■LOG■
2004年12月分

2004.12.31
アージュスタッフひとりごち更新
斉藤Kさんの昨日のレポ@「今 万感の思いを込めて ひとりごちる」UP!
999かw<今 万感の〜
仕事早いなぁ・・・エライ人も見習うと良いと思います('∇'*)
サイン会の後で撮影していた写真もUPされています。
ホントにリアル水月とリアル遙だなぁ(´ー`)<智秋さんとみな実さん

丘の上での記念写真。
こうして並んでいると、慎二の中の人が不憫だのう・・・とか思ってしまいました(^-^;)

○関連:
 >栗の子ファンさん
  “愛しの”は羨ましいなぁ(´Д`;)<30日レポ

 >サイン会できーやんにヘンナコトした人〔AHOGEMANIAXさん〕
  茜の日々?
  ネタに走った人自分以外にもいたー(・▽・)ホッ

 >LOVE&PEACE+EROSさん
  MASTER>妄想中心雑記に昨日のレポ。
  紀章さんのイベントはしご乙です。

■開設以来8ヶ月たくさんの方にご訪問頂いて感謝しております('∇'*)
特に終盤3ヶ月は智秋さんのお仕事、イベント・雑誌への露出の機会が増えたこともあって、毎月倍々状態でアクセスが増えておりまして更新がとても楽しかったです。

今年一年、別サイトの運営でWeb活動のマンネリ化、活動そのものに対する嫌気が差しておりまして、いつスーっと消えていってもおかしくないような状況だった時期も何度かありましたが、それでもこの1年乗り越えて来られたのは、このサイトの存在(というよりも応援対象のたかはし智秋さんの存在)が大きかったと思います。

今現在、私的にはこちらの1萬のアクセスはあちらの100萬のアクセスにも勝る喜びがあります。
来年ももっと多くの方にたかはし智秋という才能を知って頂く為に、地味ーに更新していきたいと思います。
私の取り得はそれだけですから(^-^;)

m...dictionarさんをリンクに追加
迷惑だったら言ってくださいね(^-^;)
2004.12.30
- 『PC age CD-ROMROM vol.3』発売記念 - 栗林みな実・たかはし智秋・谷山紀章サイン会レポをアップしました('∇'*)

○関連:コミケだよー&コミケ<1日目>〔栗の子日記〕

akamani.com君らじ☆ホームルーム65回更新
きーやんビンゴ大会の模様がw
智秋さんのコメントやら項目も微妙ですが、浅井さんの
「テクがすごい」がやっぱすごいと思います('∇'*)(ぉ

『電撃G's magazine』2月号にたかはし智秋さんと三五美奈子さんのインタビュー記事掲載(takashi@Chaosさん、情報提供ありがとうございます)
昨日買って来てました。
わはー('∇'*)イロっぽい。
ドコのお店のオネェサnうわなにをするやめr

「キャストもオススメ胸キュンシーン」にも別のお写真が。
るるとららの声を知らずにアレを演じていたとわ。
畏るべし、桃衣姉妹w

■TVA「双恋」第13話(最終話)「春遠からじ・・・」
んー・・・中学生日記?(ぉ
いや、そんな感じだなーと思ったので(^-^;)
悪くない纏め方だと思うのですが、もうちょっと修羅場が見られるかと思っていたので拍子抜け。

最後の桃衣姉妹。
春休みとはいえなんつーカッコの先生方w
そしてビリーは最後も蹴り炸裂。
・・・いずれ望は大きくなったビリーに蹴り殺されると思いました(をぃ

〜今日の智秋キャラ〜
スタジオとぅいんくるさん、TOP絵 賀正でハダエプな水月(*´Д`)

すめばみやこさん、Gallery 水月カラーの水月サンタさん('∇'*)
素晴らしいサービスでございますー(*≧▽≦)ノ
2004.12.29
■TVA「φなる・あぷろーち」第13話(最終話)「大争奪!愛と祝福のウェディング」
やってくれるなぁ('∇'*)>スタッフの方々
最後にこのエピソードを持って来て、こうアレンジしちゃうとわw
実にこのアニメの〆にふさわしい最終回だったのではないかと思います(^-^)
ま、私的には笑りんの、
「はっあーい 今日は笑穂、憧れの花嫁さんになれるようにがんばりまぁーす
みんな、応援 ヨ ロ シ ク ぅ
@オトコは度胸、オンナは愛嬌、カワイイ新妻きゃぴりんテストを見られたので満足です(*≧▽≦)ノ

『BugBug』最新号に萌えスタのレポ掲載(Satsuiさん、情報提供ありがとうございます)
熱唱智秋さんのバストアップ写真も有るそうです<モノクロで小さい

〜今日の智秋キャラ〜
サイワイシンセ。さん、Diary 水月@お仕事ちう
返品も笑顔で(^-^;)
>『ピクミン』の曲で水月
ああ、なんかワカるような。でもそんな彼女だから放っておけないのですが(^-^;)

■さてさてさて。
そんなワケでコミケです。
みな実さんのサイトもリニューアルで胸元に視線が釘付けだったりしますがコミケです
みな実さんも仰ってますが〔栗の子日記〕、この冬一番の冷え込みみたいですので、皆さま暖かい服装でお出かけくださいませー('∇'*)
でわでわ明日とか明後日とか、元気だったらまたー(・◇・)ノシ
2004.12.28
■UYAMUYAのお二人(浅井清己さん&吉住梢さん)のNEWシングル「コワしてGOOD JOB」<AA>が届きました('∇'*)
さてさてさて、それではこのサイトをご覧の皆さまお待ちかねの(?)“君のぞファミリー”友情出演のおまけDVDのMusicClipを観てみましょうか・・・。

うわ、イキナリ登場かっΣ( ̄□ ̄lll)!!<智秋&紀章
バックダンサー的にちょこっと登場かと思ったらトンデモない!
なるほど、椎さんが
>きーやんファンと智秋さんファンは必見かと(笑
と仰っていたのが良く分かりました。

私も繰り返し言っておきましょう!
UYAMUYAのお二人のファンの皆さまはもちろん、智秋ファン、きーやんファンの皆さまも必聴・必見のコトー(*≧▽≦)ノ
あ、もちろん水橋さんとみな実さんも出演されてますですよー('∇'*)
<智秋&紀章に比べると控えめですがw

「Φなる・あぷろーち」「W〜ウイッシュ〜」DVD発売記念イベント@とらのあな福岡店しんさんさん、情報提供ありがとうございます)
>この秋PS2ソフトとTVアニメの連動展開で話題になった2作品のDVD化が早くも決定!
>コミックとらのあな福岡店では待望のDVD発売を前に記念イベントを開催致します!
>2作品でも印象的な役どころを演じとらのあなでは馴染みの深い「松来未祐・たかはし智秋」さん
>によるスペシャルトークイベントが行われます。お近くのお客様、是非ともとらのあなへお越し下さい!

明日29日から店舗での予約開始およびイベント参加整理券配布。

TVアニメ 『まじかるカナン』 公式サイトグランドオープンカトゆー家断絶さんより)
2005年1月1日よりAT-X他各局「アニメ魂」枠にて放送開始。
配信局↓
>・AT-X      1月1日〜毎週土曜日放送
>           10:00〜/21:00〜
>          1月5日〜毎週水曜日放送
>           14:00〜/24:00〜
>・KBS京都    1月7日〜毎週金曜日放送
>・tvk       1月8日〜毎週土曜日放送
>・群馬テレビ   1月9日〜毎週日曜日放送
>・BS朝日     1月10日〜毎週月曜日放送
>・東京MXテレビ 1月13日〜毎週木曜日放送
>・信越放送    1月14日〜毎週金曜日放送
>・TVN奈良テレビ1月20日〜毎週木曜日放送
>・RKK熊本放送 1月31日〜毎週月曜日放送

ぐむむ。
ウチの環境では微妙に見られないー(´Д`;)
えーとMXテレビは・・・うわ、砂嵐だorz

〜今日の智秋キャラ〜
サイワイシンセ。さん、Diary 水月@なぜか靴下をラストにする人。(*´Д`)(18禁かな?15禁くらい?)
野球拳。また酒に飲まれてる水月だ(^-^;)
2004.12.27
TRINET ENTERTAINMENT、イベント情報更新しんさんさん、情報提供ありがとうございます)
『φなる・あぷろーち』『W〜ウイッシュ』DVD発売イベント@コミックとらのあな福岡店
>開催日 :2005年1月9日(日)
>開場時間:13:30
>開演時間:14:00
>場  所:光ビル2F
>     (地下鉄空港線天神駅 東E10番出口すぐ コミックとらのあな福岡店 隣)

>出演者 :松来未祐(Φなる・あぷろーち 水原明鐘 役、W〜ウイッシュ〜 岸田智 役)
>     
たかはし智秋(Φなる・あぷろーち 陸奥笑穂
>内  容:トークショー、ゲーム大会、グッズ手渡し会(イベント限定特典!!)

>参加条件:下記商品を下記店舗にて、予約購入された方に先着で参加券を配布します。

>対象商品 2005年1月28日発売「Φなる・あぷろーち 初回限定版DVD Vol.1」
>2005年2月25日発売「W〜ウイッシュ〜 初回限定版DVD Vol.1」
>のいずれか一点
>参加券取り扱い店舗 コミックとらのあな福岡店 092-751-7733

日曜日で福岡Σ( ̄□ ̄lll)!!
無理。それは無理、無理、無理ーヽ(`Д´)ノ
そんなワケでどなたかレポをよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

伝説の忍風館さん、冬コミ情報・最終版UP
にゃんと「君が望む永遠 〜special CG Disk〜」に加えて
緊急特別企画!たかはし智秋・ミニファンディスク「トモロム 〜たかはし智秋 FanDisk〜」を頒布!
うわーどっちも見てー(((('∇'*))))
でも29日はしょんぼり仕事でございますー( ;´дフ;

正月用おすすめゲームはこれだ! 年代・性別で見た売れ筋特選ベスト10〔BCNランキング〕
『双恋』が10位に。

■マジンガー再びー('∇'*)(よしみつさん、情報提供ありがとうございます)
田村ゆかりさんのファンクラブイベントで「ゆかりん的今年の流行語大賞は?」は「マジンガー?」だった模様。
イベントの詳細はよしみつさんの+ ORANGE-Days +にて。

サイワイシンセ。さん、Diary 水月
2004.12.26
今週の君のぞらじお
君のぞファミリー7人総登場。完全に仕切り役(^-^;)流石です。
しっかし、7人もいるとかなりうるさiうわ何をするやめr

姐さん的に年末年始はパーティ(智秋さん的発音では
ポーリー<ポーリィ<パーリィ<パーティ)だそうでw
横浜で。チェケラッチョではなく。いつもより深い。
国際的な すごい ポーリー<まだカレイドスターの影響が(^-^;)
他のキャストの皆さんの年末年始↓
みな実さん>鍋
<なぜ智秋さんが君のぞ鍋を知ってるかってのは禁句(をぃ
ジョイさん>仕事。・・・同志( ;´дフ;
吉住さん>繁華街w
浅井さん>ドラクエ三昧。
水橋さん>帰る。実家でまったり。
谷山さん>男祭りに出場・・・ではなく普通にカウントダウン。

きーやん弄り<ビンゴ
ガンガン前に出て来るなー姐さん(^-^;)
ものすげーフィジカルの強さ。
DF3人とかに囲まれても力ずくで突破してくるタイプのFWて感じだ(ぉ

エンディングではまゆまゆのジョイ先生登場。
織田こず長w<流石時代劇好きなまゆまゆー('∇'*)
泣かぬなら泣かせちゃいます!<かわいー(*≧▽≦)ノ
そんなコトでまだちょっと早いですが君らじ的には良いお年をー(・◇・)ノシ
2004.12.25
有耶無耶にUYAMUYAをフライングした方
早っΣ( ̄□ ̄lll)!!
私もCDとかは大概早目にゲトする人ですが、今回はまだ届いておりませんですよ?
>きーやんファンと智秋さんファンは必見かと(笑
震えて待ちますー(((('∇'*))))

○関連:大空寺あゆと玉野まゆのユニットUYAMUYA、ファーストマキシはPV付き『コワしてGOOD JOB』〔GAMERSNAVI〕


発情加速器さん、TOP絵 サンタ水月('∇'*)
雑記には線画。
>やっぱりたいせつな日は水月さんですよ。
素晴らしいw
2004.12.24
LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、TOP絵Merry“JUICY”Xmas!!〜「たかはし」さん家のクリスマスパーティ〜
CAST:ビリー双恋)&蒼月たかね(TLS3)&陸奥笑穂φなる・あぷろーち)&青島麗華こすぷれCOMPLEX)&松山美咲(卒業V)&九条彩華青春クイズ「カラフルハイスクール」)&下田蝶子ドラマCD 私の…メガネ君−彼は甘い苦痛−)&桃衣愛双恋)&ユリカ(アイドル雀士R 雀ぐる★プロジェクト)&三浦あずさTHE iDOLM@STER)&如月小雪プラネットガーディアン)&シェラバテンカイトス)&ソカエヴァーグレイス2)&アメリアクイズマジックアカデミー2)・・・&
速瀬水月アカネマニアックス)♪
ビリーがかわええwww<やっぱり私どこかおかしくなってるかも(^-^;)

それにしてもこうしてキャラを見てみるとホントにこの一年で随分増えましたねぇ('∇'*)<智秋キャラ
来年も更なる飛躍を!
そして「もっと すごい ジューSee〜」な一年に!!!
<カレイドスターの観過ぎです(^-^;)

akamani.com君らじ☆ホームルーム64回更新
智秋さんのコメントが(^-^;)<
「でもないか。」言うなw
気を遣ってるのがバカらしくなるやん(´Д`;)
「ジューシー」は「ジューSee〜」って表記するべきなのかしら?どうかしら?

アイドルマスターWEB、ロケテリポート&ランキングをUP
TOPがクリスマスVer.に。

六葉館さん、TOP絵 サンタ水月@帽子だけ(18禁絵)

DokiDokiバレンタインさん、サンタコス水月ぬいさんとお食事ー('∇'*)
ホントDokiさんトコのぬいさんはドコでも一緒ですねぇ(´ー`)

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、TOP絵 青島麗華(こすぷれCOMPLEX)&ダーク小雪(プラネットガーディアン)&シェラ(バテンカイトス)@「たかはし」さん家のクリスマス その4
麗華さまと小雪しゃんお久しぶりー('∇'*)<私的に
確かに小雪しゃんはダークな方がいい感じです(ぉ
・・・あれから2年とちょっと・・・ふぅ・・・長かった・・・かな?
ま、何事もこれからです。
このまま一気に盛り上げていくよー(*≧▽≦)ノ<ジューシーニナー(・▽・)

■どうも最近・・・
「智秋」とか「智秋さん」だけで飛んで来る方が増えてる様子。
智秋でも一番上になるのね。なるほど。
2004.12.23
TRINET〜プリンセスアワー〜(TVA 「φなる・あぷろーち」&「W 〜ウィッシュ〜」)、ストーリー、インフォメーション更新
最終回のあらすじが。

Initial-Gさん、日記絵
サンタ水月ー(*´Д`)(18禁絵)
今年も水月サンタでしゃーわせでござりまするー(*≧▽≦)ノ
>きみらじ、智秋さんの登場で自分的に盛り返しました
>っつか、水月コスプレ似すぎてしゅごいッ

でしょでしょー?('∇'*)

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、TOP絵 アメリア先生(QMA2)&三浦あずさ(THE IDOLM@STER)&九条彩華(カラフルハイスクール)@「たかはし」さん家のクリスマス 〜ゲーセンへ行こう♪〜
>稼動
同じく(^-^;)
>上記の理由で今回の智秋さんのアイコンはご勘弁を・・・
それは残念。
>「Φ」座談会の方のアクティブな格好
アレってChiakingさんの11/10の記事の服装ですよね。
座談会の取材の日だったのかしら?('∇'*)

■TVA「双恋」第12話「バレンタイン・パニック」
録画しといて朝観たワケですが・・・朝っぱらから濃ゆいラブコメ見せられたなぁ(´Д`;)
望のダメっぷりはどこかのヘタレを想起させますが、残った最終話1話でどうオチをつけるのか?望は一条姉妹と桜月姉妹のどちらを選ぶのか?非常に気になるところです。
今週は愛ちゃんセンセーは序盤にちょこっと、そしてビリーの「みぃ」と蹴りが久しぶりに登場w
愛センセー以上にビリーの登場に喜んでる自分にワラタ('∇'*)
2004.12.22
Satisfactoryさん、日記絵デリバリーサービスちゅうなスク水サンタ水月('∇'*)
水月サンタ来ないかなー(((('∇'*))))<来ませんw

【速報】TVアニメーション『まじかるカナン』のWebラジオ「涼と羽衣の 輝け! まじかる探検隊っ!」が12月28日から配信決定!!〔animate.tv〕
パーソナリティーは宮崎羽衣さんと広橋涼さん。
放送第1回目は12月28日(火)に更新予定とのコト。
智秋さんもカレンデュラ役で出演される『まじかるカナン』のWebラジオですので、こちらにも注目〜♪

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、TOP絵 笑りん(φなる・あぷろーち)&蒼月たかね(TLS3)@「たかはし」さん家のクリスマス
王道ヒロインズ。
たかねちゃんは本当に王道でした。
王道過ぎてオンタイムでは私の視界に入らなかったのが悔やまれます(^-^;)
『TLS3』に関しては、それまでの流れで当時それなりに期待して買ったのですが、私的に・・・・・・でございまして、すぐに手放しちゃったんですよね(^-^;)
一方『φなる・あぷろーち』は智秋さん目当てで買い、内容に関しては然程期待していなかったのですが(をぃ)、こちらは思いのほか面白かったです('∇'*)

■TVA「φなる・あぷろーち」第12話「大決断!愛と喝采のバッカ野郎!」

グダグダの末に大団円・・・かと思ったらまだちょっと続くらしいですってゆーくらい最終回色の強かった12話。
尺の関係でイロイロすっ飛ばされてますけれど、まぁなんとか纏めたかなーという感じ。
笑りん他、メインキャストも全員出演してましたし。
あとは西守歌の山葉女子学院(元居た学校)での様子が描かれていたのも良かったかな。
意外と人望あるのなw
最終話は後日談的なモノになるのかな?
まー来週も笑りんの登場を心待ちにしときますw

UYAMUYA天国さん、リンクありがとうございます
「ラジオすかいてんぷる テキストVer.」が。こりゃ作るの大変そう。お疲れ様です。
“UYAMUYAのお二人、浅井清己さんと吉住梢さんを応援したいと切に願っているページ”だそうで、私もお二人のことは陰ながら応援しておりますので、更新頑張ってくださいませ('∇'*)

あの空の向こうまでさん、ジューシーにリンクありがとうございます
そういう使い方もアリですw
2004.12.21
■「FU・WA・RI告白!」買って来ました('∇'*)
・・・手違いで2枚(^-^;)

『TECH GIAN』2月号、「舞人クンのマブラヴALTERNATIVEレポート」に・・・
浅井清己さん、吉住梢さんのユニット“UYAMUYA”の新曲「コワしてGOOD JOB」(12/29発売予定)のPV映像の一部が公開されておりますが、そこに智秋さんがw
紀章さんと腕を組んでご登場の由。
マル秘ゲストなどと仰ってますが、バレバレだっちゅーねん(^-^;)
君のぞファミリー総出演っぽくって楽しみです('∇'*)<「コワしてGOOD JOB」

来月号では「君のぞらじおPresents 萌えのヒットスタジオ」の様子をレポしてくださるようです。
そちらも楽しみー(^-^)

○関連:「コワしてGOOD JOB」ジャケット公開
Natural Beautyさんより)

「君のぞらじおCD 2」発売延期Natural Beautyさんより)
今度は3月24日に。
まー延期により智秋さんが登場されるのなら、私的にそれはアリw
2004.12.20
LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、TOPにクリスマス絵な愛ちゃんセンセー@双恋&松山美咲@卒業V
新旧たかはし(美咲やってた頃は高橋さんでしたけど)キャラのクリスマス絵。
そうですか、『卒業V』のイベント、チッタでしたか。
その頃からリアルタイムで応援したかったなぁ。
そういや美咲。赤ちゃんの名前ランキングでさくらと同率で女の子の1位ですよw

栗の子ファンさん、お早いご祝辞ありがとうございますー('∇'*)
>コミケレポで又がばっと回りそうですよ〜(^^)
年末の修羅場の中レポをageる気力が私にあればですが(^-^;)
や。きっと他の人がレポをageてくれるので、そのリンク集でイケるかもしれませんw
そう、しんさんさんとか、しんさんさんとか、
しんさんさんとかー(*≧▽≦)ノ(コラ

■えーと、またもあれよあれよとゆー間に6萬アクセスでございます(^-^;)
ご訪問の皆様に感謝を('∇'*)
それにしてもおそるべし智秋人気w
またも10日で1萬ペースですよ。
ホントに凄いや。
リファを見てたら台湾からもお客様が。
こちらで海外からのアクセスを捕捉したのは初めてかな?
智秋さんの人気もいよいよワールドワイドにー(*≧▽≦)ノ
2004.12.19
智秋さん、今週も「君のぞらじお」にー('∇'*)<復帰ゆーなw>界隈
ゲストじゃなくて、いきなりパーソナリティー着任?('∇'*)<そしてジューシーw
着任についてはなんのコメントもないですけども(^-^;)
見事に馴染んで
そして仕切ってましたねー(*≧▽≦)ノ<やっぱりなw
今週は「君のぞらじおPresents 萌えのヒットスタジオ」(ウチのレポ)の感想大会。
紀章さんぶん殴り事件とか、登場シーンは智秋さんの演出だったとか、コスプレは自分でも似過ぎでびっくりしたとか、そんな感じのお話が。
(水月役が)運命とか言われると嬉しくて泣いちゃう( ;´дフ;
ずっと、ずっと私はそう思って来ましたから。

たかはし智秋がパーソナリティーに着いたコトで、私的に「君のぞらじお」はまた定番化です。
・・・実は何度か聴いてない回があったりなかったり?(^-^;)(をぃ
 いやファイルはあるんですけどね・・・

ChiakingさんにZ○RD?な智秋さん('∇'*)
確かにそんな感じが(ぉ
真剣な表情がお美しいです。

Girls' stepさん、日記絵 水月(18禁絵)
再移転ですか(^-^;)お疲れ様ですm(_ _ )m
2004.12.18
「THE iDOLM@STER」ロケテスト開催中〜って明日までですが(^-^;)
画像提供:しんさんさん@栗の子ファンさん
                
                      於:プラボ中野店プラボ鶴見店でも開催中)
       

                

                

伝説の忍風館さん、画廊に笑りん追加
グッドエンドの朝・・・でしょか?('∇'*)

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、TOP絵 智秋さんと笑りん&愛ちゃんセンセー('∇'*)
Me262さんはまだ桃衣姉妹攻略は終えてないのかな?
愛&舞センセーのモノマネは最萌えモノなので、必ず聴きましょうねー(^-^)
2004.12.17
アージュCOMIC MARCKET 67 アージュブース特設ページ公開
12/30のサイン会の参加方法も掲載されています。
『PC age CD-ROMROM vol.3』発売記念
栗林みな実・たかはし智秋・谷山紀章サイン会について
> 12/30にアージュブースにて栗林みな実さん、たかはし智秋さん、谷山紀章さん
> によるサイン会が行われます。
> 当日アージュブースにて『PC age CD-ROMROM vol.3』を購入したお客様の中から
> 抽選で「サイン会参加券」を配布します。
> イベント参加希望者は12/30のアージュブースブースでの「栗林みな実・たかはし智秋・
> 谷山紀章サイン会」参加希望列に並んで『PC age CD-ROMROM vol.3』を購入し、
> 係員の指示にしたがってください。
> 尚、『PC age CD-ROMROM vol.3』を購入希望のお客様で「栗林みな実・たかはし智秋・
> 谷山紀章サイン会」に参加しなくてもかまわないというお客様は通常物販の列に並び
> 商品を購入ください。

『PC age CD-ROMROM vol.3』発売記念
栗林みな実・たかはし智秋・谷山紀章サイン会のご注意
>・「サイン会参加券」の抽選・配布は無くなり次第終了させていただきます。
>・「サイン会参加券」の譲渡転売はご遠慮ください。
>・混乱を避けるためブーススタッフの指示に従ってくださいますようお願い致します。
>・サインは『PC age CD-ROMROM vol.3』ブックレットにのみ記入します。

とのコト。

akamani.com、にも告知がUPされてます

「THE iDOLM@STER」本日からロケテスト開始
そういえば今日からですね。
会場はプラボ鶴見店並びに中野店(今日OPENなのね)

ようやく・・・
PS2版「双恋」、桃衣姉妹ルート攻略しました。
・・・これ攻略なのかな?(^-^;)
結局どの姉妹も狙わず選択肢を逆張り、MAPでは誰もいない場所を選択、ツインビューではバランスを崩しまくって、バキューンも外す。
4/12の選択で雛菊姉妹ルートを選んだ後、上の行動を繰り返していたら無事桃衣姉妹エンドに到達しました。
CGは他の姉妹の1/4の6枚。
なんとなく、どの姉妹も攻略出来なかった場合のバッドエンドルートって感じもしなくはないですが、私的には満足です。
特に雛菊姉妹の第8話で面白いモノを見られたのが良かった(^-^)
そういえば『Hyper hm3』Vol.2<AA>のインタビューで仰ってましたね(ネタバレ反転)、
「(桃衣姉妹が)るるちゃんららちゃんの真似をする」って
かなり萌えましたぜ、姐さん('∇'*)

そうそう、今日書店に寄ったら『双恋パーフェクトプレイガイド』が並んでました。
キャラクターの紹介のページにキャストの皆さんの写真とサインも掲載されていたので、思わず購入。
桃衣姉妹攻略しちゃったから、もういらないんだけどなぁ(^-^;)<攻略本
2004.12.16
スタチャ『双恋』Story2人一緒じゃダメですか・・・?更新
「2人一緒じゃダメですか・・・?」、今回は一条姉妹、堀江さんと小清水さんです(^-^)

amazonに「双恋・フタコイ初回限定版」が再入荷<AA>楽画喜堂さんより)
幻狼院倶楽部さんによると、むしろ通常版の方が品薄の模様。
変な現象ですやね・・・(^-^;)

淡色館さん、日記絵 水月@はだエプ?(*´Д`)
・・・ありがとうございますm(_ _ )m
俺のモチベーションは上がったよー(*≧▽≦)ノ

■TVA「双恋」第11話「迷い心で初詣」
ホントに迷い杉(´・ω・`)
もはや一条姉妹の薫子行き確定だろうに桜月姉妹との間でフラフラしちょりますな。<望ちゃん
名前を間違えられて元居た学校に戻るコトになりそうな桜月姉妹に巻き返しのチャンスは?
親衛隊は砕け散ってましたが(^-^;)
今回は愛ちゃんセンセーがちょっとだけ登場。
望ちゃんの独り言が邪魔です(ぉ
でも神社のシーンで待ち合わせに遅れてきた後姿薫子似のポニテの女子「待ったぁ?フフっ」が智秋さんでしたね(・▽・)

伝説の忍風館さん、こちらにもリンクありがとうございます(^-^)
こちらからもリンク張らせて頂きます。
智秋さんの画廊からだったんですね(^-^;)
2004.12.15
akamani.com君らじ☆ホームルーム63回更新
智秋さん、君らじホームルームにも初登場ー('∇'*)
連発
しかし何故お名前の横に(速瀬水月役)がないのでしょう?

・・・akamani.com、久しぶりに回ったな(ぉ
いや、ageのTOPも祭りで久しぶりに回りましたけど。※ひとりごちへは直接飛んでます

■TVA「φなる・あぷろーち」第11話「大終焉!? 愛と別れの雛人形!」

やっと西守歌の切ない部分がちょっとだけ描かれた11話。
笑りんもちょっとだけ登場してました。ちょっとだけ(^-^;)

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、日記絵 智秋さん@『声グラ』11月号のコス('∇'*)
あの衣装もかわいかったですねーw
ヒョウ柄も良いですけど、ああいう衣装も良くお似合いです(^-^)
あ、アイコンはもちろん頂いて参りましたm(_ _ )m
>また詳細な姐さんの素材が手に入ったら描きますよ?
では『声グラ』今月号のカレンダーの姐さんで('∇'*)(をぃ

莫煩悩〜(´ー`)〜さん、ご紹介ありがとうございますー('∇'*)
2004.12.14
アージュスタッフひとりごち更新
Kさんから「君のぞファミリーinコミックマーケット67」のお知らせ。
>その1!『コワしてGOOD JOB』発売記念UYAMUYA握手会!!
>マキシシングル発売を控えたUYAMUYAが発売当日の12/29に握手会を行います。

>その2!栗林みな実『Overture』発売記念サイン会!!
>ベストアルバム『Overture』が絶賛発売中の栗林みな実さんのサイン会です、実施は12/29です。

>その3!栗林みな実・
たかはし智秋・谷山紀章サイン会!!
>12/30はあの三人が勢ぞろい、サイン会を行います。

「こむちゃ」での告知を聞いた時点でもしやとは思いましたが、やはり智秋さんのサイン会も実施!
イロイロ思うところもございますが、参加要件に注目しつつ楽しみにしたいと思います(^-^)
あ、でも私30日は行けないわ・・・( ;´дフ;
(・▽・)フフフ
30日休み取れたー(*≧▽≦)ノ
代わりに29日は出勤です。またマリみて界隈回れない…。
かなり無理を聞いてもらったので、しばらく職場では犬状態です。わん♪
これだけ無理をして参加出来なかったら素で泣けます( ;´дフ;

YUKIRINSさん、日記絵 二章水月
落ち込み風味?・・・俺がついてるよ@『グリーンウッド』<今日読んでたw

■んー・・・<私信?
そんなに辛くはなかったかなぁ・・・(´ー`)<最初の出来事は辛かったですけれど
ただ加減が難しかったくらいで<どこまで踏み込んで良いのやら?
その辺の匙加減が難しかったのでココを立ち上げたようなものですしw
今は伸び伸び更新出来るので幸せです('∇'*)
2004.12.13
プリンセスソフト、コミックマーケット67新作情報更新MOON PHASEさんより)
笑りんアイテムはテレカとポストカード。

秋葉原&池袋でもPSPを早朝販売!ここも長蛇の列〔SBG〕今賀堂さんより)
PSPの発売日レポなのですが、オチが(^-^;)

遙の物置さん、「智秋さんがジューシーな理由」をご紹介頂きましてありがとうございます(^-^)
2004.12.12
智秋さん、「君のぞらじお」に初登場ー('∇'*)・・・初?この既視感はナニ(コラ
てか今週の「君のぞらじおは萌えヒットの楽屋での収録、ライブの模様をダイジェストでお伝え。
あのステージの後に収録かい(^-^;)・・・お疲れ様ですm(_ _ )m
さてさて、あの感動の「Rumbling hearts Twin Vocal Ver.」が流れた後、智秋さんも君望ファミリーに仲間入り〜♪
ジューシー、ジューサー、ジューセスト・・・ジューシーがまた進化したΣ( ̄□ ̄lll)!!
また何の説明もナシにジューシー連発だよ、姐さん。
ついて来られない人多いんだから説明しないと(^-^;)
とりあえずウチの解説を置いときます( ´∀`)つ

・・・それにしても“たまたま友達いっぱい”のおかげですっかり馴染んじゃってますね('∇'*)

つーか既に仕切ってますがな。
なんつーか、リミッター解除?って感じ?(^-^;)
楽屋での収録だから声が響く、響くw<ま、イベント直後でテンション高めのせいもあるでしょうけれど

今回はイベント後のゲストって感じでしたけど、来週からはスタジオでも登場してくれると良いですねー(^-^)
お待ちしてますよん♪
・・・そしてレギュラーゲトしちゃえー(*≧▽≦)ノ (をぃ

■ジョイまっくす.com、5日付日記「萌えのヒットスタジオ」栗の子ファンさんより)
確かに伝説のイベントでした。
君のぞも永遠です。
でもいつまでしがみついてんだ(# ゜Д゜)ゴルァ!!という感じでもあります(ぉ
■今朝の検索状況を見ると・・・
“事情”を知らない人はやっぱり多いんだなーって思った。
そりゃそうだよね。
まるっきり同じなのに名前は違うんだもの(^-^;)

■もう「吐きそう」とか言ってられない状況になってるですよ?(´・ω・`)
開き直って現状に慣れるしかない。
そんな感じ。

兎にも角にも、ここに至るまでイロイロあった。
最初は自爆・誤爆かもしれないけれど、かなりキツイ出来事が始まりでした。
その後は自分的に不本意ながらリミッターというかフィルターをかけたままお仕事の情報捕捉を続けたり。
正直それさえも後ろめたかった。いいのかな?って。
でも「応援よろしくお願い致します」って一言で覚悟を決めて、フィルターを外す為にこのサイトを立ち上げた。
それから7ヶ月。
自分的には一区切りついた感じです。

これで良かったですか?
今の状況は私の望むモノですけれど、あなたにとっても望むモノであったのなら本望です。



それにしても・・・。
当初のプロットでは、このサイトには先日退かれた方の応援サイトも併設する予定だったのですが・・・止めといて良かったなぁと思う今日この頃(^-^;)
2004.12.11
■一日遅れで アイドルマスターWEB「体験版ちょびっとTHE iDOLM@STER」をプレイしてみました('∇'*)
プレイしたとかいう程のレベルではないくらい触りの触りでしかありませんでしたが(^-^;)
     
動いてる三浦あずさちゃんと初対面ー
・・・Σ(゚Д゚; !!
あずさちゃんてば癒し系キャラっちゅーか、いわゆる“おねーちゃん(井○喜○子さん的)キャラ”?(ぉ
そーいや、去年「ぷちリセ」で智秋さんがあずさちゃんのコトを「おちゃーめさんって感じw」って言っていたのを思い出しました('∇'*)
うん、これは確かにお茶目さんです。
思ってた以上に滑らかに動いてるし、これは楽しみかも(((('∇'*))))
もうちょっと遊んでみたいけど17日〜19日には休みはなかったよなー(´Д`;)

・・・さてと。
あと残る問題は設置店と一人でプレイする勇気?(^-^;)<ヘタレ

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、日記絵 愛ちゃんセンセーとそれを見守る(?)智秋キャラの皆さん
ショタですよねー(^-^;)
>他では沙羅ちゃん
フツーに白鐘姉妹でお話進行ちうですが、ナニか?(・∀・)

すりろん副音声さん、ご祝辞ありがとうございますー('∇'*)
とりあえずこちらのバブル状態もようやく落ち着きつつあるので、なんとかなるのではないかなーと。
1週間も続いたのは嬉しい誤算でした(^-^)
2004.12.10
Chiakingさんからの情報によりまして、 『声優グランプリ』1月号買って来たー('∇'*)
           付録のカレンダーの2月に智秋さん(*≧▽≦)ノ
            
               うぉーイロっぽいですわー >おねーさま('∇'*)

                           
            ワンポイントではありますが、やはりヒョウ柄は欠かせませんw

                           そして・・・
                      
            
右手の薬指に光るこの指輪はΣ( ̄□ ̄lll)!!<2回目w

記事の方でも緊急企画で『双恋』キャストの皆さんが全員集合!<この衣装は双恋スペシャルライブ 双子12人全員集合!!のときのですよね?
更に『W〜ウィッシュ〜』『φなる・あぷろーち』スペシャルコラボ座談会“恋のから騒ぎ”にも登場、うわーなんか司会じゃないのかってくらい仕切ってますよ?(^-^;)<智秋さん

※尚、上記の座談会中、ご本人のコメントで智秋さんは「おうし座のO型」であることが判明いたしました。
当サイトのPROFILEでは過去に某所(というか既にドコか忘れた・・・orz)で拾った情報を元にこれまでAB型と表記しておりましたが誤りであることが分かりましたので、訂正してお詫びいたしますm(_ _ )m

追記:先程のカレンダー、5月には吉住梢さんが登場しております。
梢さんはホントに“アイドル”って感じでかわいいですねー('∇'*)

アニメイト秋葉原前店で12日発売のチケット待ちをしている人は3日間(それ以上?)待つのかもアキバBlogさん〕
(゚听)

プラボ2店舗で 『アイドルマスター』 ロケテスト実施!公式サイトには体験版も〔電撃オンライン〕MOON PHASEさんより)

『アイドルマスター』のロケテストが開始!〔ファミ通.com〕

アイドルマスターWEB
体験版配信中!

RED HEADさん、日記に水月@おなじ月をみてる
私この冬は1日目だけ行けそうなので、行けたらお邪魔しますね(^-^)

Satisfactoryさん、日記絵 ねこみみなビキニサンタ水月('∇'*)
このコスも・・・いえ、なんでもございません(^-^;)

Chiakingさん、リニューアル
今朝見たら青くなっていてみっくり

すりろん副音声さん、TOPに1205記念絵 君のぞ(今のところ)twin-vo.ver、遙&水月
>下の空白
そりゃあ、椎さん水橋ファンの方ですし?(・∀・)

リーフ64さん、日記絵 原稿に疲れたら水月
癒されますよねー(´ー`)<水月

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、日記絵 アメリア先生クイズマジックアカデミー2
わたしゃまだプレイ出来ていなかったり(^-^;)
ご許可頂いてありがとうございますm(_ _ )m<BBSにアイコンを追加させて頂きました

■君のぞらじおPresents 萌えのヒットスタジオレポリンク
 ○Primroseさん(栗の子ファンさんより)
 ○やっぱり智秋さんファンと水橋さんファンは、彼らだったか(笑)〔栗の子ファンさん〕
  思わぬところで(^-^;)

■えーと、あれよあれよとゆー間に5萬アクセスでございます(^-^)
1ヶ月で1萬アクセスでスゲーって思ってた4萬からまだ10日しか経ってないですよΣ( ̄□ ̄lll)!!
それだけ智秋さんの君のぞらじおPresents 萌えのヒットスタジオデビューが鮮烈だったというなのでしょうねw
時を同じくしてPS2版『双恋』が発売、THE iDOLM@STERのロケテスト・体験版情報、更に『声優グランプリ』1月号に登場と、当に12月の大攻勢!
・・・この規模の情報の捕捉&更新は既に掛け持ちで更新出来るモノではなくなりつつありますですよ?(^-^;)
正直かなりキツイですが、もう一つのサイトでの経験上、ここが踏ん張りどころだろーなーってゆーのもなんとなくワカりますので、頑張るよー(・▽・)

栗の子ファンさん、ご祝辞ありがとうございますー('∇'*)
楽しいですけど、ホント、キツイですー(^-^;)

■うーむ(´・ω・`)
どうも桃衣姉妹はおまけっぽいのかなぁ(´Д`;)<『双恋』

皇帝φ機構さん、「智秋さんがジューシーな理由」をご紹介頂きましてありがとうございました(^-^)
2004.12.9
「智秋さんがジューシーな理由」は昨日更新分にございます(^-^)

2005アーツ&アイムカレンダーに智秋さん登場とのことー('∇'*)Chiakingさんより)
『声グラ』でしたっけ?<毎年アーツ&アイムカレンダー付くの
明日買って来るですよー('∇'*)
これで智秋さんもアーツの看板声優の一人ってコトですわね(^-^)

PS2版『双恋』本日発売(*≧▽≦)ノ
              
              発送連絡は来なかったのですが、本日無事に届きました。
                    
              パッケージの愛ちゃんセンセーがやたらオトコマエですね('∇'*)

でわでわ早速プレイ開始〜♪
うわ、体験版で最初に出てきたのは愛ちゃんセンセーのフリした舞ちゃんセンセーだったのかΣ( ̄□ ̄lll)!!
しっかしナニゆえこの主人公は最初からこんなにモテモテ(死語)なのでしょう?
なんだかもう、笑いがこみ上げてくるくらいですよ?(^-^;)
あとは愛ちゃんセンセー。
声の感じは、まんま・・・ですね(^-^)
セリフの後にやたら付くもやたらイイ感じですー('∇'*)

■君のぞらじおPresents 萌えのヒットスタジオレポリンク
 ○LOVE&PEACE+EROSさん、MASTER>妄想中心雑記にレポ(栗の子ファンさんより)
   夜の部で上手の3列目?きーやんのステージの時に前を譲った智秋さんファンと水橋さんファン?
  ・・・Σ(゚Д゚; !!・・・あー・・・その節はこちらこそどうもですm(_ _ )m>カズマさま。
  智秋さんのステージではさぞかしお邪魔でございましたでしょう(^-^;) 智秋さんファンより
  ちなみに水橋さんファンの人はこちらですw
 ○野良猫画学生Minamic(・v・)さんに「萌えのヒットスタジオ・夜の部、絵日記風レポート」
   わ、こりゃ素敵なレポですねー('∇'*)<一昨日の更新分で紹介したのですが、日付が変わる
   直前でしたので、どうも注目度が低いような感じが?
   素敵なレポなので再紹介です(^-^)

スタチャ『双恋』Story更新

■TVA「双恋」第10話「トライアングル・クリスマス」
フツーに薫子ルート進行中って感じ。
ストーリー的には出来杉くん(違)が薫子に告白してみたり、望は望で桜月姉妹に拉致られてみたりで次回も結構楽しみかな?
でもビリーと愛ちゃんセンセーはお休みでした(´・ω・`)<愛センセーと舞センセー、パーティ会場にはいたんだけどセリフなし

Initial-Gさん、日記絵 水月@トイレ
>ぎゃぼー
A1さんてばなんか無反応だなー(´・ω・`)とか思っていたのですが、なんだ今日まで知らなかったのか(^-^;)
もしかして自分のキャラの声も智秋さんが担当してるコトもご存知ないのではなかろうか?w

■TVA「まじかるカナン」第一話『魔法戦士カーマイン登場!』のカレンデュラ役に智秋さん(MOON PHASEさんの雑記より)
おっと、また注目しないとイケない作品が(((('∇'*))))
キャスト↓
> 柊ちはや:広橋涼
> 水城さやか:水樹奈々
> 小嶋絵美:宮崎羽衣
> なつき:菅沼久義
> ハヅナ:水島大宙
> ツユハ:ひと美
> ジュバンチッチ:安井邦彦
> カレンデュラ:
たかはし智秋
> 鈴原ごう:河杉貴志
> 鈴原美由利:石塚さより
> 妙子先生:小林優子
> 高崎友枝:伊月ゆい
> 西京あゆみ:石毛佐和
> 神戸柴:茂呂田かおる
> 柊絵美:伊藤美紀
> 城ノ内:田中秀幸

> フェンネル:鈴置洋考
放送日時などは未発表だそうです。
animate.tvにもキャストは載ってました<ちはやの声優は広橋 涼さんに決定! TVアニメーション『まじかるカナン』2005年に「アニメ魂」枠で放送スタート!とのコトですが・・・うわ10月の記事じゃん(´Д`;)
TVアニメーション『まじかるカナン』の公式プレサイトはこちら
2004.12.8
アージュスタッフひとりごち更新
斉藤Kさんの公式レポで集合写真キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
・・・真面目に考えてみませんか?>実写版(をぃ

豪華声優陣に大入り満席!プリンセス祭り開催〔アニラジネットワーク〕魂は永遠に彷徨うさんより)
ね?ヒョウ柄ジューシーでしょ?でしょ?('∇'*)<超タイムリーw

■TVA「φなる・あぷろーち」第10話「大発動!! 愛と無情の召還状!」
結婚騒動の終息と共に涼との関係は元に戻ったようでお嬢は事実上退場?って感じ。
今回は全く出番がございませなんだ(´Д`;)<笑りん
10話から西守歌ルートへ話が進み出し、残り3話はそちらでお話が進行しそう。
笑りんに出番あるかなぁ・・・(´・ω・`)

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、TOP絵にリアル遙&水月
>「あの面子」で実写版製作も可能と思えてきたよ
了承<即答
では次の目標はソレ(=実写版)で(エー
水月好きの大御所のお一人である、ななーし@水月スキーさんも智秋=リアル水月に同意のご様子ですしw

明日発売日ですよね?(´・ω・`)<PS2版双恋
発送連絡が来ない(´Д`;)

魂は永遠に彷徨うさん、「智秋さんがジューシーな理由」をご紹介頂きましてありがとうございますm(_ _ )m

君のぞらじおPresents 萌えのヒットスタジオレポのリンク集を拝見していて思ったのですが
智秋さんの「ジューシー」が何のコトやらお分かりでない方もいらっしゃるようですね。
なので簡単にご説明いたしましょう。

そもそも「ジューシー」というお言葉が飛び出したのは声優誌の『Hyper hm3』Vol.2<AA>での『φなる・あぷろーち』の特集記事の中
>みんな乾いちゃダメだよ〜、ジューシーに行かないと!
などなど、そこでかなり連発<数えてみたら1ページの記事にジューシー8回登場w
一緒にインタビューを受けてた野川さくらさん、松来未祐さんにもかなりウケておりました。

更に10月17日のプリンセス祭でも「ジューシー」発言を展開w
「私は・・何か感動したことがあったりすると現場でみんなに話したりするんですよ〜。
『昨日、すごいバイブス感じたことがあってさ〜』みたいに。
それで、前に知り合いとお話したときにー・・まぁ、飲み会とかでなんですけどー(笑) 
で、その知り合いが『乾いてちゃダメだよ!ジューシーに!!』って話があってー。
次の日に、みんなにジューシーに!ジューシーに!って言ってたんですよ〜(笑) 
はやらせたがりなんですよね〜、私。
あ、みなさん、はやらせてくださいね〜!今日とかメールで三人ぐらいに送ってくださいね♪
『俺って・・ジューシーだぜ!』みたいに」<更にイベントの詳細は「ジューシーレポ」@プリンセス祭 文:赤たぬきさん(2004年10月17日<日>)にて

そういや当日仕事中の私のところに、
>こんばんはアヤナギですー
>とりいそぎ智秋さんがメールで「ジューシー」を三人に広めてと言ってましたので送ります(笑
>イベント自体の智秋さんはなかなかいっぱいお話されて目立ってましたよ♪
>…ヒョウ柄が(爆

というメールを送信してらした方もいらっしゃいましたね(・∀・)ニヤニヤ

ともかくこのイベントで“ジューシー”智秋の名を不動のモノ(?)にw
10月24日の「双恋スペシャルライブ」では既に「ジューシー」コールが巻き起こっておりました<双恋スペシャルライブ 双子12人全員集合!!レポ(2004年10月24日<日>)参照
で、これが君のぞらじおPresents 萌えのヒットスタジオレポ
「ジューシーですかー? に繋がるワケです。
以上、説明終わり。

とりあえず、智秋さん的に「ヒョウ柄」
(<ここの背景もヒョウ柄だったりw)「ジューシー」は基本項目なので憶えておくとよろしいですよん('∇'*)
あ、あとは「バイブス」もかな?(・∀・)
2004.12.7
Studio Chocolatさん、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 2004年12月4日[#88]
“噂の智秋ちゃん”@「マジンガー?」のテキスト版がw

■君のぞらじおPresents 萌えのヒットスタジオレポリンク(続き)
 ○野良猫画学生Minamic(・v・)さんに「萌えのヒットスタジオ・夜の部、絵日記風レポート」
   わ、こりゃ素敵なレポですねー('∇'*)
 ○最後方さんのレポNatural Beautyさん〕(以下2件栗の子ファンさんより)
  UYAMUYAのお二人へのお花の写真が('∇'*)
 ○CHESTNUS SITEさん、レポートに
 ○THE FRONT OF ARMAMENTさん、@え様の絵日記 智秋さん&みな実さん、水橋さんも('∇'*)
  とびーさんもお祝いのお言葉ありがとうございました(^-^)
 ○LINC'S ROOMさん、不定期報告書にレポ
 ○Hollow Point+さん、Jam>久遠さんの日記にレポ
 ○黒潮館さん>くろしおにゅーすにレポ
 ○LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん>日記にレポ、TOP絵に智秋さん
   あははwそんな感じですね<『我々は3年待ったのだ』/A・ガトー
 ○君のぞらじおPresents 萌えのヒットスタジオレポ<当サイトのレポートです

■あがーΣ( ̄□ ̄lll)!!
みな実さんの『マブラヴサプリメント』に収録される新曲のタイトル間違えてた_| ̄|○ 
正しくは
「桜の花が咲くまえに」でした。
訂正してお詫びいたしますm(_ _ )m
卒業式に皆で唄える歌。
ホントにそんな感じ、しっとりとした良い曲でしたね(^-^)<曲名を間違えてはナニを言ってもダメっぽいorz

■各所のレポートとか・・・
このサイトの掲示板へのカキコ、私の別サイトの掲示板へのカキコを拝見しておりますと智秋さんに対して「美人」とか「綺麗」とか褒め言葉が多くて喜ばしい限りですw
智秋さん、綺麗な方でしたでしょう?
褒められると私もとても嬉しいです(^-^)
気分はまるで祥子さまを褒められた祐巳ちゃん(『マリア様がみてる』)状態ですわ('∇'*)ごきげんよう、お姉さま♪(コラ

■跳ね上がりましたねぇ(^-^;)→
昨日一日で一気に。
Chiakingさんはもっと凄まじいコトになってらっしゃるでしょうね(^-^)
2004.12.6
君のぞらじおPresents 萌えのヒットスタジオにたかはし智秋さんが出演されましたー(*≧▽≦)ノ <アクセス数が通常の何倍ですか?っちゅーくらいですよ(^-^;)
来年3月発売の『アカネマニアックス第二章』から速瀬水月役を智秋さんが担当されるそうです。
栗林みな実さんの「Rumbling hearts」の途中で参戦、Twin Vocal Ver.ですよ!
更に「BlueTears」、「遠い夏の日」をカヴァーしてくださいましたw<カヴァーね、ソコ重要w
「ジューシー?
これから君望ファミリーとして頑張っていきますので皆応援よろしくねー!」

とのコトでした。
詳しいレポはこちらです(23:00一応の完成を見ました)

しかしアレ。
イベント終わったあとお会いする方に口々に「どん♪さん、おめでとう」って声を掛けられたのですが、あれはなんというか(^-^;)
いやソレに「ありがとうございますー」って応えてた私もどうかと思いますけどねー?('∇'*)

Chiakingさんに
水月あらわる
シークレットが解禁されたようです(^-^;)
私も事前に情報は拾ってはおりましたが、もうなんつーの?感無量?<ポニーテールで白陵柊コスの生水月
3年越しの念願が叶いましたよ( ;´дフ;
最高のクリスマスプレゼントです。

■君のぞらじおPresents 萌えのヒットスタジオレポリンク
 ○Indeed!さん
 ○とらいあんぐるぱーてぃさん<仲良く手を取り合って歌う水月と遙
 ○栗の子ファンさん<大事に至らず本当に良かったです
 ○To Beさん<Diaryに智秋っ! 智秋っ! 智秋っ! 智秋っ! 智秋っ! 智秋っ!で水月コス智秋さん
 ○CuBic-style:A\さん 
 ○AHOGEMANIAXさん
 ○フィオナ・フローライトさん<企画では大変お世話になりました。相変わらず読みやすいです。
 ○ソラネ堂さん→レポ
 ○すりろん副音声さん<いやいやいや(^-^;)<笑顔は最高でしたよん
 ○自分のことは棚に上げといて・・・さん
 ○遙の物置さん
 ○Beat of Planetさん→レポは日記に<TOPは茜絵
 ○Wings to protectさん<TOPに茜絵も
 ○KAZの間さん<最速昼の部レポ
はてなダイアリー
 ○Motto!Motto!Nikkiさん
 ○奈々まっしぐらさん
 ○Raruの日記さん
 ○+ ORANGE-Days +さん

伝説の忍風館さんに「たかはし智秋館」新設で画廊に愛ちゃんセンセー('∇'*)
あちらにリンクありがとうございました(^-^)

TRINET〜プリンセスアワー〜(TVA 「φなる・あぷろーち」&「W 〜ウィッシュ〜」)、ストーリー更新

akamani.com
『アカネマニアックス』速瀬水月役をMEMOに追加。
非常に感慨深いです。

■帰宅しました
今日ライブの主役は間違いなく智秋さんas速瀬水月ー(*≧▽≦)ノ
2004.12.5
■『田村ゆかりのいたずら黒うさぎ』にまた“噂の智秋ちゃん”トークがw(赤たぬきさん、情報提供ありがとうございます)
>「ゆかり、ほんとに?って言う時、マジンガー?って言うんですよー。
>私の友達が言っててー。噂の智秋ちゃんなんですけどー。
>彼女が『マジンガー?ゆかりマジンガー?』って言うんですよー。」

去年「ぷちリセ」で「マジデジマ?(出島?)」とか言ってるのも見ましたし、これまた智秋さんらしい<マジンガー
しかしゆかりん、ホントに智秋ちゃんが大好きみたいですねぇ(^-^)
2004.12.4
アミューズソフトフェスティバル開催しんさんさん、情報提供ありがとうございます)
開催日時: 2005年2月27日(日)
       開場時間:14:00
       開演時間:15:00

場  所: 九段会館 (地下鉄九段下駅 4番出口 徒歩1分)

予定出演者: 「Φなる・あぷろーち」野川さくら、松来未祐、
たかはし智秋
         「W〜ウイッシュ〜」清水愛、新谷良子、南里侑香、千葉紗子、金田朋子
         「こいこい7」後藤沙緒里、こやまきみこ、川瀬晶子、伊藤亜矢子、儀武ゆう子、稲村優奈 他
         ※その他にも「IZUMO−猛き剣の閃記−」やネットラジオ「さぶちゃん一家のだから
         アニメはやめられない」から出演予定
内  容: 作品上映・トークショー・ ミニライブ  他
参加条件: 下記の商品を指定店舗で両方をご購入いただいた方に参加券を配布します。
2005年1月28日発売「Φなるあぷろーち」初回限定版DVD第1巻:7980円(税込)
2005年2月25日発売「W〜ウイッシュ〜」初回限定版DVD第1巻:7980円(税込)
-----------------------------------------------------------------------------------
・・・ぐはっΣ( ̄□ ̄lll)!!
「W〜ウイッシュ〜」も買えと仰るか_| ̄|○
もうしばらく考えさせて頂きます(^-^;)

○関連:
「Φなる・あぷろーち」 DVD 2005年1月28日リリース開始〔アミューズソフトエンタテインメント〕
     「W 〜ウィッシュ〜」 DVD 2005年2月25日リリース開始〔アミューズソフトエンタテインメント〕

■いよいよ明日ですねー('∇'*)
まぁ、どのようなライブになるにせよ、折角の機会ですので楽しんで来ることにいたします(^-^)
2004.12.2
■TVA「双恋」第9話「夕焼けのパステル」
白鐘姉妹、というか沙羅ちゃん大活躍の9話でしたが、あっという間に退場?(^-^;)
今週はビリーの出番がありませんでした<始まって以来初めてではなかろうか?
愛ちゃんセンセーだけはちょこっと登場。
舞センセーも同じく。

栗の子ファンさん、ご祝辞ありがとうございますm(_ _ )m
2004.12.1
ニンテンドーDSで『バテン・カイトスDS(仮)』と『ゼノサーガDS(仮)』が発売決定名前のない部屋さんより)
あんとΣ( ̄□ ̄lll)!!
私にDSも買えと?(^-^;)

■TVA「φなる・あぷろーち」第9話「大決戦!! 愛と銃撃の彼方」
な ん だ こ の は な し は (´Д`;)
お嬢の兄貴と婚約者がタダにバカになっちゃって三流ドタバタ劇場が展開されておりました。
・・・ガッカリ(´・ω・`)

■おかげさまで4萬アクセスでございます(^-^)
1ヶ月で1萬アクセス。
いきなりペースの上がったひと月でした(^-^;)
これも最近の智秋さんのお仕事への注目の高さによるものでございましょう。
今後ともよろしくお願いいたしますー('∇'*)

■本日小耳に挟んだお話によると・・・
やっぱりどうもソレっぽい。自分内確率は結構高め。
・・・複雑な想いです(´Д`;)

Eternal Canvas
さんにリンクして頂きました('∇'*)
ありがとうございますm(_ _ )m
こちらからもリンクを張らせて頂きました。
 

TOPに戻る