space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
みんなの掲示板
title_kh3
space
space
spaceiモード用へ
spaceボーダフォンライブ!用へ
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15
過去の記事

human1 つれづれの俊です 2005/10/01 11:31:23
[No.471]りっぱな相方です
文字数間違えてたので再度の書き込みです。
笑いは健康にもいいんですよ。営業テクでもあるんですが、こちらが笑えば相手も
笑います。笑えば本音で話してもらい仕事もうまく行く。最近自分の笑顔と体型が
仕事に役に立っていることに少し気が付きました(恥ずかしながら)。だから無理
に痩せなくてもいいんです。言い訳ではありませんよ、念のため。深刻な交渉でも
相手を笑せる事ばかり考えている俊でした。
PS・じゅんママは年齢的に立候補できるの?(もうええっちゅうに!まいど♪)

http://marui.exblog.jp/
削除キーspace space
space
human4 じゅんママ 2005/10/02 12:24:28
[No.471 - 1]Re: りっぱな相方です
> りっぱな相方です

それでしたらもっともっと"ギャグ"に磨きをかけなきゃっ!!師匠よろしくお願いいたしますっm(__)m

そうですよね…。楽しむ事・笑う事は素敵な事ですよね。私も笑う事が大好きです♪

> じゅんママは年齢的に立候補できるの?

あ〜ぁ立候補の件ね♪じゅんパパに調べてもらったら「"ギリギリ"OK」らしいですわ〜〜〜!(もうええっちゅうに!)

削除キーspace space

human1 木家珈琲倶楽部のマスターです。 2005/09/30 12:35:35
[No.470]お笑い組さんへ
木家マスです。ジュンちゃんファミリーと俊ちゃんは「お笑い組」だったんですね!所属は「木家興業」か「木家芸能」ですよね。

ところで、今「can・day」という松橋町のタウン誌を刊行してるお客様のところにいって10月号をもらったんですがその中の「カンタン旬レシピ」というページで料理を作ったのは『じゅんママさん』でその料理がさつま芋の料理・・・じゅんママ!また、なわばりを広げましたね!そのうち来年の市会議員でも狙ってるんでしょう?その時は、僕も応援演説しますから!じゅんパパが、選挙参謀でしょう、アンナママとなおなおさんは、うぐいす”嬢”(?)ですか、当選したあかつきには、万歳の音頭は九州男児さんですね、そして俊ちゃんはSPに雇ってやってください!

書き込みばっかりせんで、「マスひと」の更新ばはよせんか〜と言われているマスターでした。

http://kiya-coffee.ftw.jp
削除キーspace space
space
human4 じゅんママ 2005/09/30 22:42:25
[No.470 - 1]Re: お笑い組さんへ
えーーーっ!!知らない間に「木家芸能」に所属していたなんて!もちろんじゅんママは松田聖子ちゃんバリのママドルとしての位置づけですよねぇ〜(うんうん…当然!)。

で、「カンタン旬レシピ」とかさつま芋の料理とか全然分かりませんけれど???マスターの勘違いでは?。出水の先輩に「よく、薩摩料理ってどんなの?って聞かれるんですけど、先輩何がありますかね?」と聞いた所、「う〜ん…"薩摩揚げ"!!」とでっかい声で答えてくれました。「先輩…薩摩揚げって微妙に"料理"とは違うんじゃ…」と突っ込んだら、「それもそうね!ガハハハハァ(笑)」と1人で爆笑してましたっけ(汗)。

削除キーspace space

human2 つれづれの俊です 2005/09/29 22:38:09
[No.469]また来年も宜しく?
この音楽いいですね(9・29現在)。僕はカラオケでもスローなテンポが好き
ですが「花びらのように〜♪・・・」は最初だけで、後はレロレロレロ〜です。
ところで、運動会のお弁当の話で早くも来年の話が出ましたね。一番乗りでは?
そう、もう10月、早いですね。今日、木家掲示板見たら秋のムードが漂って
いましたよ。われわれお笑い組も黙ってはいられませんよ。忙しい合間にネタを
探さねば。マイブログのネタ探しもなかなか大変ですよ、フ〜

http://marui.exblog.jp/
削除キーspace space
space
human4 じゅんママ 2005/09/30 22:26:29
[No.469 - 1]Re: また来年も宜しく?
> この音楽いいですね(9・29現在)…

アハッ…そうですか♪この曲は『光とともに』という隼兵と同じ自閉症のお子さんを扱ったドラマの主題歌なんですよ♪♪素敵な曲ですよね〜♪。

えっ、俊さん!カラオケ好きなんですか?このじゅんママも大好きなんですよぉ〜〜!!今度行きましょ♪行きましょ♪何歌おうかなぁ〜アレとアレと…ムフフフ。

> われわれお笑い組も…

って…ちょっとよろしいかしら。その"われわれ"にこのじゅんママも含まれているのかしらっ!?

http://www.ntv.co.jp/hikari/
削除キーspace space

human1 じゅんちゃんファミリー 2005/09/26 20:10:15
[No.468]運動会
昨日は各地で運動会が行われたようですね。会社では同僚達が日焼けで真っ赤な顔をしていました(笑)。
じゅんちゃんファミリーも昨日はアンナちゃん、トラちゃん、あっくん達が通っている小学校の運動会を観てきました。アンナちゃん、トラちゃん、あっくんお疲れ様でした。みんな頑張っていたね!
全校生徒による○○音頭では、じゅんちゃんもリズムに合わせて踊っていました(笑)。
それから、お昼はアンナママ、あっくんマミー手作りのお弁当をご馳走になりました。とっても美味しかったです。有難うございました。また来年も宜しくお願いします(笑)。

削除キーspace space

human2 つれづれの俊です 2005/09/24 15:00:40
[No.467]お久しぶり!
なんとなく時間が過ぎて、書き込みを忘れてました。木家マスにも久しぶりに
おじゃましました。いつも見てるんですけどね。また時々顔を出します。
そうそう、「タンスにゴン」の最終回見ててじゅんママを思い出しました。

http://marui.exblog.jp/
削除キーspace space
space
human4 じゅんママ 2005/09/24 20:37:15
[No.467 - 1]Re: お久しぶり!
「タンスにゴン」…あのお美しい沢口靖子さんを見て、じゅんママを思い出したなんてっ♪♪俊さんたらっ(ウフッ)。

え!?年の事?『うちも26才でしょう。いつまでもアホみたいな事としられへん…』ってこのセリフかーいっ!!じゅんママも"26才"ですが、これからもずーっとアホな事していきま〜す♪♪♪

http://www.kincho.co.jp/cm/html/2005/gongon_alpha/01_gongon_alpha.html
削除キーspace space

human1 木家珈琲倶楽部のマスターです。 2005/09/23 18:48:50
[No.466]おひさ〜デス!
木家マスです。お久しぶりです。まだまだ暑い日が続いていますが、かよわいじゅんママ(?)はお元気ですか?私はあいかわらず、アイスパック作りに追われてます!今度佐俣ログ、行きましょうね!
  おひさマスターでした。

http://kiya-coffee.ftw.jp
削除キーspace space
space
human4 じゅんママ 2005/09/24 20:26:16
[No.466 - 1]Re: おひさ〜デス!
木家マスター!お元気ですかぁ〜♪♪。"秋ブレンド"美味しい〜(><)。ホント珈琲を飲みながら読書なんぞに勤しむ…まぁ、このじゅんママにピッタリですわ〜☆☆☆。

は〜いっ!!佐俣ログ行きましょう♪行きましょう♪♪

削除キーspace space

human1 じゅんパパ 2005/09/18 23:34:30
[No.465]遊びに行ってみてね!
じゅんパパのお友達の「ひろちゃん」が作っているHP上で熊本のタレントさんと一緒に写った写真を沢山紹介しています。皆さん遊びに行って見て下さいね。
TOPページにもあるけど「RAINBOW虹海アイランド」の下の方と、「大将と愉快なお友達」の下の方にもありますよ。
URLは下記です。

http://www.geocities.jp/dandelion_honeybee/
削除キーspace space

human1 ぽんちゃん 2005/09/16 17:31:19
[No.464]ども
うまかっちゃんってラーメンの名前なんっすね(~▽~)
自分も戦闘機もんは好きです。最近は航空ショーには出かけないんすか?
レポートオモシロイんで次回を期待してます。
ラーメンうまかっちゃんは美味いんですか?くってみたいっすね!

削除キーspace space
space
human4 じゅんママ 2005/09/17 10:16:42
[No.464 - 1]いらっしゃいませ〜♪
ぽんちゃんさん初めまして!うまかっちゃんのレポート気に入っていただけた様で、私も嬉しいです♪♪♪。
うまかっちゃんも色々とお忙しい方なので…(と言っても女の子とデートという訳ではない!?)。うまかっちゃんのミリタリー好きは筋金入りなので、これからも航空ショーには行かれると思いますよ☆☆。
ラーメンの「うまかっちゃん」!!美味しいですよぉ〜(笑)。本当に熊本はラーメン美味しいです♪一度食べてみられたら(笑)ぽんちゃんは県外の方なのでしょうか?もしそうなら通販などで入手出来ればいいですね♪♪

削除キーspace space

human1 木家珈琲倶楽部のマスターです。 2005/09/11 11:29:24
[No.463]マカロニのテーマ!!
マカロニ、じゃない、木家マスです。「マカロニのテーマ」グッドです!。この曲マカロニのテーマっていったんですか!僕は昔からギターの弦を張り替えた時、必ずこの曲を弾いて音を確かめてました。こうやってあらためて聴くとなかなか良い曲ですよね!
ところで、俊ちゃん!あなたが恐妻共済会のメンバーじゃなくて、誰がメンバーですか!

俊ちゃんを恐妻共済会のVIP模範会員として、表彰します!

えっ、僕ですか?総帥に決まってます!、普段は「ぐる」と呼んで下さい。ホーリーネームは「ガウタマシッダールタ」といいます。
また訳がわからなくなってきたんで、この辺で・・。

昔、ショーケンに似てるといわれたことがあるけど、最近 前田建に似てきて不安なマスターでした。

http://kiya-coffee.ftw.jp
削除キーspace space
space
human1 じゅんパパ 2005/09/11 22:58:00
[No.463 - 1]Re: マカロニのテーマ!!
本日はお邪魔しました。秋ブレンド美味しくいただきました。今日もお客さん多かったですね!木家珈琲の福の神である私の効果でしょうか?(笑)

映画「チャーリーとチョコレート工場」楽しかったですよ。家族愛、それにブラックユーモアもふんだんにあって…。じゅんママは「ジョニーデップが格好よかった」とそればっかり言ってます(笑)。

削除キーspace space

human1 つれづれの俊です 2005/09/10 08:26:42
[No.462]お、俺もメンバー?
この強引な流れはナンでしょう?恐妻って、たまに飲んで遅く帰ってくると
「どこに行ってたと?ま〜た鼻の下伸ばしてきたっだろ?(パシッ!)」
このパシッ!っというのは決して暴力ではありませんよ。
あふれる愛情の表現ですから。我慢我慢。やっぱり立派な会員ですかね?会長?
本日のバックミュージック、ナイスですね〜!

http://marui.exblog.jp/
削除キーspace space
space
human4 じゅんママ 2005/09/10 20:14:10
[No.462 - 1]Re: お、俺もメンバー?
> お、俺もメンバー?

えっ!?違うの?メンバーなんですよね?木家マスター。

> 愛情の表現ですから…

もちろん・もちろん分かってますわよ〜♪。"愛の表現"だなんて♪羨ましいですわ〜ん♪(笑)。

> 本日のバックミュージック、ナイスですね〜!

じゅんパパがマカロニのテーマにしようって言い張るんですもの〜!皆さんマカロニ刑事になったつもりでお聴き下さ〜い☆☆☆

削除キーspace space

human1 木家珈琲倶楽部のマスターです。 2005/09/09 11:57:46
[No.461]恐妻共済今日催
木家マスです。昨日、アンナママさんに御来店頂きました!いろいろ忙しそうでしたネ〜。インドと秋ブレンドを飲んだら、携帯が鳴ってボスに呼び出されたマカロニみたいに(この比喩、解る人いるんだろうか?)、チャリンコで帰って行かれましたが、いつかパセリと佐俣のログハウスに行きましょうね!って盛り上がりましたよ!!いつか行きましょうね!俊ちゃんもどうですか?ログハウスで俊ちゃんのフラメンコ・ギターを聞いてみたいですね!

『お願いだけん、じゅんパパに暴力だけはふるわんでね!』
<じゅんパパを恐妻共済会会長に任命します!

タイトルの”恐妻共済今日催”は恐妻共済会の飲み会を今日、開催するという意味です。(意味解らん!)

http://kiya-coffee.ftw.jp
削除キーspace space
space
human1 じゅんパパ 2005/09/09 23:39:01
[No.461 - 1]Re: 恐妻共済今日催
> ボスに呼び出されたマカロニみたいに(この比喩、解る人いるんだろうか?)

この掲示板のほとんどの常連さんは解かるのでは?

> 『お願いだけん、じゅんパパに暴力だけはふるわんでね!』

アンナママ、お気遣い有難うございます(涙)

> <じゅんパパを恐妻共済会会長に任命します!

他の会の会長を任命されたら重圧を感じますが、この会の会長なら引き受けられます。既にじゅんママからは「会長」と呼ばれています(笑)。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ