| 識別名 | 内容 | 
|---|---|
| DRBitmap::COPY | 画像の色と透過度で上書きします | 
| DRBitmap::COPYC | 画像の色のみを上書きします | 
| DRBitmap::ALPHA | 画像を透過描画します | 
| DRBitmap::BLEND | 画像を半透明描画します | 
| DRBitmap::LAYER | 画像をレイヤー描画します | 
| DRBitmap::BACK | 画像を背後に描画します | 
| DRBitmap::ALPHABLEND | 画像を透過半透明描画します | 
| DRBitmap::LAYERBLEND | 画像をレイヤー半透明描画します | 
| DRBitmap::BACKBLEND | 画像を背後に半透明描画します | 
| DRBitmap::MIXALPHA | 画像を透過合成します | 
| DRBitmap::MIXBLEND | 画像を半透明合成します | 
| DRBitmap::MIXLAYER | 画像をレイヤー合成します | 
| DRBitmap::MIXBACK | 画像を背後に合成します | 
| DRBitmap::MIXALPHABLEND | 画像を透過半透明合成します | 
| DRBitmap::MIXLAYERBLEND | 画像をレイヤー半透明合成します | 
| DRBitmap::MIXBACKBLEND | 画像を背後に半透明合成します | 
| DRBitmap::COPYA | 画像をアルファコピーします | 
| DRBitmap::MULA | 画像をアルファ乗算します | 
| DRBitmap::REVMULA | 画像をアルファ逆乗算します | 
| DRBitmap::ADDA | 画像をアルファ加算します | 
| DRBitmap::SUBA | 画像をアルファ減算します | 
| DRBitmap::FILLA | 画像をアルファ設定します | 
| DRBitmap::BLENDALPHA | 画像をアルファのみブレンドします | 
| DRBitmap::COPYTONE | 画像を色変換して上書きします | 
| DRBitmap::TONE | 画像を色変換して色のみに描画します | 
| DRBitmap::ALPHATONE | 画像を色変換して透過描画します | 
| DRBitmap::LAYERTONE | 画像を色変換してレイヤー描画します | 
| DRBitmap::BACKTONE | 画像を色変換して背後に描画します | 
| DRBitmap::MIXTONE | 画像を色変換して合成します | 
| DRBitmap::MIXALPHATONE | 画像を色変換して透過合成します | 
| DRBitmap::MIXLAYERTONE | 画像を色変換してレイヤー合成します | 
| DRBitmap::MIXBACKTONE | 画像を色変換して背後に合成します | 
| DRBitmap::MULC | 画像を色のみ乗算します | 
| DRBitmap::REVMULC | 画像を色のみ逆乗算します | 
| DRBitmap::ADDC | 画像を色のみ加算します | 
| DRBitmap::SUBC | 画像を色のみ減算します | 
| DRBitmap::SCREEN | 画像をスクリーン描画します | 
| DRBitmap::OVERLAY | 画像をオーバーレイ描画します | 
| DRBitmap::HARDLIGHT | 画像をハードライト描画します | 
| DRBitmap::MULBLENDC | 画像を色のみ半透明乗算します | 
| DRBitmap::ADDBLENDC | 画像を色のみ半透明加算します | 
| DRBitmap::SUBBLENDC | 画像を色のみ半透明減算します | 
| DRBitmap::SCREENBLEND | 画像を半透明スクリーン描画します | 
| DRBitmap::OVERLAYBLEND | 画像を半透明オーバーレイ描画します | 
| DRBitmap::HARDLIGHTBLEND | 画像を半透明ハードライト描画します | 
| DRBitmap::MUL | 画像を乗算します | 
| DRBitmap::REVMUL | 画像を逆乗算します | 
| DRBitmap::ADD | 画像を加算します | 
| DRBitmap::SUB | 画像を減算します | 
| DRBitmap::MIXSCREEN | 画像をスクリーン合成します | 
| DRBitmap::MIXOVERLAY | 画像をオーバーレイ合成します | 
| DRBitmap::MIXHARDLIGHT | 画像をハードライト合成します | 
| DRBitmap::MULBLEND | 画像を半透明乗算します | 
| DRBitmap::ADDBLEND | 画像を半透明加算します | 
| DRBitmap::SUBBLEND | 画像を半透明減算します | 
| DRBitmap::MIXSCREENBLEND | 画像を半透明スクリーン合成します | 
| DRBitmap::MIXOVERLAYBLEND | 画像を半透明オーバーレイ合成します | 
| DRBitmap::MIXHARDLIGHTBLEND | 画像を半透明ハードライト合成します | 
| 識別名 | 内容 | 
|---|---|
| DRBitmap::DM_HMIRROR | 左右反転 | 
| DRBitmap::DM_VMIRROR | 上下反転 | 
| 識別子 | 内容 | 
|---|---|
| DRBitmap::NSM_DISABLE | 負値の設定を無効にします。 | 
| DRBitmap::NSM_ABSOLUTE | サイズを絶対値化して描画します。 | 
| DRBitmap::NSM_MIRROR | サイズを絶対値化し、反転描画します。 | 
| 識別子 | 内容 | 
|---|---|
| DRBitmap::NSM_DISABLE | 負値の設定を無効にします。 | 
| DRBitmap::NSM_ABSOLUTE | サイズを絶対値化して描画します。 | 
| DRBitmap::NSM_MIRROR | サイズを絶対値化し、反転描画します。 | 
| 識別名 | 内容 | 
|---|---|
| Window::WFP_TYPE_STACK | スタックウィンドウを取得対象にします。 | 
| Window::WFP_TYPE_SUB | サブウィンドウを取得対象にします。 | 
| Window::WFP_TYPE_CHILD | 子ウィンドウを取得対象にします。 | 
| Window::WFP_TYPE_ALL | 全種類のウィンドウを取得対象にします。(デフォルト) | 
| Window::WFP_FEX_UPDATE_OFF | 更新停止しているウィンドウを取得対象から除外します。 | 
| Window::WFP_FEX_INPUT_OFF | 入力停止しているウィンドウを取得対象から除外します。 | 
| Window::WFP_FEX_INVISIBLE | 非表示のウィンドウを取得対象から除外します。 | 
| Window::WFP_FEX_ALV0 | 透過度が0のウィンドウを取得対象から除外します。 | 
| Window::WFP_RECURSIVE | 取得対象のウィンドウに所属するウィンドウも再帰的に検索します。 |