個人投資家として、有終の美を飾るためのバリュー投資


ホーム投資入門ショートコラムポートフォリオ株の本バリュー投資塾リンク集


鉄道写真ギャラリー


宗谷本線

最北の富士といわれる利尻岳。日本で一番美しい山だと思います
(宗谷本線 南稚内〜抜海)


函館山線

雪の舞う峠道、ゆっくりと客車列車が上っていきます。
寒さの中、感覚を失いつつある手で、夢中にシャッターを切りました
(函館本線 小沢〜銀山)


釧網本線

道東の雄峰、斜里岳です。 このときは、車で撮影に来られていた方が、
駅まで送ってくださりました。 外は寒くても、人は暖かい北海道です
(釧網本線 斜里〜止別)


根室本線

社会人になってからも、しばらく北海道に通っていました。
天候に恵まれなかったゴールデンウィークも最終日にやっと晴れました
(根室本線 厚岸〜糸魚沢)


高山本線

久しぶりに撮影に出掛けました。水の流れる音が心地よい河原でした
(高山本線 東八尾〜笹津)


紀勢本線

この場所は、自宅から3時間ほどですが、早朝の列車につき、
トラックだらけの夜中の国道をぶっ飛ばしての撮影行きです
(紀勢本線 伊勢柏崎〜阿曽)


羽幌線

太陽は出ていたのですが、背景の山々には雲がかかってしまいました。
それが幻想的な雰囲気をかもしだしており、けっこう気に入っている一枚です
(旧羽幌線 鬼鹿〜力昼)


三岐鉄道

この写真も一時期プロフィールに使用していました
(三岐鉄道 丹生川〜三里)



2004年の年賀状です。正月のみトップページに掲載していました。
見覚えのある方は、相当昔からの常連さんですね
(三岐鉄道 丹生川〜三里)


上信電鉄

2009年の年賀状です。上信電鉄のデキです
(上信電鉄)


私の使っているカメラです
(Nikon NewFM2)


メール | プロフィール | アクセス統計 | 特商法表記 | このサイトについて

最終的な投資判断は、みなさまご自身でなさるようお願いいたします。
Copyright (C) 2003-2020 パーシャル・オーナー by 角山智