2004年12月30日(木)
- 『PC age CD-ROMROM vol.3』発売記念 - 栗林みな実・たかはし智秋・谷山紀章サイン会レポ
「朝だよ〜どん♪くん、起きて。今日も一日頑張ってね」
今日も今日とて、ちょっとだけいつもよりもボリュームを上げた目覚ましの声に起こされました。
時間はAM3:30。
昨晩はPM11:00過ぎに帰宅。
その後更新作業もしないでAM0:00過ぎには寝ました。
でもねみぃYO(´・ω・`)
「はい、はい、はい、もう起きる時間ですよー!」
今度は携帯サイト「キャラボ天国」からDLした智秋さんの目覚ましコールが鳴り響きます。
のそのそと動き出して住まい方面の始発でビックサイトへ。
しんさんさんから頂いた報告などで、昨日の抽選は始発組でも抽選にさえ参加出来なかったと伺ってはいたのですが、私にはこれ以上早く動き出すのは無理です(´Д`;)
到着は大体6:00くらいでした。
後はひたすら寒さの中耐えます、寒いです。
カイロ5つ装備して行ったんだけどなぁ・・・でも、まぁ昨日よりは遥かにマシでしょうけれども。

4時間耐えて入場開始。
直ぐにアージュのイベント抽選待機列に向かったのですが、
あと7人ですとか言ってる!
マジでつかΣ( ̄□ ̄lll)!!
結局150人で〆切り。
どうも今回のサイン会は先着150人に栗林さん、谷山さん、たかはしさんのサイン会参加権(各50?)を与えてそれを抽選で振り分けるモノだったようです。
事前に言ってくれよ・・・とも思いましたが告知してたら更なる修羅場が展開されていただろうなぁとも思ったり(^-^;)
さてさてさて、自分がクジ引く番がやって参りました。
御三方の中ではやはり私的にはたかはしさんが第一希望なワケですが、一体誰かなー(((('∇'*))))
引いたクジを斉藤Kさんが削ってくれます。
出て来た文字は、
「谷山紀章」
・・・。
・・・・・・。
び、びみょうだ(^-^;)<私的に
抽選権を得た幸運と智秋さんのサインを逃した喪失感。
その間でココロが揺れ動きました。

んでPM13:30。
ageブースに向かって整列。
きーやんの列に並んで待機です。
今回の参加券の記入項目なのですが、かなり厳しい感じがしました。
転売防止の為なのでしょうが、裏面に住所・氏名・電話番号まで記載しなければなりませんでした。
ま、いいですけどね
(ちょっとヤだけど)・・・転売の方が腹立つし。
で、最後の欄がサインに書いて欲しい名前orHNの記載欄・・・(・∀・)ニヤソ
ちょっと小ネタを思いついた私、他のきーやんのファンには失礼かなー(見られるとマズイ・・・)と思い最後尾に陣取りましたw
ところが、それからしばらくすると如何にもきーやんのファンて感じの女性陣が後に。
不届きなコトを書いて貰おうとしている私の後ろに((;゚Д゚)ガクガクブルブル 
更にその方々のお一人は先日のライブでお見かけしたLOVE&PEACE+EROSの管理人さんのカズマさまではありませぬかΣ( ̄□ ̄lll)!!<ご挨拶頂きありがとうございました
もう書き込んじまったよorz
そんな状態のまま私の順番。
きーやんに差し出したその用紙にはっ!
               

                  
              「どん♪@水月のエライ人」

と書かれていたのでした(^-^;)
申し訳ない!きーやん&きーやんファンの皆さま方!( ´Д⊂
・・・だってきーやんに書いて貰ったら面白いかなーとか思ったんだよー(コラ
ある意味孝之に書かせたようなモンじゃない?(・∀・)
「長くてすみません(´Д`;)」
「いいですよ、全然wえーと、これはアットマーク?」
きーやん少しも嫌そうな顔しない、むしろヤヤウケ?イイ人だ(・▽・)ホッ
「ホント、すみません( ;´дフ; 」
「来年も応援して下さい」
「はい、頑張ってください」
今日智秋さんに渡すつもりでいたこのサイトの資料まで快く預かって頂いて、
ほんっとにきーやん、アンタイイ人だ!(・∀・)
そんなワケで君のぞにゅーすは来年も谷山紀章さんを応援します!

きーやんにサインを頂いてる間横目でチラっと、サインを頂いた後もウロウロと智秋さんを見てました。
今日は皆さん三人揃って白陵柊の冬服です。
智秋さんはあの“重い付け毛”をつけて生水月再びでした。
やっぱり綺麗だのう、自然に顔がゆるむわい(´ー`)
サイン会の後はトンプソンさんが皆さんの記念撮影してましたから、近日中にレポというかそのお写真はUPされるんぢゃないですかねー?(・∀・)

追記:あ、そうそう。今回は黒系のストッキング穿いてらっしゃいましたよ。>Me262さん

追記その2:スタッフひとりごち更新
斉藤Kさんの昨日のレポ@「今 万感の思いを込めて ひとりごちる」UP!
999かw<今 万感の〜
仕事早いなぁ・・・エライ人も見習うと良いと思います('∇'*)
サイン会の後で撮影していた写真もUPされています。
ホントにリアル水月とリアル遙だなぁ(´ー`)<智秋さんとみな実さん

しかしこうして並んでいると、慎二の中の人が不憫だのうとか思ってしまいました(^-^;)
やっぱ徹夜とか始発とかはもうキツイというのが良く分かった一日でした。
仕事ではまだやることもあるんだけど・・・野外ってのがキツイですね(^-^;)
体が重くて他の巡回が今ひとつ。
それでも自分的には満足です。
きーやんのサインも含めてw
               
伝説の忍風館さんの「トモロム」の代理購入ありがとうございました('∇'*)>しんさんさん
智秋さんのサイン逃したのは残念ですが、これは運だからしょーがない。
自分的勝負服@どこぞのレプユニ(亀○製菓)まで着込んで出かけたんだけどなー(´・ω・`)
それと巡回していてつくづく思いましたが、もう同人界でage界隈というモノは崩壊しつつあるなーと寂しく思いました・・・。

TOPに戻る