパパ 2006/03/07 22:08:02
[No.558]そうかぁ
マスター、俊さん、貴重なご意見有難うございます。そうか、あまりにも近い存在だったので気づきませんでした。「今日のじゅんママ」!!これでいきます。でも、迂闊な事書いたら目の回りに痣が出来るかも…(怖)

削除キーspace space
space
human4 なおなお 2006/03/16 11:19:00
[No.558 - 3]ホント!お久しぶり☆
九州男児さん、久々ですねー!
本命があったか??そんなこと聞いちゃダメよ〜じゅんママ。だって、じゅんママもアンナママさんも私もあげてないでしょー。。。(笑)

>【今日の私は美しかった】【今日も私は可愛かった】→→×
 
          ↓
【今日のじゅんママは怖かった】【今日のじゅんママはもっと怖かった】→→◎

じゅんパパ、木屋マスター、俊さん、ですよねー!

削除キーspace space
space
human4 じゅんママ 2006/03/15 23:05:24
[No.558 - 2]お久しぶり♪
相変わらずお元気ね☆☆☆
沢山ホワイトデー貰ったって書いてあるけどその中に"本命"はあるのかしら?(疑)。

>【今日の私は美しかった】【今日も私は可愛かった】

良くぞここまでわたくしのことをおわかりで、さすが九州男児さん!!!

削除キーspace space
space
human3 九州男児 2006/03/14 14:46:23
[No.558 - 1]ほわいとでー
久しかぶりん登場ばいた!みんな、おんの登場ば心待ちにしとったろ。わかるばい。。。そん気持ち。今日は[ほわいとでー]ばーい!おんのとこんな食べこなさんごつクッキーばもろたもろた!あいやっ、アンナママやじゅんママからはまだ届いとらんばいた!まぁーこん二人からもろたっちゃーあんまーうれしゅーなかばってんな。なおなおさんからはもらおごたっんねー。。。。

ブログばすってね?「今日のじゅんママ」なんちゅーブログは読もごんなかねー。どーせ【今日の私は美しかった】【今日も私は可愛かった】で終わるてわかっとるもん。まーだ寒んか日のつづくごたっけんみなさん風邪ばひかんごつねー

削除キーspace space

human1 つれづれの俊です 2006/03/07 09:01:27
[No.557]初ネタ
じゅんママの「始めたら!」これ命令?これで充分ネタになってますよ(笑)

http://marui.exblog.jp/
削除キーspace space

human1 木家珈琲倶楽部のマスターです。 2006/03/06 21:23:39
[No.556]あるじゃないですか!
変わり身の早い木家マスです。僕がブログにしたのは、日々思いついたことを本当に日記風に書けたら・・・。と思ったからですがやっぱりまだいざ書くとなると構えてしまいます。俊先輩のように芸能ネタから芸能ネタまで幅広くないんで(?)!。ここは軽く「ウケを狙わない」ことが重要ですね!・・・でもウケを狙わないことほど、僕にとって苦痛なことはありません!(ウケるかどうかは別として!)それに比べてじゅんパパはラッキーですよ!ブログ始めて下さい!タイトルはもちろん、『今日のじゅんママ』!これでネタに困ることはありません!
うらやましいマスターでした。

http://kiya-coffee.ftw.jp
削除キーspace space

human2 つれづれの俊です 2006/03/06 05:29:15
[No.555]先輩ブロガーの一言
木家マスがブログ始めましたね。最初はみんな飛ばすんですよ(笑)
でも、しばらくするとネタに困ってめんどくさくなる人が出てきます。
で、中断したりして。夫婦の倦怠期と一緒で、そんな時、一工夫必要と
なります。円満な夫婦生活の為にもじゅんパパ・ママご一緒にどうぞ!

http://marui.exblog.jp/
削除キーspace space
space
human1 じゅんパパ 2006/03/06 20:17:35
[No.555 - 1]Re: 先輩ブロガーの一言
僕は掲示板の管理だけで十分満足です。でもじゅんママは「始めたら!」と未だに言っています。
それに「最初はみんな飛ばすんですよ」とのことですが、僕は最初からネタがないし…

削除キーspace space

human1 木家珈琲倶楽部のマスターです。 2006/03/03 10:48:40
[No.554]ブログに挑戦!
木家マスです。毎日、我が家の風呂に入っている木家マスです。
 突然ですが、うちのHPの「マスターのひとりごと」をブログに変更しちゃいました!
その名も「ロスタイム・CAFE」!これで少しは更新も早く出来るかな〜・・なんて思ってます。
遊びに来て下さいネ!
 御船の「ほたるの湯」が大好きなマスターでした。

http://kiya-coffee.ftw.jp
削除キーspace space
space
human1 じゅんパパ 2006/03/05 13:10:05
[No.554 - 1]Re: ブログに挑戦!
ブログ始めたんですね。つい先日まで「よくみなさんブログ書けますよね。僕は掲示板の返事を書くのも精一杯というのに…」とマスター言ってたのに。この変わり身の速さは一体何ですか?マスターの中で"ビッグ・バン"が起こったんですか?マスターがブログを始めたおかげでじゅんママから「パパも始めたら。」とやいのやいの言われます(困)。僕がブログを始めてもとってもつまんなさそうなので"僕はしません"。

削除キーspace space

human2 つれづれの俊です 2006/02/28 05:37:18
[No.553]我家の風呂
お久しぶりです!いつも見てるけどついついサボって。これでは集団長縄跳び
に入るタイミングが分からなくなるんでたまには(笑)我家でもお風呂になんか
入れてるみたいですけど、僕は我家の風呂には1年で10回も入りません。ガス代
水道代節約の為にプールの後ごしごし洗ってきます。混浴の大風呂もあります。
もちろん水着着用ですが(当たり前?)だから車にはいつも銭湯セット積んでます。

http://marui.exblog.jp/
削除キーspace space
space
human4 じゅんママ 2006/02/28 22:01:51
[No.553 - 1]1年で10回!?
俊さ〜ん!本当にお久しぶりのご登場で…じゅんママ寂しかったわ(うぅ…涙・涙)。

ところでどうしていたんですか?「カラオケに行こう!」の話も進まないし(爆)。

> 1年で10回も入りません…

ってホント?いろんな意味でスゴイ!!

削除キーspace space

human1 木家珈琲倶楽部のマスターです。 2006/02/25 17:58:58
[No.552]使いました!セクシーダイナマイト!
木家マスです。
使いました!セクシーダイナマイト!
 まず香りがスゴイ!ママと子供達が先に入ったんですが、部屋中にバラの香りが漂いました。
最後に僕も「もらい風呂」したんですが、お湯もなめらかになって良かったですよ!ありがとうならいもむしゃはたち・・・でした!
でも最後にお風呂のバラをすくって、掃除をしたのは僕だということは、いうまでもありません(笑)
 バス・バスター・マスターでした。

http://kiya-coffee.ftw.jp
削除キーspace space
space
human1 じゅんパパ 2006/02/25 21:54:03
[No.552 - 1]我家も!
> でも最後にお風呂のバラをすくって、掃除をしたのは僕だということは、いうまでもありません(笑)

我家も僕が掃除をしました。やっぱりお互い「恐妻共済会」のメンバーですね(涙)。

話は変わりますが、なおなおさん、どうやらそろそろBGMが小沢健二からC−C−Bに変わりそうですよ!

削除キーspace space

human1 木家珈琲倶楽部のマスターです。 2006/02/21 22:05:24
[No.551]小沢!
木家マスです。
「なおなおの持ち込みCD]と「じゅんママの持ち込みCD]今日一日かけてたんですが、どういうわけか(?)大忙しの一日でした(感謝)でもなおなおさんの持ち込みCDを聞いた時の”はにかみポット!表情”かわいかったですヨ!とてもじゅんママの友達とは思えませんでした(笑)
 でもやっぱ、小沢はいいですね〜!僕も前によく聞いてました。ラジオの『小沢昭一的こころ』毎日楽しみでした。。。。? えっ、お呼びでない?こりゃまた失礼しましたぬ
 ラブリー・マスターでした。

http://kiya-coffee.ftw.jp
削除キーspace space
space
human4 じゅんママ 2006/02/22 23:35:48
[No.551 - 1]山本達彦!
> 「じゅんママの持ち込みCD]今日一日かけてたんですが、
> どういうわけか(?)大忙しの一日でした(感謝)

やはり山本達彦の魅力はスゴイですね〜〜♪(うんうん納得)

> とてもじゅんママの友達とは思えませんでした(笑)

うんうん納得!ってコラ〜(怒)!

小沢昭一を知っている自分が悔しい…(涙)

http://www.warp-on-web.com/tatsuhiko_profile.htm
削除キーspace space

human4 なおなお 2006/02/21 16:09:56
[No.550]ラブリー♪
きゃー、これは(今のBGM)あの小沢健二のラブリーではないですか!!
!また作ってくれたのね〜〜。アリガト☆
この曲はきっと「ん、聞いたことある」って思われる方多いのでは?!CMに使われてましたよね。

そう言えばこの前じゅんママったら「なおなおベスト」なるCDを作って、あろう事か木屋さんのお店において来ちゃったんですよね〜。そしてさらに「じゅんママベスト」までも・・・恐るべしじゅんママ。
そして木屋マスター&ママはそれを聞いて下さって、本当に優しいマスター&ママ!DJマスター、ありがとうございました。

で、どんなCDなんだろうと気になった方は木屋珈琲さんまで。。。損はさせませんよ。たぶん・・・(汗)

削除キーspace space
space
human4 じゅんママ 2006/02/22 23:28:45
[No.550 - 1]Re: ラブリー♪
そうそう、資○堂のシャンプーのCMに使われてたよね。でもね、山本達彦の曲も結構CMに使われてるんだよ(自慢!!)。

みなさんすごいですよ〜!なおなおベストのCDの中身は…。きっと体も魂も震えると思います★
気になる方、是非聞いてみたい方、木家珈琲にLet's Go♪♪♪

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4876932972/qid=1140617798/sr=1-7/ref=sr_1_10_7/250-3594149-9851408
削除キーspace space

human2 うまかっちゃん 2006/02/14 17:48:38
[No.549]入浴剤
じゅんパパ&じゅんママ&じゅんちゃん先日はわざわざ自宅まで来て頂いてありがとうでした。
このところ辛いことばかりでしたが久しぶりにお顔がみれて少し元気がでました。
ウチのお袋さんもじゅんちゃんに会えて喜んでましたよ。

プレゼントの入浴剤は早速使わせて頂きました。
とっても良い香りがする入浴剤だったのでリラックスして入浴することが出来ました。
お湯に落とすとシュワ×2の泡が出てきてお風呂から上がっても良い香りが長続きして
とても気持ちがスッキリしましたよ。

おみくじが入っているとのことだったのですが、一生懸命探しましたが
見当たりませんでした・・・なんでやろ?
ちなみに色はブルーでした。

まだショックから完全に立ち直れた訳ではないですが、身体も心もじっくり治していこうと思います。

削除キーspace space
space
human1 じゅんパパ 2006/02/14 21:09:31
[No.549 - 1]Re: 入浴剤
> ウチのお袋さんもじゅんちゃんに会えて喜んでましたよ。

最後に隼兵と会われたのは隼兵が3歳位の可愛い盛りだったように思います。喜んで頂けてよかったです。

> おみくじが入っているとのことだったのですが、一生懸命探しましたが
> 見当たりませんでした・・・なんでやろ?

それだけ貴重な物だったということで、逆にそれが当たりだったんじゃない?(笑)

> まだショックから完全に立ち直れた訳ではないですが、
> 身体も心もじっくり治していこうと思います。

焦らずゆっくりね。
今度はおみくじが入った変わり玉を持ってお邪魔します(笑)

削除キーspace space

戻る
便利パックへ