「緊急告知」
大変です!!!
佐竹君がせっかくホームページを作ったのに
誰にも相手にされないと
い・じ・け・て・い・ま・す
見ていて不憫で可哀想でなりません

みんなもこれを真摯に反省し、佐竹君に返信をしてあげようじゃないか
食事も満足にのどを通らないようです。
お兄ちゃんお願いだからもう辞めてって弟や妹からも言われてるようです
あぁっと、佐竹君何かを書いて失踪しました!
「探さないで下さい」って書いてある!
あっ、あいつあんな所で倒れてる
「探さないで下さい」って書いてある!
バカ野郎!お前みたいに重い奴が 誰も足を踏み入れてない新雪の 雪の上を何百メートルも立ち入り やがって!下半身が埋もれたら 身動きできずに凍死するところ だったぞ!この大バカ野郎!
ともあれ、佐竹君は一命を取り止まる事ができました。

トップページへ戻り、佐竹君をかまってあげる

^^1日1クリックで救える心があります…。^^

ランキングに参加することにしました。毎日1回クリック
して下さると『涙もろい』管理人が泣いて喜びます。

ちゃ

佐竹

切り文字