space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
みんなの掲示板
title_kh3
space
space
spaceiモード用へ
spaceボーダフォンライブ!用へ
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15
過去の記事

space
human1 じゅんファミリー 2005/12/20 20:56:39
[No.522 - 1]楽しみですね〜!
> 今年中のカラオケ狙ってます♪

いやぁ〜楽しみですね〜!マスターは以前「僕はこう見えて歌を歌わせればすごいですからね」とお客さんの前で豪語なさっていたのを聞いたことがあります。ですので、そういう意味でも"非常に"楽しみです(笑)。

削除キーspace space

human1 つれづれの俊です 2005/12/19 21:14:17
[No.521]私は何てことを・・・
オフ会の写真見ました!思い出しましたよ、皆さん。木家マスは記憶を無くした
顔してる(笑)われながら美女に囲まれて嬉しそうに!しかし、あの失言(?)
やっと思い出しました。初対面の方になんて事を・・「失言レストラン」ですね!
木家マスに受けたかな?じゅんパパ様、22日は完全独身だし街で若いお姉ちゃんと
腕を組んで・・なんて少しは考えてましたが(冗談!)実は母の誕生日なんです。
で、ある予感がしてたのですが、案の定姉二人から呼び出し命令が!まぁ、食事
くらいは付き合います。その後は無罪放免と願いたいものです(笑)。

http://marui.exblog.jp/
削除キーspace space
space
human1 じゅんちゃんファミリー 2005/12/19 23:22:25
[No.521 - 1]失言レストラン
22日、また会えるのを楽しみにしていましたが、それは次回にお預けですね。俊さんや木家マスターが都合のいい時に、今度はカラオケに行って歌いまくりもいいんじゃないですか(笑)。
それにしても俊さんのお母様、お誕生日おめでとうございます!(by じゅんパパ)

♪♪ねぇ木家マスター!作ってやってよー、失言取り消す珈琲〜♪♪(by じゅんママ)

削除キーspace space

human1 木家珈琲倶楽部のマスターです。 2005/12/19 10:03:28
[No.519]写真、撮ってたんですね!
木家マスです。連日の書き込みですが、実はオフ会の後「あ〜カメラ持っていっとけばよかったな〜」って思ってたんですけど、今、ママのお部屋を見たら、写真撮ってたんですね!ちゃんと僕も写ってますし! やはり、記憶がとんでます・・。でも唯一覚えているのは2次会で騒いでるママ達の横で「ま〜だ帰らないの!」ってな感じで椅子で寝てたじゅんちゃんは、ハッキリと覚えています(笑)あっそれに「なべなべ先生」も覚えていますよ!当たり前ですよ、当店のお客様ですもん!  マスターでした。

http://kiya-coffee.ftw.jp
削除キーspace space
space
human4 じゅんママ 2005/12/19 23:11:36
[No.519 - 1]写真、撮ってたんですよ!
「写真、取ってたんですね」ってマスター!!!!
2次会の時に、少しは酔ってらっしゃるかなぁ〜とは思ってはいたのですが…。なーーーんと、1次会の時から記憶を無くしていらっしゃったとは(爆爆)
う〜ん…今度またなべなべ先生が木家さんのお店に来ても分かるかな(疑)?

削除キーspace space

human1 木家珈琲倶楽部のマスターです。 2005/12/17 11:48:00
[No.518]お疲れでした!
木家マスです。昨日はほんとお疲れ様でした!ありがとうございました。僕も調子に乗ってだいぶ飲みました(笑)何を話したかあんまり覚えてないんで、へんなこと言ってたらスンマセン!
 本当に楽しかったですぅ。でもアンナママはおにぎりを肴にビール飲んでましたヨ!次回は女性陣に負けないように男性陣も人数増やしてがんばろうネ、じゅんパパ、俊ちゃん!
マスターでした。

http://kiya-coffee.ftw.jp
削除キーspace space
space
human1 じゅんちゃんファミリー 2005/12/18 00:47:31
[No.518 - 1]Re: お疲れでした!
マスター昨日はノリノリでしたね〜!!マスターのお陰で場が盛り上がって楽しく過ごすことが出来ました。有難うございました(笑)。
色んなブロックサインを送られたんですが、1つも理解できませんでしたので、今度こっそりサインの打ち合わせをしましょう(爆)。

マスター、お客さんの名前と顔を一致させ"ちゃ〜んと"覚えといてくださいねん。(byじゅんママ)

削除キーspace space

human2 つれづれの俊です 2005/12/17 10:17:43
[No.517]いや〜楽しかったです
ファミリーや皆さんとお会いできたことが今年最大の出来事でした(笑)。
今日、ここの掲示板を読み返しています。じゅんちゃん、写真よりもっと
かわいい。パパ・ママ、しっかりと記憶しましたよ!もう慌てません。
これからもよろしく。PS・22日がどうのこうのと言ってませんでしたか?
もしかして予定が入るかも知れない・・・

http://marui.exblog.jp/
削除キーspace space
space
human1 じゅんちゃんファミリー 2005/12/18 00:41:11
[No.517 - 1]Re: いや〜楽しかったです
昨日は遠い(?)中参加していただき有難うございました。また俊さんとお会いでき嬉しかったです。
僕(じゅんパパ)の印象ちゃんと残っていますか???私も俊さんをバッチリ記憶しましたよ。街中で若いお姉ちゃんと腕を組んで歩いていても「あっ!俊さんだ!」と分かると思います(爆)。
そうですか…22日楽しみにしてたのに…。行ける時はまた連絡下さい。
とにかく昨日は楽しかったです。これからもじゅんちゃんファミリー頑張りますので応援宜しくお願いいたします!

削除キーspace space

human1 金峰 のぼる 2005/12/17 06:35:42
[No.516]鶴撮りたいです
じゅんママさん、お久しぶりです、。

「旅行記・鹿児島県出水(2)ツル(鶴)」拝見しましたよ。
ありがとうございました。

 鶴飛来の季節になると今年こそはと・・・思いは強いのですがいまだに行っていません。
写真をする人にとっては、一度は撮ってみたい被写体です。

 紅葉が終わり、雪を求めて阿蘇・久住方面を走り回っています。

 

 

削除キーspace space
space
human4 じゅんママ 2005/12/18 00:33:15
[No.516 - 1]Re: 鶴撮りたいです
のぼるさん、お久しぶりです。お元気ですか?
のぼるさんのホームページはちょくちょく見に行ってるんですよ♪。掲示板によく、ひろちゃんが写真入で書き込んでいるのを見て、楽しんでいます(笑)。

鹿児島の中では熊本に一番近い場所なんですが、いざ行くとなると距離を感じますよね。いつかひろちゃんと私とのぼるさんと「鶴」の写真を撮りに行きましょうね!!

下記は写真家「金峰のぼる」さんのHPのURLです。素晴しい写真が沢山紹介してありますので皆さん遊びに行かれて下さいね★★★

http://www.geocities.jp/kinbo665/
削除キーspace space

human5 あっくんマミー 2005/12/15 23:46:19
[No.515]忘年会
寒い〜〜〜

毎日寒すぎますよね!

じゅんママ〜電話ありがとう!
明日だよね〜。忘年会・・・
明日は会社の忘年会がA郡O町であるので、始めから参加できないみたいです(涙)
でも、間に合えば駆け付けるから待っててね(え??待ってない??)
二次会には行くけんね。ね♪アンナママ

削除キーspace space
space
human6 アンナママ 2005/12/16 12:37:13
[No.515 - 2]Re: 忘年会
> 二次会には行くけんね。ね♪アンナママ

待ってますわよ〜ん♪♪・・・もちろん☆
今、持久走大会の応援をして来ました!!
そこでちゃ〜んとお母様の了解も頂いてきましたので、(笑)
心配なく駆けつけて下さい♪♪
気を付けてね☆

あっ君は、すごい余裕の表情で走ってましたわよ〜!!
あの分じゃ、まだまだイケますっ!

削除キーspace space
space
human4 じゅんママ 2005/12/16 10:04:28
[No.515 - 1]Re: 忘年会
おぉーーー!マミー!
来てくれるのね(涙)。じゅんママ嬉しい〜(涙・涙)。もちろん待っているからね♪。

> 二次会には行くけんね。ね♪

明るくなってから(朝方)しか、帰してもらえないカモよ、俊さん・マスター(怖)

削除キーspace space

human1 つれづれの俊です 2005/12/15 22:22:55
[No.514]そうそう
以前から読み違いありますね〜。「おこと教室」「三菱コルト」あと・・・
やめときましょう(笑)

http://marui.exblog.jp/
削除キーspace space
space
human4 じゅんママ 2005/12/16 09:58:54
[No.514 - 1]Re: そうそう
>「おこと教室」「三菱コルト」あと・・・

↑↑どう読み間違えるの?よくわかんない(爆)。今夜酔っ払いながら
教えてね♪♪♪

削除キーspace space

human1 木家珈琲倶楽部のマスターです。 2005/12/14 10:57:57
[No.513]布教活動ありがとうございます。
木家マスです。
昨日はご来店ありがとうございました。僕はあまり話せなかったけど、うちのママが「じゅんちゃんといっぱい話した!」って言ってました。
それにM先生への『布教活動』ありがとうございます(笑)そろそろホーリー・ネームを考えときます。
16日は俊ちゃんに対抗して「うこんの力」飲んで行こうと思っているマスターでした。

http://kiya-coffee.ftw.jp
削除キーspace space
space
human1 じゅんパパ 2005/12/14 23:01:17
[No.513 - 1]Re: 布教活動ありがとうございます。
「じゅんとコミュニケーションが沢山取れたと木家ママがとっても喜んでたよ」とじゅんママから聞きました。16日楽しみですね。

じゅんママは事もあろうに「うこんの力」を「う○この力」と読み間違ったそうです。それを聞いて僕ものけぞりました(笑)。

削除キーspace space

human2 つれづれの俊です 2005/12/14 08:01:19
[No.512]こちらこそ
早速ありがとうございます。JRで駆けつけます。最近、バスカードの
便利さに目覚めたモンでつい(笑)ソルマック大量に買っとこう!

http://marui.exblog.jp/
削除キーspace space
space
human1 じゅんパパ 2005/12/14 22:56:18
[No.512 - 1]ソルマック
>ソルマック大量に買っとこう!

アンナママの分まで買っといてください(笑)。でも「そんなもの私には必要ないわよ!あはははは」って聞こえてきそうですね(怖)。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ