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DRFilter (ネイティブクラス)


このクラスはフィルター効果を処理するDRを扱うクラスです。

DR系クラスは描画に必要な情報を保持するクラスで、
INativeDrawResource での描画に対応したクラスを介して描画されます。
このクラスのインスタンスが消滅した時、
そのインスタンスへのリンクは強制的に解除されます。
描画に使用しているDRインスタンスを消滅させないようにしてください。

一番簡単にDRを画面に表示するには DRWindow クラスを使用します。

●継承

   このクラスは継承をしていません。

●インターフェイスとインターフェイスメソッド

   implements INativeDrawResource
          (C++レベルキャスト)IFGESDrawResource


●クラスメソッド

   このクラスはクラスメソッドを持っていません。

●クラスメンバメソッド

名前概要
public設定メソッド SetFilterInfo処理内容を設定します

●クラス共有変数

名前概要
readable TONE色変換
readable HSVHSVで色変換
readable HSLHSLで色変換
readable HSLYHSLYで色変換
readable NEGATIVE色の反転
readable MULSATURATION彩度乗算
readable MULSATURATIONCH彩度乗算
readable COLORMATRIX色変換行列の適用
readable COLOREXMATRIX拡張色変換行列の適用
readable COPYTRANSITIONトランジション(上書き)
readable MIXTRANSITIONトランジション(合成)
readable MIRROR領域反転
readable BLURぼかし
readable RASTERSCROLLラスタスクロール
readable RASTERSCROLL_CLIPラスタスクロール(領域クリップ)
readable RASTERSCROLL2奥行ラスタスクロール
readable MOSAICモザイク化
readable MOTIONBLURモーションブラー
readable XYMATRIXXY変換行列
readable XYAMATRIXXYA変換行列
readable XYCMATRIXXYC変換行列
readable RAMATRIXRA変換行列
readable RAAMATRIXRAA変換行列
readable RACMATRIXRAC変換行列
readable DISPLACEMENTMAP置換マップ
readable SKEW斜め化
readable OFFSETEASINGオフセット変形
readable OFFSETEASINGTILINGオフセット変形(タイリング)
readable MULOFFSETEASING乗算オフセット変形
readable MULOFFSETEASINGTILING乗算オフセット変形(タイリング)
readable MAPCHANNELVALUERANGE値域マッピング
readable ONEPLAY単発処理
readable ROTATION循環処理
readable ROUNDTRIP往復処理
readable ONEROUND1往復処理

●インスタンス変数

   このクラスはインスタンス変数を持っていません。


●C++レベル追加情報

クラスID: FGES_CLASSID_DRFILTER
クラス名: FGES_DRFilter



DRFilter::SetFilterInfo

public Bool SetFilterInfo( INativeInteger filtertypeid,
             PFloatArray start_paramlist, PFloatArray? end_paramlist,
             PIntArray? easing_list, INativeInteger frames,
             INativeBitmap? bitmap1=NULL, INativeBitmap? bitmap2=NULL,
             INativeInteger? loopmode=NULL)


   このDRが行うフィルター処理とそのパラメータを設定します。
   必要なパラメータはフィルターによって異なります。
   
   フィルターパラメータには開始時から終了時までの推移を設定することができます。
   パラメータによっては推移処理を行わないものがあります。
   推移処理を行わないパラメータは常に開始時に指定した値が使用されます。
   
   このメソッドは指定されたビットマップオブジェクトに対してビットマップ共有を作成します。
   
   各フィルターで使用するフィルターパラメータ:
●TONE
要素番号名前内容
0RedColor赤色
1GreenColor緑色
2BlueColor青色
3RedPower赤影響力
4GreenPower緑影響力
5BluePower青影響力
6AlphaMul透過度

●HSV
要素番号名前内容
0Hue色相
1Saturation彩度
2Value明度
   
●HSL
要素番号名前内容
0Hue色相
1Saturation彩度
2Lightness輝度
   
●HSLY
要素番号名前内容
0Hue色相
1Saturation彩度
2Luma輝度
   
●NEGATIVE
要素番号名前内容

0
Target反転対象のチャンネル。以下のOR結合。
識別子意味
Bitmap::CH_A透過度
Bitmap::CH_R色の赤要素
Bitmap::CH_G色の緑要素
Bitmap::CH_B色の青要素
   
●MULSATURATION
要素番号名前内容
0Value彩度に乗算する値
   
●MULSATURATIONCH
要素番号名前内容
0Value彩度に乗算する値
1RedPower赤要素への影響倍率
2GreenPower緑要素への影響倍率
3BluePower青要素への影響倍率

4
ColorSpace演算する色空間。以下のいずれか。
識別子意味
Bitmap::CS_RGBRGB
Bitmap::CS_HSVHSV
Bitmap::CS_HSLHSL
Bitmap::CS_HSLYHSLY
   
●COLORMATRIX
要素番号名前内容
0R_RR←R
1R_GR←G
2R_BR←B
3R_AR←A
4R_CR+=定数
5G_RG←R
6G_GG←G
7G_BG←B
8G_AG←A
9G_CG+=定数
10B_RB←R
11B_GB←G
12B_BB←B
13B_AB←A
14B_CB+=定数
15A_RA←R
16A_GA←G
17A_BA←B
18A_AA←A
19A_CA+=定数
   
●COLOREXMATRIX
要素番号名前内容
0R_RR←R
1R_IRR←255-R
2R_GR←G
3R_IGR←255-G
4R_BR←B
5R_IBR←255-B
6R_AR←A
7R_IAR←255-A
8R_CR+=定数
9G_RG←R
10G_IRG←255-R
11G_GG←G
12G_IGG←255-G
13G_BG←B
14G_IBG←255-B
15G_AG←A
16G_IAG←255-A
17G_CG+=定数
18B_RB←R
19B_IRB←255-R
20B_GB←G
21B_IGB←255-G
22B_BB←B
23B_IBB←255-B
24B_AB←A
25B_IAB←255-A
26B_CB+=定数
27A_RA←R
28A_IRA←255-R
29A_GA←G
30A_IGA←255-G
31A_BA←B
32A_IBA←255-B
33A_AA←A
34A_IAA←255-A
35A_CA+=定数

●COPYTRANSITION/MIXTRANSITION
要素番号名前内容
0SrcX推移強度が256の時の画像領域の左端座標。
1SrcY推移強度が256の時の画像領域の上端座標。
2MaskXトランジションマスク画像領域の左端座標。
3MaskYトランジションマスク画像領域の上端座標。
4MaskWidthトランジションマスク画像領域の横幅。
5MaskHeightトランジションマスク画像領域の縦幅。
6StartPower推移開始時の推移強度(0〜256)。
7EndPower推移完了時の推移強度(0〜256)。
8FirstEasing前半推移時のイージング処理。
指定できる識別子はEasingLib#計算式と識別子の対応を参照してください。
9SecondEasing後半推移時のイージング処理。
指定できる識別子はEasingLib#計算式と識別子の対応を参照してください。
Bitmap1Src推移強度が256の時の画像。
Bitmap2Maskトランジションマスク画像。

●MIRROR
要素番号名前内容

0
Flag処理内容。以下のOR結合。
識別子意味
Bitmap::MIRROR_HORIZON左右反転
Bitmap::MIRROR_VERTICAL上下反転
   
●BLUR
要素番号名前内容
0Power強さ
   
●RASTERSCROLL/RASTERSCROLL_CLIP
要素番号名前内容
0HorStartPos領域左端の水平スクロール周期位置。
1HorPower水平スクロール強度。
2HorPeriod水平スクロール周期。
3VerStartPos領域上端の垂直スクロール周期位置。
4VerPower垂直スクロール強度。
5VerPeriod垂直スクロール周期。
   
●RASTERSCROLL2
要素番号名前内容
0HorStartPos領域左端の水平スクロール周期位置。
1HorPeriod水平スクロール周期。
2VerStartPos領域上端の垂直スクロール周期位置。
3VerPeriod垂直スクロール周期。
   
●MOSAIC
要素番号名前内容
0HorPeriodモザイク化の水平周期。
1VerPeriodモザイク化の垂直周期。
   
●MOTIONBLUR
要素番号名前内容
0OffsetX水平補正値。
1OffsetY垂直補正値。
2Angle回転角度。
3HorMag水平拡大倍率。
4VerMag垂直拡大倍率。
5AxisX水平回転原点。0を領域の左端、1を領域の右端として指定します。
6AxisY垂直回転原点。0を領域の上端、1を領域の下端として指定します。
7MixMode0なら上書き、1なら合成します。
   
●XYMATRIX
要素番号名前内容
0OriginX変形の原点となるX座標。
1OriginY変形の原点となるY座標。
2DistMinDおよびIDの計算に使用する近距離ボーダー。
3DistMaxDおよびIDの計算に使用する遠距離ボーダー。
4AngleBaseθの計算に使用する角度補正値(度単位)。
5DrawMode描画方法。DRBitmap定義の描画方法を使用します。
6X_dxX←dx
7X_dyX←dy
8X_dxyX←dxy
9X_DX←D
10X_IDX←ID
11X_AngleX←θ
12X_CX+=定数
13Y_dxY←dx
14Y_dyY←dy
15Y_dxyY←dxy
16Y_DY←D
17Y_IDY←ID
18Y_AngleY←θ
19Y_CY+=定数
   
●XYAMATRIX
要素番号名前内容
0OriginX変形の原点となるX座標。
1OriginY変形の原点となるY座標。
2DistMinDおよびIDの計算に使用する近距離ボーダー。
3DistMaxDおよびIDの計算に使用する遠距離ボーダー。
4AngleBaseθの計算に使用する角度補正値(度単位)。
5DrawMode描画方法。DRBitmap定義の描画方法を使用します。
6X_dxX←dx
7X_dyX←dy
8X_dxyX←dxy
9X_DX←D
10X_IDX←ID
11X_AngleX←θ
12X_CX+=定数
13Y_dxY←dx
14Y_dyY←dy
15Y_dxyY←dxy
16Y_DY←D
17Y_IDY←ID
18Y_AngleY←θ
19Y_CY+=定数
20A_dxA←dx
21A_dyA←dy
22A_dxyA←dxy
23A_DA←D
24A_IDA←ID
25A_AngleA←θ
26A_CA+=定数
   
●XYCMATRIX
要素番号名前内容
0OriginX変形の原点となるX座標。
1OriginY変形の原点となるY座標。
2DistMinDおよびIDの計算に使用する近距離ボーダー。
3DistMaxDおよびIDの計算に使用する遠距離ボーダー。
4AngleBaseθの計算に使用する角度補正値(度単位)。
5DrawMode描画方法。DRBitmap定義の描画方法を使用します。
6X_dxX←dx
7X_dyX←dy
8X_dxyX←dxy
9X_DX←D
10X_IDX←ID
11X_AngleX←θ
12X_CX+=定数
13Y_dxY←dx
14Y_dyY←dy
15Y_dxyY←dxy
16Y_DY←D
17Y_IDY←ID
18Y_AngleY←θ
19Y_CY+=定数
20A_dxA←dx
21A_dyA←dy
22A_dxyA←dxy
23A_DA←D
24A_IDA←ID
25A_AngleA←θ
26A_CA+=定数
27R_dxR←dx
28R_dyR←dy
29R_dxyR←dxy
30R_DR←D
31R_IDR←ID
32R_AngleR←θ
33R_CR+=定数
34G_dxG←dx
35G_dyG←dy
36G_dxyG←dxy
37G_DG←D
38G_IDG←ID
39G_AngleG←θ
40G_CG+=定数
41B_dxB←dx
42B_dyB←dy
43B_dxyB←dxy
44B_DB←D
45B_IDB←ID
46B_AngleB←θ
47B_CB+=定数
   
●RAMATRIX
要素番号名前内容
0OriginX変形の原点となるX座標。
1OriginY変形の原点となるY座標。
2DistMinDおよびIDの計算に使用する近距離ボーダー。
3DistMaxDおよびIDの計算に使用する遠距離ボーダー。
4AngleBaseθの計算に使用する角度補正値(度単位)。
5RScale基本相対距離に掛ける倍率。
6ClipMin最小描画距離。
7ClipMax最大描画距離。
8DrawMode描画方法。DRBitmap定義の描画方法を使用します。
9r_Dr←D
10r_IDr←ID
11r_Angler←θ
12r_dxr←dx
13r_dyr←dy
14r_asinr←asin
15r_Cr+=定数
16angle_Dangler←D
17angle_IDangle←ID
18angle_Angleangle←θ
19angle_dxangle←dx
20angle_dyangle←dy
21angle_asinangle←asin
22angle_Cangle+=定数
   
●RAAMATRIX
要素番号名前内容
0OriginX変形の原点となるX座標。
1OriginY変形の原点となるY座標。
2DistMinDおよびIDの計算に使用する近距離ボーダー。
3DistMaxDおよびIDの計算に使用する遠距離ボーダー。
4AngleBaseθの計算に使用する角度補正値(度単位)。
5RScale基本相対距離に掛ける倍率。
6ClipMin最小描画距離。
7ClipMax最大描画距離。
8DrawMode描画方法。DRBitmap定義の描画方法を使用します。
9r_Dr←D
10r_IDr←ID
11r_Angler←θ
12r_dxr←dx
13r_dyr←dy
14r_asinr←asin
15r_Cr+=定数
16angle_Dangler←D
17angle_IDangle←ID
18angle_Angleangle←θ
19angle_dxangle←dx
20angle_dyangle←dy
21angle_asinangle←asin
22angle_Cangle+=定数
23A_DA←D
24A_IDA←ID
25A_AngleA←θ
26A_dxA←dx
27A_dyA←dy
28A_asinA←asin
29A_CA+=定数
   
●RACMATRIX
要素番号名前内容
0OriginX変形の原点となるX座標。
1OriginY変形の原点となるY座標。
2DistMinDおよびIDの計算に使用する近距離ボーダー。
3DistMaxDおよびIDの計算に使用する遠距離ボーダー。
4AngleBaseθの計算に使用する角度補正値(度単位)。
5RScale基本相対距離に掛ける倍率。
6ClipMin最小描画距離。
7ClipMax最大描画距離。
8DrawMode描画方法。DRBitmap定義の描画方法を使用します。
9r_Dr←D
10r_IDr←ID
11r_Angler←θ
12r_dxr←dx
13r_dyr←dy
14r_asinr←asin
15r_Cr+=定数
16angle_Dangler←D
17angle_IDangle←ID
18angle_Angleangle←θ
19angle_dxangle←dx
20angle_dyangle←dy
21angle_asinangle←asin
22angle_Cangle+=定数
23A_DA←D
24A_IDA←ID
25A_AngleA←θ
26A_dxA←dx
27A_dyA←dy
28A_asinA←asin
29A_CA+=定数
30R_DR←D
31R_IDR←ID
32R_AngleR←θ
33R_dxR←dx
34R_dyR←dy
35R_asinR←asin
36R_CR+=定数
37G_DG←D
38G_IDG←ID
39G_AngleG←θ
40G_dxG←dx
41G_dyG←dy
42G_asinG←asin
43G_CG+=定数
44B_DB←D
45B_IDB←ID
46B_AngleB←θ
47B_dxB←dx
48B_dyB←dy
49B_asinB←asin
50B_CB+=定数
   
●DISPLACEMENTMAP
要素番号名前内容
0MapX置換マップ画像領域の左端座標。
1MapY置換マップ画像領域の上端座標。
2MapWidth置換マップ画像領域の横幅。
3MapHeight置換マップ画像領域の縦幅。
4MapOffsetX置換マップ画像領域の読み取り元Xオフセット。
5MapOffsetY置換マップ画像領域の読み取り元Yオフセット。
6BaseColor欄外の色。
7XYChannelXY座標に適用する置換マップチャンネル。
この引数は4ビットごとに8項目の指定(計32ビット)を一括して行います。
項目内の値は参照する置換マップ要素で、0=青 1=緑 2=赤 3=透過度 7=適用しない です。
項目の並びは上位ビットから 透過度X,透過度Y,赤X,赤Y,緑X,緑Y,青X,青Y です。
8MixChannel強度に適用する置換マップチャンネル。
この引数は4ビットごとに4項目の指定(計16ビット)を一括して行います。
項目内の値は参照する置換マップ要素で、0=青 1=緑 2=赤 3=透過度 7=適用しない です。
項目の並びは上位ビットから 透過度,赤,緑,青 です。
9ChannelShift置換マップチャンネルの倍率。
この引数は4ビットごとに4項目の指定(計16ビット)を一括して行います。
項目内の値は置換マップ値の倍率で、0=1倍 1=2倍 2=4倍 3=8倍 4=16倍 5=32倍 6=64倍 7=128倍 です。
項目の並びは上位ビットから 透過度,赤,緑,青 です。
Bitmap1Map置換マップ画像。

●SKEW
要素番号名前内容
0UpDiffX処理領域上端の相対移動X距離。
1DownDiffX処理領域下端の相対移動X距離。

●OFFSETEASING/OFFSETEASINGTILING/MULOFFSETEASING/MULOFFSETEASINGTILING
要素番号名前内容
0OriginX読み取り元原点X座標。
1OriginY読み取り元原点Y座標。
2XtoX_LeftX→Xオフセットの左端の値。
3XtoX_RightX→Xオフセットの右端の値。
4XtoX_EasingX→Xオフセットの中間値イージングの種類。
指定できる識別子はEasingLib#計算式と識別子の対応を参照してください。
5XtoY_LeftX→Yオフセットの左端の値。
6XtoY_RightX→Yオフセットの右端の値。
7XtoY_EasingX→Yオフセットの中間値イージングの種類。
指定できる識別子はEasingLib#計算式と識別子の対応を参照してください。
8YtoX_TopY→Xオフセットの上端の値。
9YtoX_BottomY→Xオフセットの下端の値。
10YtoX_EasingY→Xオフセットの中間値イージングの種類。
指定できる識別子はEasingLib#計算式と識別子の対応を参照してください。
11YtoY_TopY→Yオフセットの上端の値。
12YtoY_BottomY→Yオフセットの下端の値。
13YtoY_EasingY→Yオフセットの中間値イージングの種類。
指定できる識別子はEasingLib#計算式と識別子の対応を参照してください。
14DrawMode描画方法。DRBitmap定義の描画方法を使用します。

●MAPCHANNELVALUERANGE
要素番号名前内容
0InMin入力値の下限(0〜255)。
1InMax入力値の上限(0〜255)。
2OutMin出力値の下限。
3OutMax出力値の上限。
4Power強度(0〜255)。
5Easing出力数列を生成するイージングの種類。
指定できる識別子はEasingLib#計算式と識別子の対応を参照してください。

6
Channel処理対象のチャンネル。以下のOR結合。
識別子意味
Bitmap::CH_A透過度
Bitmap::CH_R色の赤要素
Bitmap::CH_G色の緑要素
Bitmap::CH_B色の青要素

戻り値:設定に成功すると真を返します。

INativeInteger filtertypeid :設定するフィルターの種類。以下のいずれか。
識別名内容
DRFilter::TONE色変換
DRFilter::HSVHSVで色変換
DRFilter::HSLHSLで色変換
DRFilter::HSLYHSLYで色変換
DRFilter::NEGATIVE色の反転
DRFilter::MULSATURATION彩度乗算
DRFilter::MULSATURATIONCH彩度乗算
DRFilter::COLORMATRIX色変換行列の適用
DRFilter::COLOREXMATRIX拡張色変換行列の適用
DRFilter::COPYTRANSITIONトランジション(上書き)
DRFilter::MIXTRANSITIONトランジション(合成)
DRFilter::MIRROR領域反転
DRFilter::BLURぼかし
DRFilter::RASTERSCROLLラスタスクロール
DRFilter::RASTERSCROLL_CLIPラスタスクロール(領域クリップ)
DRFilter::RASTERSCROLL2奥行ラスタスクロール
DRFilter::MOSAICモザイク化
DRFilter::MOTIONBLURモーションブラー
DRFilter::XYMATRIXXY変換行列
DRFilter::XYAMATRIXXYA変換行列
DRFilter::XYCMATRIXXYC変換行列
DRFilter::RAMATRIXRA変換行列
DRFilter::RAAMATRIXRAA変換行列
DRFilter::RACMATRIXRAC変換行列
DRFilter::DISPLACEMENTMAP置換マップ
DRFilter::SKEW斜め化
DRFilter::OFFSETEASINGオフセットイージング変形
DRFilter::OFFSETEASINGTILINGオフセットイージング変形(タイリング)
DRFilter::MULOFFSETEASING乗算オフセットイージング変形
DRFilter::MULOFFSETEASINGTILING乗算オフセットイージング変形(タイリング)
DRFilter::MAPCHANNELVALUERANGE値域マッピング
PFloatArray start_paramlist :開始時のフィルターパラメータリスト。
PFloatArray? end_paramlist :完了時のフィルターパラメータリスト。
         空参照を指定した場合はフィルターパラメータの推移処理を行いません。
PIntArray? easing_list :フィルターパラメータに適用するイージング処理リスト。
         空参照を指定した場合は全て EasingLib::LINEAR として扱います。
         指定できる識別子は EasingLib#計算式と識別子の対応 を参照してください。
INativeInteger frames :フィルターパラメータの推移時間。
INativeBitmap? bitmap1=NULL :フィルターが使用する画像参照1。
         フィルターが画像を必要としない場合は無視されます。
INativeBitmap? bitmap2=NULL :フィルターが使用する画像参照2。
         フィルターが画像を必要としない場合は無視されます。
INativeInteger? loopmode=NULL :フィルターパラメータ推移のループ処理方法。以下のいずれか。
識別名内容
DRFilter::ONEPLAY単発推移(デフォルト)
DRFilter::ROTATION推移完了後、開始時からループ
DRFilter::ROUNDTRIP推移完了後、逆方向に推移し開始時点まで戻るとループ
DRFilter::ONEROUND推移完了後、逆方向に推移し開始時点まで戻ると停止

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DRFilter::TONE

readable readonly Integer TONE

   色変換フィルターを適用することを示す定数。

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DRFilter::HSV

readable readonly Integer HSV

   HSV色変換フィルターを適用することを示す定数。

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DRFilter::HSL

readable readonly Integer HSL

   HSL色変換フィルターを適用することを示す定数。

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DRFilter::HSLY

readable readonly Integer HSLY

   HSLY色変換フィルターを適用することを示す定数。

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DRFilter::NEGATIVE

readable readonly Integer NEGATIVE

   色反転フィルターを適用することを示す定数。

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DRFilter::MULSATURATION

readable readonly Integer MULSATURATION

   彩度乗算フィルターを適用することを示す定数。

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DRFilter::MULSATURATIONCH

readable readonly Integer MULSATURATIONCH

   彩度乗算フィルターを適用することを示す定数。

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DRFilter::COLORMATRIX

readable readonly Integer COLORMATRIX

   色変換行列フィルターを適用することを示す定数。

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DRFilter::COLOREXMATRIX

readable readonly Integer COLOREXMATRIX

   拡張色変換行列フィルターを適用することを示す定数。

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DRFilter::COPYTRANSITION

readable readonly Integer COPYTRANSITION

   トランジション(上書き)フィルターを適用することを示す定数。

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DRFilter::MIXTRANSITION

readable readonly Integer MIXTRANSITION

   トランジション(合成)フィルターを適用することを示す定数。

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DRFilter::MIRROR

readable readonly Integer MIRROR

   領域反転フィルターを適用することを示す定数。

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DRFilter::BLUR

readable readonly Integer BLUR

   ぼかしフィルターを適用することを示す定数。

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DRFilter::RASTERSCROLL

readable readonly Integer RASTERSCROLL

   ラスタスクロールフィルターを適用することを示す定数。

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DRFilter::RASTERSCROLL_CLIP

readable readonly Integer RASTERSCROLL_CLIP

   ラスタスクロール(領域クリッピング付き)フィルターを適用することを示す定数。

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DRFilter::RASTERSCROLL2

readable readonly Integer RASTERSCROLL2

   奥行ラスタスクロールフィルターを適用することを示す定数。

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DRFilter::MOSAIC

readable readonly Integer MOSAIC

   モザイク化フィルターを適用することを示す定数。

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DRFilter::MOTIONBLUR

readable readonly Integer MOTIONBLUR

   モーションブラーフィルターを適用することを示す定数。

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DRFilter::XYMATRIX

readable readonly Integer XYMATRIX

   XY変換行列フィルターを適用することを示す定数。

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DRFilter::XYAMATRIX

readable readonly Integer XYAMATRIX

   XYA変換行列フィルターを適用することを示す定数。

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DRFilter::XYCMATRIX

readable readonly Integer XYCMATRIX

   XYC変換行列フィルターを適用することを示す定数。

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DRFilter::RAMATRIX

readable readonly Integer RAMATRIX

   RA変換行列フィルターを適用することを示す定数。

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DRFilter::RAAMATRIX

readable readonly Integer RAAMATRIX

   RAA変換行列フィルターを適用することを示す定数。

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DRFilter::RACMATRIX

readable readonly Integer RACMATRIX

   RAC変換行列フィルターを適用することを示す定数。

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DRFilter::DISPLACEMENTMAP

readable readonly Integer DISPLACEMENTMAP

   置換マップフィルターを適用することを示す定数。

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DRFilter::SKEW

readable readonly Integer SKEW

   斜め化フィルターを適用することを示す定数。

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DRFilter::OFFSETEASING

readable readonly Integer OFFSETEASING

   オフセット変形フィルターを適用することを示す定数。

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DRFilter::OFFSETEASINGTILING

readable readonly Integer OFFSETEASINGTILING

   オフセット変形(タイリング)フィルターを適用することを示す定数。

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DRFilter::MULOFFSETEASING

readable readonly Integer MULOFFSETEASING

   乗算オフセット変形フィルターを適用することを示す定数。

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DRFilter::MULOFFSETEASINGTILING

readable readonly Integer MULOFFSETEASINGTILING

   乗算オフセット変形(タイリング)フィルターを適用することを示す定数。

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DRFilter::MAPCHANNELVALUERANGE

readable readonly Integer MAPCHANNELVALUERANGE

   値域マッピングフィルターを適用することを示す定数。

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DRFilter::ONEPLAY

readable readonly Integer ONEPLAY

   フィルター処理を単独で推移適用することを示す定数。

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DRFilter::ROTATION

readable readonly Integer ROTATION

   フィルター処理を循環ループで推移適用することを示す定数。

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DRFilter::ROUNDTRIP

readable readonly Integer ROUNDTRIP

   フィルター処理を往復ループで推移適用することを示す定数。

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DRFilter::ONEROUND

readable readonly Integer ONEROUND

   フィルター処理を1往復だけ推移適用することを示す定数。

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最終更新 2023/09/12