山梨コーチング協会
 

受講生の声

研修風景1
  • 他社が提供する様々な研修を過去に何度も受けてきたが、それらとは全く手法が異なり、その効果的な内容に驚いた。
  • 長年、人事部で研修の担当をして、多くの研修を見てきたが、こんな斬新な手法は初めてだ。
  • よく吟味されたプロクラムで、簡潔ながらも実践的な内容だった。
  • 満足というレベルを通り越し、感動した。
  • 講師のバックグランドが広く、事例も豊富だったせいか説得力のある内容だった。
  • 今まで受けてきた研修は、いったい何だったんだという疑問が起こるくらい、素晴らしい研修だった。

  • 研修風景2画期的な手法に驚いた。
  • とても分かりやすかった。
  • 久々のヒット。
  • シンプルだけど奥が深い。
  • 人生の指針となる研修だった。
  • とにかく目から鱗の連続だった。
  • 真のリーダーシップを学ぶ機会になった。
  • 気づきが多く、感動し、感激した。
  • いつの間にか引き込まれ、積極的に参加している自分に驚いた。
  • 自分たちだけでなく、全社員に、そして自分の家族にも受けさせたいと思った。

  • 研修風景3「ありかた」を見直すヒントになった。
  • 一年のうち半分は研修を受けているが、        この種の研修に触れたことはなかった。
  • 講師によって、これほどまで研修の毛色が変わってしまうものなんだ。
  • 理想論や机上の空論ではなく、誰にでも実行できるが盲点になっている部分に焦点を当てていた。
  • 講師と受講生、講師とアシスタントのデモンストレーションが印象に残った。
  • 個人セッションで、個人的な問題をフォローしてもらえ、とても役に立った。